太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シャトルバス  ~ ザ・ナハテラス

今日は那覇から沖縄中部の本部方面に遊びに行く事にしました。

でも、レンタカーで高速に乗って行くのは疲れるし、慣れない道の運転はちょっとなぁ・・・。

そんな悩みも大丈夫!

ザ・ナハテラスにはシャトルバスという強~い味方があるのです。

ザ・ナハテラスから、ジ・アッタテラスを経由してブセナテラスまで、毎日2往復のシャトルバスが出ています。

朝の便でザ・ナハテラスを出発すれば、ブセナにはお昼前に到着。

ブセナからレンタカーを借りて周辺に遊びに行けば、高速道も走らなくていいし、慣れない道の走行も少しでOKです。

帰りは夕方のブセナ発に乗れば、お夕食の時間前には戻ってくる事ができます。

しかも、嬉しい事に、シャトルバスは宿泊者は無料なんです~!

なんて安楽ぅ♪ ←安価・安易・安楽大好き

シャトルバスの朝の便を待つ間に、ザ・ナハテラスの外観を眺めてみました。

e0068534_7355734.jpg


朝日に映えて、白い姿がきれいです。


こちらが正面入り口。

e0068534_736855.jpg


ちょっと気品があって、大好きなエントランスです。


入り口の横には、沖縄らしい門があります。

e0068534_7361673.jpg


こちらは歴史のある門構えで、“琉球”に思いを馳せる風景になっています。
[PR]

by mahaloa | 2007-04-23 07:34 | OKINAWA
<< ちょこっと・・・  ザ・ブセナテラス 木陰の定位置 >>