人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“VIVACE”

沖縄 首里にある“VIVACE”のドアを開けて中へ入ると、伊是名さんが優しい笑顔で迎えて下さいました。

ここはフロントスペースです。

“VIVACE”_e0068534_12162577.jpg


明るい感じで、アロマオイルのいい香りがします。

この後、フットバスのお部屋へ向かい、足を暖めながらのカウンセリングを受けます。

今日はボディマッサージをお願いしてあるので、好きなオイルなども相談してくれます。

その後、マッサージルームへ。

“VIVACE”_e0068534_1216462.jpg

お部屋内にロッカーがあり、こちらで着替えてマッサージを受けます。


“VIVACE”_e0068534_12171389.jpg

お部屋は照明をおさえてあり、静かで落ち着いた雰囲気。










私は伊是名さんご本人にマッサージをして頂いたのですが、さすがに沖縄エステの第一人者と呼ばれるだけあって、あの華奢な腕からは想像出来ないような適度な力強さで、体も気持ちも安らぐセラピーをしてくださいました。

う~ん、極楽♪


マッサージが終るとフットバスのお部屋へ戻り、そこでハーブティを頂きながらひと休み。

その時も、伊是名さんとスタッフの方が声をかけて下さり、疲れの取り方や沖縄の話など楽しいお話でほっこりした時間を過ごせました。

伊是名さんは本当に暖かい笑顔で、お話しているだけでも仕事やストレスでカチカチに張っていた肩の力が、すぅっと抜けていくような気がしました。

帰りがけには、その日頂いたのと同じハーブティの可愛いパックをお土産に頂きました。

“VIVACE”にはたくさんのメニューがありますので、予約される時に相談しながら決めるのもいいかもしれません。

きっと一生懸命相談にのってくださると思います。

沖縄の街スパ、おそるべし♪

by mahaloa | 2006-12-13 12:18 | OKINAWA
<< O’s BISTRO 沖縄の赤瓦屋根を抜けて、街エステへ >>