人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マラサダ  ~ ボルケーノ・ツアー

ハワイ島 フェアモント・オーキッド。

ホテルのエントランスというのは、旅の中でもとても重要なポイントであり、そのホテルが大好きになるかどうかにもかな~りかかっているのではないか?!と思っています。

私はハワイ島では、このフェアモント・オーキッドとお隣のマウナラニ・ベイ・ホテルのエントランスが大好き♪

どちらもハワイらしさに溢れていて、何よりもハワイ島の風をとても感じるからです。

滞在すると毎日何度も通るエントランス。

マラサダ  ~ ボルケーノ・ツアー_e0068534_85479.jpg


真中で立ち止まり“あぁ、今この島に今いるんだなぁ・・・。”なんて思ったりして。

こちらは、フェアモント・オーキッドのエントランス。

マラサダ  ~ ボルケーノ・ツアー_e0068534_852496.jpg




これから、ボルケーノ・ツアーに出発です!

前回、ショーンさんにとっても楽しいツアーに連れて行って頂いたので、今回もまさしさんの「溶岩トロトロツアー」に参加することにしました。

このツアーでは、12人くらいの皆さんと一緒にキラウエアを目指します。

途中、ビッグアイランドキャンディーズにも立ち寄ってくれるので、ヒロに行かないスケジュールでも、ビッグアイランドキャンディーズのお土産ゲットが可能!という嬉しいツアーです。

コハラを出発してすぐに、1回目の休憩。

ホノカアにあるTEXドライブインです。

ここのマラサダがおいひいんですよ~~!

外はサクサクで中はふわっふわ♪

こちらですっ!

マラサダ  ~ ボルケーノ・ツアー_e0068534_853760.jpg


by mahaloa | 2007-06-20 08:08 | BIG ISLAND 2
<< お風呂 ~ 松島 佐勘松庵 ラナイで朝食 ~ 朝寝坊の朝 >>