太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蛙の大歓迎? ~ バリ到着


ングラライ空港の入国審査をやっと抜けて外に出ると、お迎えの人の山、山・・・。

私達のお迎えの人はどこじゃ~?!

一度では見つけられず、もう一度じっくりと皆さんが持っているプレートを睨みながら探すと・・・(これって結構恥ずかしい・・・)

あ!

“ The Legian Bali ”のプレートを発見っ!

よ~く見ると、その下に“ The Chedi Club ”の文字が。

これは見つけ難いかも~~。


お迎えに来てくれたのはスギさんというドライバーさん。

車に乗るとアクアを開け、ちょっと不器用そうにストローをさして、勧めてくれました。

ありがとうございます。

ちょっとぬるいけど・・・(^^;; うれしい。






ホテルカーは薄暗いバリの街をいくつも抜けて走ります。

バリって、「カオス」という言葉がぴったりするところだよなぁ・・・と思いながら、窓に鼻をくっつけんばかりにして街並みを眺めていました。



ホテルに近づいた頃、スギさんが「電話を掛けてもいいですか?」と聞きました。

もうすぐ着く事をホテルに知らせるためですとのこと。

ちゃんとことわってくれるのね。

う~ん、きちんとしているなぁ~。(感心)



ホテルの入り口に着くと、頑丈な鉄の門が固く閉じられています。

セキュリティーの方が近づいてきて、スギさんからゲストの到着と言う事を聞くと、私たちに目礼して、車をぐるっと一周チェックします。

う~ん、きちんとしているなぁ~!(ふたたび感心)



車を降りて、暗く狭い階段を上り小さな門をくぐると、急に視界が開けて広い庭が見えました。

でも、むっちゃ暗い~。

e0068534_7332144.jpg


写真もぼけ暗~。(涙)

なんてったって、もう真夜中ですから。



カートで連れて行ってくれるんだろうなぁ~と期待していたのですが、スギさんはゆっくりと歩いてレセプション棟へと案内してくれます。

ホントに暗いので、足元がちと怖い・・・。

(歓迎の?)蛙の大合唱が、暗闇の方から聞こえて来ます。
[PR]

by mahaloa | 2007-09-03 07:33 | BALI 2
<< バリのカオスに取り込まれていく... 緑のパワースポット ~ Thu... >>