人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日目の朝食 ~ The Chedi Club 

バリ島 The Chedi Club での1日目の朝食です。

・・・って、ライスフィールドの景色に見とれまくり、朝食フェチなもので、このシチュエーションでの朝食に舞い上がり、さらにお腹が空き過ぎていて無意識のうちに食べまくり、
はた!と気づいた時には写真を撮るのをすっかり忘れておりました。(涙)

一応申し述べたり致しますと、あっという間に私のお腹の中に消えたのは、オムレツとソーセージ、ブレッドバスケットのパンなどでした~。

食い意地張っている情けないレポよりも、styさん と バリバリさん の素敵なレポにTBしちゃいます!

はた!と気づいた時にかろうじて原型を留めていたのはこちら。

1日目の朝食 ~ The Chedi Club _e0068534_8215671.jpg


フルーツプレートですね~。

乾季なので、やっぱりマンゴーは出てきません。(悲)

マンゴー食べたや~。

ジュースはマンゴーとスイカです。

スイカジュースは甘味がちょうど良く、妹もご満悦でした。


こちらが、ブレッドバスケットに付いて来たジャム。

1日目の朝食 ~ The Chedi Club _e0068534_8221778.jpg


左からオレンジマーマレード、スイカ、バナナのジャムだと思われます。(^^;;

このオレンジマーマレードですが、八角と一緒に煮てあって、その八角の香りがものすごくマーマレードと合っていて、旨いっ!!

パンに付けているとお腹いっぱいになってしまうので、このジャムだけ舐めたいくらいでした。(おいおい)

このジャムはもらって帰りたかった・・・。


ライスフィールドの緑とティンクリックの音色に心満たされて、おいしい朝食でお腹も十分満たされたので、さぁて、お部屋に帰りますか。

ティンクリックの演奏をして下さっていたお二人の方に「Terima kasih♪」とお礼を言うと、バリの方のあの優しい笑顔が返って来ました。

こちらは、レストランを出るとすぐ目の前に見えるバードラウンジです。

1日目の朝食 ~ The Chedi Club _e0068534_8224377.jpg


こちらでも、アフタヌーンティやカクテルを頂けるそうです。

by mahaloa | 2007-10-05 08:22 | BALI 2
<< ご対面! ~ The Ched... 溶岩の上を歩こう! >>