人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風のテラス~KUKUNA 3

河口湖畔のホテル“風のテラス~KUKUNA”のお部屋です。

お部屋は決して広くはありませんが(笑)ゆったり座れる籐の座椅子があり、お部屋全体も落ち着いた雰囲気です。

風のテラス~KUKUNA  3_e0068534_950348.jpg


そしてやはり一番びっくりしたのは、テラス側が一面大きなガラスになっていること。

カメラのフラッシュが写っているのでお分かり頂けるかと思いますが、ガラス越しのテラスの向こうに河口湖と富士山が一望出来ます。


風のテラス~KUKUNA  3_e0068534_9501954.jpg


これはすごい景色です~!

テラスにはお風呂があり、富士山を眺めながら24時間いつでも入る事が出来ます。

しかも、お湯を溜めるためのスイッチは室内にあるので便利!

でも……バスタブの栓は閉めに行かなくてはならないんですけど…。(笑)

また、のんびりと過ごせるように、テラスにもゆったりした籐の椅子とテーブルが。

でも、今回は寒くて寝転がれる気温ではありませんでした。(約1名、無理矢理寝そべってみている輩もおりましたが…)

とっても狭いのですが、一応ダブルシンクだったり。

風のテラス~KUKUNA  3_e0068534_9504232.jpg


こじんまり~した可愛いお部屋です。

by mahaloa | 2007-03-04 09:52 | 日本 西へ東へ
<< 風のテラス~KUKUNA 4 風のテラス~KUKUNA 2 >>