太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Manea SPA 7

タヒチ ル・タハア Manea SPAの「Poe manea」のまたまた続きです。


こちらが可愛らしいタヒチアンのセラピストさんたちです。
とってもCute!

e0068534_8452381.jpg


タヒチにはチップの習慣が無いのですが、感謝の気持ちを伝えたかったので、お礼にセラピストさんたちに日本の和紙で作られた絵葉書を数枚プレゼントしました。

二人とも小さなうさぎの切り絵などを見て「可愛い~!」ととても喜んでくれました。
本当に長い時間、ありがとうございました~!



シャワールームに戻り、シャワーを浴びて……びっくり!
顔がつるつるぴっかぴかです。
すごいかもしれないぞ!!(喜)

※そのつるつるぴっかぴかは帰国してからも1週間くらいはそのままでした。
 もっと続いて欲しかったぁ。
 魔法が解けるように元に戻ってしまった時、カヌーを漕いでタヒチに行こうかと思って 
 しまいました。(笑)


帰りにSPAのマネージャーらしき女性に、「肌がつるつるになりました!」と話すと、「うちのセラピストは厳選した人材を置いているんですよ。技術はかなりのものだと思います。」と話してくれました。

自分達の仕事に誇りと自信を持ち、そしてほっとさせる笑顔も兼ね備えた仕事ぶりを見て、私も見習わなくちゃ!とヒシヒシと思ったのでした。

素敵な時間と、素敵な刺激をありがとうございました。


「マルル~!」
お礼を言ってSPAを出ようとした時、タヒチアンのセラピストさんたちが、私たちの耳にハイビスカスの花をそっとさしてくれました。

こっぱずかしいけど・・・うれしいな~♪


e0068534_846307.jpg



SPAを出ると、陽は西に傾き、夕暮れの時間が迫っていました。

今夜もヒナノビールがうまそうだぞぉ~♪
[PR]

by mahaloa | 2006-05-26 08:53 | TAHITI
<< また・・・悲しい出来事 Manea SPA 6 >>