人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シェラトン騒動(?)  その3

パペーテ発成田行きのタヒチ・エア・ヌイは、真夜中発。

タヒチ最終日にゆっくりと荷造りが出来るよう部屋をデイユースにしてあるので、夜21時頃にホテルを出発するまで使う事が出来ます。

タヒチ最後の朝は、目を醒ますと今日もいい天気♪

毎日1度はあるスコールが緑に力を与えているようです。


ホテルの庭をゆっくりと散歩しながら朝食へ向かいます。 
           
プールサイドに出て、朝のしっとりした空気を深呼吸して、さて写真でも一枚…と…ととと…。

何とカメラが絶不調!!

ピントを合わせることが出来ません!

シェラトン騒動(?)  その3_e0068534_846987.jpg


こ・壊れてしまったのか??!!

いや~な予感を抱えたまま、レストランへ向かいます。

シェラトンタヒチのレストランはガラス張りで明るく、水上に張り出しているため海が見渡せる素敵なレストランです。


さすがにタヒチ島はタヒチの玄関口。

朝食のレストラン内はビジネスマンらしき男性のグループや一人で朝食を食べに来ている背広姿の方が多く、その中にぽつぽつと日本人の新婚さんらしき方たちがいます。

レストランの窓の下はすぐに海。魚が泳いでいるのが見えます。

喜んでパンケーキをちぎって投げてみたのですが、思いっきり無視。ひど…。

レストランでの朝食を撮ろうと思い、カメラの電源を入れるのですが、音はすれどもやはりピントが合わず…。

侘しくレストランを後にし、またゆっくりと散歩しながら部屋へと向かいます。

その途中、シェラトンの正面玄関の撮影にしつこくtry!

と・撮れました…が…!

シェラトン騒動(?)  その3_e0068534_8462689.jpg


このピントです…。とほほ。

デジカメ崩壊…。

シェラトンとの相性を疑わずにはいられない!(人のせいにしてる!笑)

旅先でカメラが壊れるなんて、すごく恐怖の出来事です。

でも、最後の日で良かったと思わなければ…。(滝涙)

by mahaloa | 2006-11-24 08:48 | TAHITI
<< 喜べる歳でもないけれど・・・♪ 水面すれすれ急降下 >>