人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

O’s BISTRO

ハワイ島での今日のランチはクロスロード・ショッピング・センターにある“O’s BISTRO”に行くことにしました。

店内は落ち着いたインテリアで統一されているのですが、その中に、にぎやかな配色の大きな絵があちらこちらに飾られていて、何とも不思議な雰囲気。

このお店は、元は世界中のヌードルを食べさせてくれるお店だったそうですが、オーナーは今も替わっていないとのこと。

麺類が大好きなGsは、早速ランチメニューの麺料理のリストを厳しくチェック!


このお店はコーラのお代わり自由…というか、お代わり強制というか…(笑)。

コーラを頼んだG1のコップが空になると、スタッフのお姉さんが素早くやって来て、有無を言わさずコーラを注いでくれました。

ムキになって飲み干していると、お腹チャポチャポになりますのでご用心。(笑)

O’s BISTRO_e0068534_7364379.jpg
これは“Fettuccine Alfredo”

メニューには、ガーリックとパルメザンチーズが入っていますと書いてあります。

濃厚なクリーム系パスタと言ったところ。

結構旨いです。


O’s BISTRO_e0068534_737774.jpg
こちらは、“Udon”

北京ダックとKay Choy入りとなっています。

うどんに北京ダックぅ~?!

Kay Choyって何やね~ん?





とりあえずG2がおいしそうと言うので(おいしそうかぁ??)オーダー。

確かにうどんで、うどんの中にローストチキンとチンゲンサイが入っています。

あぁ、Kay Choyってチンゲンサイのことなのね~。

G2が、「この鶏肉の赤いところ(中華街の焼き豚のように、皮の部分に赤い色素が塗ってあってローストしてあります)、梅の味がする。」

梅の味ぃ??

(食べてみる)…確かに。(爆)

何で梅味なのだ???

でも、スープがいい味を出していて、まずまずおいしいです。


O’s BISTRO_e0068534_7375993.jpg
こちらは、“Hana Style Smoked Pork Spring Rolls”


Hanaというのは、マウイ島のハナの事でしょうか?

ん~、どこがハナなんだろう??




…と、このお店は“??”マークがやたらと飛び交いましたが、それも楽しく、どれもおいしくて十分満足でした!

by mahaloa | 2006-12-15 07:40 | 南の島のウマウマ
<< 甘~い朝食♪ “VIVACE” >>