太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風のテラス~KUKUNA 3

河口湖畔のホテル“風のテラス~KUKUNA”のお部屋です。

お部屋は決して広くはありませんが(笑)ゆったり座れる籐の座椅子があり、お部屋全体も落ち着いた雰囲気です。

e0068534_950348.jpg


そしてやはり一番びっくりしたのは、テラス側が一面大きなガラスになっていること。

カメラのフラッシュが写っているのでお分かり頂けるかと思いますが、ガラス越しのテラスの向こうに河口湖と富士山が一望出来ます。


e0068534_9501954.jpg


これはすごい景色です~!

テラスにはお風呂があり、富士山を眺めながら24時間いつでも入る事が出来ます。

しかも、お湯を溜めるためのスイッチは室内にあるので便利!

でも……バスタブの栓は閉めに行かなくてはならないんですけど…。(笑)

また、のんびりと過ごせるように、テラスにもゆったりした籐の椅子とテーブルが。

でも、今回は寒くて寝転がれる気温ではありませんでした。(約1名、無理矢理寝そべってみている輩もおりましたが…)

とっても狭いのですが、一応ダブルシンクだったり。

e0068534_9504232.jpg


こじんまり~した可愛いお部屋です。
[PR]

by mahaloa | 2007-03-04 09:52 | 日本 西へ東へ | Comments(19)
Commented by la_viajera at 2007-03-04 17:16
mahaloaさんこんにちわ!
お風呂重視の私にはたまらんこのラナイのお風呂~
ちょっと今メロメロです。ここに浸かっている気分にならせて下さい(笑)
Commented by titiang2 at 2007-03-04 21:55
mahaloaさん、こんばんは!
すご~い!このお風呂はいいですぅ~!
この風景を眺めながらゆっくりお風呂に入ることができるなんて贅沢ですね~。
しかし、対岸からは見えないのかな?(笑)
Commented at 2007-03-04 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-04 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2007-03-04 23:54
mahaloaさん、こんばんはー!
わー、みなさんもおっしゃってるけど、このお風呂すごーい♪
こんな眺めを堪能しながらのバスタイム、最高だろうな~。
何時間でも入ってそう(笑)
Commented by mahaloa at 2007-03-05 07:37
viajeraさん☆
お部屋はとっても狭いのですが、この景色を眺めながらのバスタイムはちょっといいかも♪です。
ラナイの椅子に寝そべって、富士山を眺めながらビールを飲んだら気持ちいいだろうなぁ~と、寒いラナイに出ないで部屋の中から思っていたので(笑)、もっと暖かい季節に行けたらいいなと思いました。
Commented by mahaloa at 2007-03-05 07:40
titiangさん☆
私もそれを思いました!(笑)
このお部屋のお風呂もそうなのですが、大浴場の露天風呂も立ち上がると外から見えるだろう~!!というようなちょっとアブナイシチュエーション。(爆)
ま、私の場合は見えても見ちゃった人が具合が悪くなるだろうと思われるので、開き直っておりました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2007-03-05 07:41
鍵コメさん☆
詳しいお知らせ、本当にありがとうございます!!
そちらへお伺いしますね♪
Commented by mahaloa at 2007-03-05 07:44
バリバリさん☆
このお部屋のお風呂、とってもいいのですが、一緒に行く人が限られるというか・・・水着を持って行ったほうがいいというか。(爆)
お部屋から丸見えなんですよね。
今回はGsがずっと占領していましたね~。
2人一緒に入れて、ほとんどプール遊び状態でした。(^^;;
私も入りたかった!
Commented by peau0320 at 2007-03-06 17:52
富士山を見ながらお風呂とは、これまた贅沢ですね♪
こうしてみると、日本のホテルもどんどんアジアやハワイの
リゾートホテルのように滞在型になってきているのですね^^
対岸から見えてしまうかも・・・は、私も少々気になりましたが(笑)
Commented at 2007-03-06 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2007-03-07 07:17
peauさん☆
湖と富士山を眼前にのんびりと浸かる温泉は、やはり格別でした。(^^)
きれいな風景がそこにあってくれると、本当に癒されますね。
対岸から見えてしまうかも・・・は私も思いました。(^^;;
望遠鏡使ったら見えるだろうなぁ~なんて。(笑)
ここはもう開き直るしか・・・??
Commented by mahaloa at 2007-03-07 07:18
鍵コメさん☆
本当にありがとうございます。
悩みがまたひとつ解決しそうです。(^^)
Commented by ulun at 2007-03-07 12:39
mahaloaさん こんにちは。
KUKUNAシリーズ 今全部見てきました(笑)
館内の雰囲気もとってもいいし、お部屋のからのガラス越しの景色がすごいね!!テラスでゆっくりお風呂入りながら 湖越しに眺める富士山!!サイコーだねぇ。
私もこちら方面行くときは、ぜひともこのお宿に行ってみたくなったよ。
Commented by mahaloa at 2007-03-07 12:48
ulunさん☆
わぁ!ulunさん、お元気でしたか~?
頑張る!のお言葉の後、静かぁ~になってしまっていらしたので、心配しておりました。(笑)
海辺のお宿が好きなもので、あまり山の方へは足が向かないのですが、雄大な風景が目の前だと、やっぱり気持ちがいいものですね。(^^)
富士山登山の折には、こちらのホテルもオススメです。(誰が登るって言った~?!笑)
Commented by ULUN at 2007-03-07 15:01
うん 元気は元気なの~。
でも ブログさぼり病でして(汗)
ぼちぼち また復活しますんで、またよろちくです(笑)
Commented by mahaloa at 2007-03-08 19:00
ulunさん☆
お元気なら良かったですぅ!
blogさぼり病は、慢性疾患ですよねぇ。(^^;;
私もちょくちょくぶり返していますが、カメ更新&短い記事でお茶を濁して・・・というかblogを濁して逃亡してます。(爆)
のんびりマイペースがいいですよ♪
ムリする必要なんて全然無いんですもんね~!(^^)
お体の調子が悪くていらしたのではなければ、安心です。
Commented by ラスカル at 2007-03-08 22:05 x
この景色!!
すばらしいですね。
富士山を眺めながらゆっくりお風呂に入りたい♪
Commented by mahaloa at 2007-03-09 07:26
ラスカルさん☆
お越しくださってありがとうございます~♪
富士山って遠くに普通にあるものに感じていましたが、こうして目の前にどど~んとした姿を見せられると、やはり日本一の山なんだなぁって思いました。(^^;;
富士山を眺めながらのお風呂って、日本人っ!って感じですよね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風のテラス~KUKUNA 4 風のテラス~KUKUNA 2 >>