太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レストランへの遥かなる道 ~ The Chedi Club 

レストランってどっち???

朝から迷子です。(笑)

でも、自称朝食フェチといたしましては、朝食を諦める訳にゃ~参りません!

そして、The Chedi Club の顔とも言える、あの素敵なレストランへどうしても行かねば!(そんな必死にならなくても・・・)

とりあえずロビーは分かるので、そこへ行けば誰かいるだろうとのんびりとお散歩がてら歩き出しました。


がっ!

ロビーに辿り着いてみると、シ~~ン。

だ~れもいません。

用事はバトラーサービスへ電話1本で済んでしまうので、誰かが常時いる必要は無いのですね。


仕方が無いので、歩いている途中でスタッフの方に会う事を祈って、広い庭へと歩き出します。

The Chedi Clubの庭はとても広く、緑が溢れています。

朝のお散歩には最高です♪


のんびり歩いていると、広い庭のお掃除をしているスタッフ発見っ!(喜)

早速レストランの場所を尋ねると、スタッフの方は道順をどうやって説明したら良いか、ものすごく悩んでしまいました。

一番近い道を教えたいと、一生懸命に考えてくれている様子です。

その暖かい気持ちがとても嬉しい。

困らせてしまったので、「あっち?」と指差して聞くと、バリの方らしいはにかむような笑顔で「そう、あっち!」とスタッフ。

もうそれでよ~く分かります。(^^)v

「Terima kasih♪」


方向が分かればこっちのもんです!


おおお~!

これがThe Chedi Clubのシンボル(?)、象の割れ門ですね。

e0068534_7455130.jpg


ホントに象のピラミッドのようです。

まだ、だれもゲストがいない、準備前のプール・パヴィリオン。

e0068534_746550.jpg


辺りはとても静か。

レストランはもう少し先のようです。
[PR]

by mahaloa | 2007-09-19 07:46 | BALI 2 | Comments(12)
Commented by la_viajera at 2007-09-20 15:09
mahaloaさん、こんにちは!
わたしも、見学&お茶に行ったとき、スタッフの方とリピーターのStyさんと
一緒だったので迷わずに辿り着いたけど、もし一人だったら
絶対に迷子になってた自信あり!です(笑)
しかも、あまりにも景色がいいからキョロキョロしちゃったり
プールの方に寄り道しちゃったりなんかして一層遠くなるダイニング(爆)

mahaloaさん姉妹ったら もしや、たくさん食べれるようにお腹を
すかせるためにわざと迷子になってたりして・・??(笑)
Commented by hinata_1130 at 2007-09-20 21:35
mahaloaさん、こんばんは~!
ほんと広いですよね~。って、私たちはカートに乗せてもらって
レストランまで連れてってもらったので、あんまり場所とか広さは
把握できてないんですけどね^^;
きっと、歩いたら迷うはず。でも、田んぼ見たり、綺麗な敷地内を散歩できるから迷っても楽しめそうですよね(笑)
そうそう、このプール・パヴィリオンの横をカートで通って行きました~。朝食のレポもとっても楽しみです♪

