人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ナハテラス 部屋 3

ザ・ナハテラスのクラブフロア エグゼクティブ・スイートです。

ザ・ナハテラス 部屋 3_e0068534_7312344.jpg


スイートという名前なのですが、ベッドルームとリビングが分かれている訳ではなく、ワンルームです。

スイートにしてはちょっと狭いかな~というところがちょっと残念なのですが、こんな寛げる籐のソファがあるので、街歩きで疲れた足を投げ出すには、ちょうどいい感じです。

ザ・ナハテラス 部屋 3_e0068534_7314583.jpg


このソファに座ってベッドの方を見ると、大きな壁掛けTVがあります。

朝のニュースなどをこのソファでゆっくり見てから、朝食へ。

ザ・ナハテラス 部屋 3_e0068534_732296.jpg


旅ならではの朝のひとときです。



今回11月の旅での大ショックだったこと・・・。

それは、なんとぜんざいのお店の(ホントはてんぷらのお店)「ゆたか」がお休みだったこと!!

今回の沖縄行きは今年2回目だったのですが、2回ともお休みだった・・・・・・・・・・。(滝涙)

仕方なく別のよくガイド・ブックにも載っているぜんざい屋さんに行ったのですが、妹と私が発した感想は・・「ゆたかの方が100倍おいしい~!!涙」でした。

何故100倍なのかは置いておいて、「ゆたか」のおばちゃん、会いたかったです~。

このぜんざい食べたかったです・・・。

ザ・ナハテラス 部屋 3_e0068534_732165.jpg


次回行ったら、リベンジで2杯食べるぞ!!(鼻息)

by mahaloa | 2006-11-17 07:41 | OKINAWA
<< 青空の中の点 牧志公設市場 >>