太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日目の朝 レストランの風景 ~ The Chedi Club

レストランに無事到着しました。(探検か?!)


もう8時になるというのに、ゲストは誰もいません。

キッチンの方から、スタッフの話し声と食器の触れ合う音が聞こえるだけ。

静かな空間が広がっています。



中に進んで行くと、スタッフが笑顔で来てくれました。

「Selamat pagi!」

一番奥の、ライス・フィールドを一望できる席に案内してもらいました。

e0068534_9132216.jpg



今朝は曇っていますが、どど~んと一面のライス・フィールド。

e0068534_9153214.jpg


ちょうど目の前は緑いっぱいの時期で、ラッキー♪

刈り取った後の、一面ハゲ田んぼ状態を覚悟して来たので(前回のテガラランがそうだったので)嬉しさ倍増です。

私たちが席に着くと、キッチンの近くでティンクリックの演奏が始まりました。

e0068534_9162228.jpg


朝の静けさの中に優しい音色が響きます。

幸せなひととき・・・・・・♪
[PR]

by mahaloa | 2007-09-24 09:16 | BALI 2 | Comments(18)
Commented by slo-mo-life at 2007-09-24 22:42
ああ〜想像しただけでも幸せに(^^)…!
この景色にティンクリックの演奏、最高の朝ですね。
やっぱりここではこのシートが一番よいお席みたい!
緑いっぱいのライスビューでラッキーでしたね〜。
Commented by peau0320 at 2007-09-24 22:49
あぁ~、緑に囲まれたこの広々としたレストランは、ほんとに居心地が良かったですね!
ここのガラス戸(?)は大きく開け放つことが出来て、よくできてると思いました^^
生のガムラン楽器の演奏も良かったし、細かなことだけどクッションの色&柄も好ましかった^^
確かに他に泊り客がいるはずだのに、不思議なことにガランガランなんですよね^^
Commented by mahaloa at 2007-09-25 07:49
KOKOさん☆
はい、この景色と静けさの中にティンクリックの音色、それも
大変申し訳ないことに独り占めという贅沢だったので、本当に
シアワセ♪でした。
ありがたや~、ありがたや~。(^^;;
こんな雰囲気の中にいるだけで、癒されてほっとできてしまう
んですよねぇ。
Commented by mahaloa at 2007-09-25 07:52
peauさん☆
ホントにホントに気持ち良かったですね~!
このガラス戸が大きく開け放たれているので、自然と風が通り
抜けて、朝の清清しい空気を満喫しながら過ごす時間は
何よりも贅沢だなと思いました。

>不思議なことにガランガランなんですよね^^
そうなんですよねぇ。
皆さん自分のヴィラでルームサービスなのでしょうね。
絶対にこちらのレストランの方が気持ちいいのに♪(^^)
Commented by miyostyle at 2007-09-25 14:05
mahaloaさん、こんにちは!
風にのって聞こえるティンクリックをBGMに朝食時間をゆったり過ごすひと時・・・これは私がバリを思い浮かべる時に必ず浮かぶシーンです!mahaloaさんのお話を聞いて、また心はバリに瞬間移動してしまいましたよ(^^)時間を気にせずの~んびり。ホント幸せですよね。
Commented at 2007-09-25 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ULUN at 2007-09-25 21:36
こんばんは~。
すごい!田んぼビューが、いい!
稲が青々してて、ほんときれいねぇ~。緑の絨毯だね。
私はやっぱ一番好きなのは、青々とした田んぼビューです。
朝のすがすがしいウブドの空気と共に、この鮮やかな田んぼビュー。で、ティンクリックでしょ~。サイコー だなぁ。
開放感あるレストランも、やっぱりステキだわ!
Commented by la_viajera at 2007-09-25 23:00
mahaloaさん、こんばんわー!
うひゃ~。やっぱりこのベストコンディションの田んぼはいいね~
この曇り空も緑の濃さが映えてこれもまた良し!ですね
朝からこれを見ながらごはん食べれるなんて最高ですね!
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:24
miyoさん☆
>風にのって聞こえるティンクリックをBGMに朝食時間を
ゆったり過ごすひと時・・・
miyoさんのバリの朝のイメージなんですね~!
私は生の演奏を聞きながらの朝食は初めてだったので、
とても感激しました。(^^)
本当にこれぞバリ♪という雰囲気の中に包まれます
よね~。
とってもシアワセなひとときでした。
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:25
鍵コメ1さん☆
わぁ、やっぱり外も可能なんですね!
ありがとうございます♪
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:26
鍵コメ2さん☆
詳しい説明ありがとうございます!
すっごく良く分りました♪
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:27
鍵コメ3さん☆
いえ~♪
たくさんの情報ありがとうございます!
早速見てみますね!(^^)
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:29
ulunさん☆
この時期は、ちょうど田んぼが青々としていて、すごくきれいで
ラッキーでした♪
前回のテガラランはハゲ田んぼだったので、ホテル周囲が
全部刈り取った後だったりして・・・と心配していたんです。
ティンクリックの生の演奏を聞きながら朝食を頂くのは初めて
だったので、もう「あぁ、私はバリに居るんだわ♪」とヒシヒシと
実感できて、本当に素敵なひと時でした。(^^)
Commented by mahaloa at 2007-09-26 07:32
viajeraさん☆
この朝は曇り空で、お天気が心配だったのですが、viajeraさんが
おっしゃるとおりに、曇り空だから緑が深い色になっていて、
とてもきれいでした。(^^)
本当に田んぼがベストコンディションで嬉しかったです♪
一面の刈り取られた泥沼状態を想像していたので(笑)
思いがけない嬉しさでした。
Commented by balibalichan at 2007-09-28 19:12
こんばんはー!
わー、なんだかすでに懐かしいわ~。ここでの朝食。。。
でもmahaloaさん、ラッキーだったね。田圃が青々してる~!
すごくキレイだわー。ここでのんびりいただく朝食、最高だったでしょ?このホテルで一番好きな場所は、やっぱりこのレストランかな?
私の場合。。。
Commented by mahaloa at 2007-09-29 07:48
バリバリさん☆
懐かしいでしょぉ~?(^^)
そうなんですよ~!
田んぼ、ベストコンディション状態だったんです♪
絶対にはげはげの水面だらけの田んぼだろうなぁ・・・と
覚悟して行ったので、「おおお~!!!」と感激してしまい
ました。
ここのレストランの雰囲気は最高ですね~!!
本当にシアワセをヒシヒシと感じました。(^^)
一日中いたい感じですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南の島のアイロン  ~  ザ・... レストランへの遥かなる道 ~ ... >>