太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日航バリ

日航バリ・リゾート&スパでデイ・ユースをしたのは、“デラックス・キャノピー”というお部屋です。

ちょっとしたベランダが付いていて、ホテル全体が海に面しているので、目の前にどど~んと海が広がっています。

e0068534_1310328.jpg


お部屋はピンク系で統一されているのですが、落ち着きの無い感じではなく、可愛らしいお部屋でした。

でも、カユマニスのヴィラから移ってくると、やはり狭い・・・。(^^;;


いえいえ、夜中便に向けて、のんびりシャワーを浴びたり荷造りをするには十分です。


だって、もっと狭いボロ屋に帰るんだしぃ・・・。とほほ。
[PR]

by mahaloa | 2006-02-25 13:10 | BALI | Comments(10)
Commented by slo-mo at 2006-02-25 20:50
ああ、でもこの写真を見ている限り、本当に気持ちよさそうなお部屋!
そうしても大きいホテルは敬遠してしまいますが、良さそうですね。
子供はおっきいホテルのおっきいプールがいいそうですが…(笑)。
Commented by chesya_cat at 2006-02-26 03:23
mahaloaさん、今晩は~(^^)/
確かに、帰る時に、ふと「はぁ・・・これから混み・せま・寒」の
三拍子が待ってるのか~・・・と、現実逃避したくなる瞬間ですよね(^^;
デイユースって、した事が無いのですが、最終日にも
のんびり出来るってのは、ポイント高いですよね~
Commented by titiang at 2006-02-26 13:03
mahaloaさん、こんにちは~♪
いいですね~高い場所から海を見れるなんて(^^)
日航バリは眺めの良さがいいって有名なので、惹かれるホテルです。
でも、デイユースで利用なんて勿体なくて私には無理だわ~(爆)

でも、深夜発だとデイユースしないと体がもたないですよね。
そうそう、私のスッピンもほんと人の前に出ちゃ駄目なんですが、許してね~ってことで無理やりやってしまってます(^_^;)
Commented by miyostyle at 2006-02-26 21:12
mahaloaさん、こんばんは~
このベランダからの眺めを見た~い!この高さはここでしか見ること出来ないですもんね。確かガイド本で見たのですが日航バリってラクダがいるって本当ですか?もし思い違いだったら恥ずかしいのですが^^;;
Commented by peau0320 at 2006-02-26 21:59
>だって、もっと狭いボロ屋に帰るんだしぃ・・・。とほほ。
きゃは、同感です^^; バリでは余程の安いロスメンでない限り、
日本の我が家よりずっと優雅だもの^^
あの帰国便に乗る前の空港でのだるい眠いしんどい時間は
ホントに辛いですね。(しかもGAだとジャカルタで真夜中に乗り継ぎもあります^^;)
せめてその前の最後の贅沢ですね^^ 
Commented by mahaloa at 2006-02-27 12:11
KOKOさん
私もホテルを決める時は、できるだけ大きなホテルは避けてしまいます。
日航バリのプールはすっごい広くて、子供達(大人も・・・笑)が大喜びで暗くなるまで遊んでいましたよ。
子供は広いプールはうれしいですよね。(^-^)
Commented by mahaloa at 2006-02-27 12:14
ちぇしゃ猫さん
>混み・せま・寒
・・・ホントにその通りです~!私の場合はそれに“ボロ”とかも付きますケド。(涙)
何故帰らなくちゃいけないのっ?!なんて怒っちゃったりして。(^^;;
バリの最終日の過ごし方はたくさんあるんですね~。
最後まで楽しく過ごしたいですよねっ。
Commented by mahaloa at 2006-02-27 12:17
titiangさん
私のお部屋は7階だったのですが、もっと上まであって、最上階には展望台もあるようでした。
眺めは良かったです。(^-^)
深夜便はホントにきついですよねぇ。
私もハワイ島行きの時は、軽犯罪覚悟でスッピンで乗ることがあります。(笑)
Commented by mahaloa at 2006-02-27 12:20
miyoさん
眺めはホントにいいですよ~。
そうそう!ラクダがいるらしいですよね!
キャメル・ライドとか言って、ラクダに乗って砂浜をお散歩できるって、ホテルのツアー紹介にもありました。
日中お買い物に走ってしまったので、見ることは出来ませんでした。(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-02-27 12:22
peauさん
ホントに素敵なヴィラなどに滞在すると、帰る部屋を思い出さないようにしてしまいます。(^^;;
深夜便の前のチェック・インとか空港の中を移動するのって辛いですよねぇ。
GAのジャカルタ乗り継ぎって、一度飛行機から降ろされちゃうんですか?
ハワイ島からの帰りは、ホノルルで強制一時降機なんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリ最後の風 コーラル・ガーデン 2 >>