太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りの一角 2

ザ・ナハテラスのクラブフロアには、時間によってサービスされるお料理が乗ったカウンターがあります。

これは、カクテルサービスの時間の模様です。

e0068534_923025.jpg


沖縄らしいちょっとした前菜やクラッカーやディップなど、軽いお料理が並び、お酒もワインや日本酒、泡盛、カクテル用のお酒などいろいろ揃っています。

e0068534_923382.jpg


お料理を好きなだけお皿に乗せて、お気に入りのソファに座り、ワインを飲みながら静かな夕暮れ時を過ごす…。

私にとって、このお気に入りの一角で過ごすそんな時間は、普段の生活では得られない非日常の時間の流れを感じる嬉しくて大切なひと時です。




(だいたいからして、普段が忙しすぎるんだよな…ぶちぶち…馬車馬状態だもんな…ぶちぶち…。)← 思わず本音
[PR]

by mahaloa | 2006-08-28 09:25 | OKINAWA
<< Immigration  ・・... お気に入りの一角 >>