太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストロベリー・ファンタ

バリ島 ウブドのデルタ・デワタで、日本には無い「ストロベリー・ファンタ」を発見して、買ってきました。


e0068534_12383289.jpg



でも、自分で飲む勇気が無く(笑)、友人の子供達に毒見を・・・。(^^;;

コップに注いだだけで、その過激な色にますます怖気づいてしまいました。

すげ~~!!(あ、失礼しました・・・笑)

飲んだ子供達の感想は「かき氷のイチゴシロップ!!」

すっごいすっごい甘かったそうです。(聞いただけで歯が浮きそうだぁ・・・苦笑)


この他に、ストロベリー・ミルクバージョンもありましたが、怖くて購入できませんでした。

子供達は「それも飲んでみたかったぁ~!」

君達、勇気があるなぁ・・・。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2006-03-28 12:39 | 南の島のお土産 | Comments(21)
Commented at 2006-03-28 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2006-03-28 16:37
鍵コメさん
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。
速攻遊びに伺いますっ!(笑)
Commented by balibalichan at 2006-03-28 16:56
mahaloaさん、おひさし~!元気でしたか?
心配しておりました~。でもこうやってまたブログ再開できて、
ホッとしましたよ。
↑、甘そうですね、、、(~_~;) (-_-;) (=_=)
でも子供だったら喜びそうだわ~。私もナンだか試してみたい気も。。(笑)
Commented by slo-mo at 2006-03-28 18:10
mahaloaさん、こんばんは!お久しぶりです〜!
お土産にファンタストロベリーですか?!重たかったでしょう〜。私も前回のバリで子供に飲ませました。驚きの色ですよね〜〜。と、言う訳で?!TBさせていただきました。こちらは「ファンタレッド」でしたが、お味はどう違うのでしょうか(笑)。
Commented by titiang at 2006-03-28 18:14
mahaloaさん、お久し振りです~♪
復活できたようで嬉しいです(●^o^●)
確かにありましたね~、違ったファンタ(笑)
やっぱり甘いのね(爆)期待を裏切らない、さすがバリ!
私も一口くらいなら飲んでみたいかなぁ・・・全部は無理です^^;
Commented by miyostyle at 2006-03-29 00:48
mahaloaさん、復活してくれて嬉しいです!
そして早速TBさせて頂きました!
ファンタストロベリー、すごい色だわ(笑)やっぱり見た目を裏切らない甘さなのね(笑)ちなみに私が試したのは「コピクリームソーダ」です。
Commented at 2006-03-29 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure8888 at 2006-03-29 02:39
mahaloaさん、こんばんは~!
復活嬉しいです♪
このファンタ、バリで見たことあります(^^
でも買おうとは思いませんでした(笑
あちらでは、ホント強烈な色使いをしていますよね。
バリにある某日本食レストランで、デザートに出された抹茶アイス。 これまた強烈な「「「緑色」」」いや、「「「「抹茶色」」」」をしていて、見ただけでお腹いっぱいにさせていただきました(笑
楽しい島国ですね(^^
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:33
バリバリさん
ホントにご無沙汰失礼しました~!心配して下さってありがとうございます!
でも、こんなにすぐに遊びに来て下さって、すっごくうれしいです。(^-^)

ファンタ・ストロベリー、すっごい色でしょう?
この色と甘さで、何故日本で発売されないかが、よ~く分った気がしました。(笑)
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:35
KOKOさん
ご無沙汰失礼しました~!(^^;;
そうなんですよ~。結構重いんですよね。
このファンタを持って帰ってくるくらいなら、何故サンバルを買ってこなかったのか?!と後悔しきりです。(笑)
TBありがとうございます。私もTBさせて下さいねっ。
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:37
titiangさん
ご無沙汰失礼しました~!(^^;;
ホントにこれはいちごシロップをそのまま飲んでいるという感じだそうです。(結局怖くて一口も飲まなかった・・・笑)
titiangさんも、きっと一口でギブアップですよ~!(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:40
miyoさん
ご無沙汰失礼しました~!
TBありがとうございます。私もTBさせて下さいね!
このファンタ、ちょっとおどろおどろしい色ですよね。(笑)
コピクリームソーダというと、コーヒーフロート味なのかな???(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:40
鍵コメさん
ありがとうございます~♪
そちらに伺ってお返事させて頂きますぅ。
Commented by mahaloa at 2006-03-29 07:43
shinjiさん
ご無沙汰失礼しました~!(^^;;
あらら、shinjiさんは買う気になられなかったんですね~。(笑)
私も怖いもの見たさ?で買ってしまいました。
抹茶アイスも強烈な色だったんですか?
私、抹茶アイスが苦手なので、色も強烈だったら見ただけで後ずさりしそうです。(^^;;
Commented by Sei_Campur at 2006-03-29 15:10
mahaloaさん!おかえりなさ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪お元気でしたか?(^^)
↑のファンタ、確かにデルタ・デワタにありました(笑)。。
でも絶対甘いと確信していた(笑)ので勇気出さずに買いませんでしたけど・・えへへ。
Commented at 2006-03-29 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chesya_cat at 2006-03-30 03:55
mahaloaさん、今晩は~(^^)/
・・・そんなに甘かったんですか・・・試さなくてよかった(^^;
私はOPツアー時に、飲み物調達でビンタンマーケットに
立ち寄って、ジュースを買った時にコレを発見しました。
買おうかどうしようか、しばし葛藤したあげく、
無難にSPRITEのICEを購入したのですが、ソレでも甘かったです
Commented by mahaloa at 2006-03-30 07:18
せいちゃん
ご無沙汰失礼しました~!(^^;;
あはは!せいちゃんは勇気を出さなかったんですねぇ。
絶対に正解だと思います!(笑)
これが、炭酸が飛んでぬるくなったらどうなるんだろう・・・と恐ろしい事を考えてしまいました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-03-30 07:19
鍵コメさん
ありがとうございます~!
遊びに来て下さってうれしいな~♪
Commented by mahaloa at 2006-03-30 07:22
ちぇしゃ猫さん
ご無沙汰失礼しておりました。(^^;;
くくく・・・ちぇしゃ猫さんもこれを前に葛藤されたんですね~。(笑)
ちぇしゃ猫さんの判断は大正解でしたよ!
だって、これ、喉の渇きを癒さないですもん。(爆)
余計に喉が渇きそうです。
スプライトも甘かったんですか?あちゃぁ~。(^^;;
Commented by tantanutan at 2006-03-30 20:28
こんばんは〜!ご無沙汰してます〜〜!

ファンタ!私も先日バンコクでライムってのを買ったのですが、すんごい緑色でびっくりでした(笑)
アジアのお菓子とかも結構すごい色ですよね〜!
そういえば私も子供の頃舌が真っ赤になるドラキュラアイスが大好きでした(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜辺の茶屋 1 ガムランボール >>