Commented by ULUN at 2007-09-21 00:03
こんばんは~。
そうかぁ~。結構広いのだよね。
私は夜のレストランしか行ったことがないので、レストランまでの道のりが、どんな感じだったか全く記憶にないわ(笑)。
夜もステキだったけど、朝はまた、景色がよくって、気持ちよさそうだよね~。
続きが楽しみ~♪
Commented by balibalichan at 2007-09-21 19:01
こんばんはー!
あははっ!確かに、あの広大な敷地内でいきなり自分たちでレストラン目指すのは大変かも~(笑)
まあこの広さだから、開放感もあるし、散歩も楽しいんだけどね!
朝食、気持ちよかったでしょー?続き楽しみだわーん。
Commented by peau0320 at 2007-09-21 22:19
バリの朝は気持ちいいですね♪ 鳥の声がしてお掃除スタッフが使う
箒の音も^^ お掃除スタッフと交わす朝の挨拶も気持ちがいいです♪
そうそう、この割れ門のところで乾季にはケチャなどのパフォーマンスがあると
聞いてますが(私が行った時は雨季だったのでなかった。)ご覧になりましたか? 
Commented by titiang2 at 2007-09-23 22:24
mahaloaさん、こんばんは^^
チェディ、いろんな方が滞在されたり見学されたりしてUPしてますが、どの写真を見てもやっぱりいいですね~。
いつでも緑が濃いような気がします。
それに、朝早い空気感が写真から伝わってきて、最近ちっとも早起きしなくなった私には懐かしいような雰囲気(笑)
ほんと最近の私は太陽が完全に昇ってぎらぎら照りつけ始めてから部屋を出てレストランへ向かうんですよね~(恥)
よっし、次は早起きして朝もや感じるころに散歩しよう!
って次はいつなんだろう?(-_-;)
Commented by mahaloa at 2007-09-24 07:23
viajeraさん☆
ホントに広いお庭なので、方向が分からないと絶対に迷子
になってしまいますよね。(^^;;
でも、分からないのも、探検気分で楽しかったなぁ♪なんて。
時間を気にしないで過ごせる休暇ならではですよね。
朝食には早くありつきたいんですが(笑)、朝のお散歩も
これまた楽し♪
Commented by mahaloa at 2007-09-24 07:43
ひなたさん☆
ホントに広いですよね~。
最初は全く違う方向に歩いていて、レストランの影も形も
見えないので、辿り着くのかな?!と不安になってしまい
ました。(^^;;
でも、池があったり田んぼを見たり、朝のお散歩には
ぴったりですよね。
お腹がすいていなければ、焦らなくて良かったんですが。(笑)
Commented by mahaloa at 2007-09-24 07:59
ulunさん☆
ulunさんは夜に行かれたのですね~!
夜はお庭は真っ暗だから、何も見えなくて怖かったのでは
ないですか?(^^;;
よそ見して歩いていると池に落ちちゃいそうです~。
夜は門とヴィラの間しか歩かなかったのですが、いつもカエル
の合唱が迎えてくれました。(笑)
Commented by mahaloa at 2007-09-24 08:04
バリバリさん☆
ホントに全く方向すらも分からなかったですし、レストランの
影も形も見えないので、歩き出したのはいいのですが、全く
逆方向に歩いていて、「え~っ!あっちなんだ~。」という
感じでした。(笑)
朝のお散歩は楽しみたいのですが、お腹も空いているし(^^;;
ちょっと早足でのお散歩になってしまいました。
Commented by mahaloa at 2007-09-24 08:10
peauさん☆
見渡す限りの緑の中の朝って、本当に気持ちが良いです
よね!
スタッフの方の優しい笑顔も、朝の清清しさを倍増させて
くれました。(^^)
この割れ門のところでは、火曜日にケチャが行われる
とのことでしたが、私たちはちょうど同じ曜日にスマラ・ラティ
に行く予定にしていたので、見る事が出来ませんでした。
残念でした~。
Commented by mahaloa at 2007-09-24 08:17
titiangさん☆
お久しぶりです~!
お元気かなぁと心配していたので、来て頂けてとっても
嬉しいです~♪
チェディは本当にお庭が素晴らしくて、朝のお散歩には
最高の環境でした。
緑の中の散歩って気持ち良いですよねぇ♪
むふふ、最近のtitiangさんはバリではお寝坊さんなん
ですね。(^^;;
でも、それもいいですよ♪
のんびりゆったり過ごすのが一番似合うのがバリですものね♪

そうそう、夏ばては良くなりましたか?(^^)
少し涼しくなってきましたので、元気が出られるといいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1日目の朝 レストランの風景 ... next ねこブル  ~ T... >>