太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご対面! ~ The Chedi Club 

朝食を終えてレストランからお部屋へ向かって歩いていると、私たちのヴィラの前辺りを“至急プレスお願いねバージョン”の服をひらひらさせながら、小柄なバトラーくんが歩いています。

バトラーくんは私たちに気付くと笑顔で「これ、ワタシの服ね~!」と掲げて見せてくれました。
(おしい!あなた達の服ね~!だな~。笑)

このカレが、何を隠そう(隠すこともありませんが)私達の担当バトラーのSクンでした。

日本語を少し話せるので、一生懸命日本語で話しかけてくれます。

ただ、ちょっと込み入った話になると分らなくなってしまうので、その時は話の途中で突然英語に変更。(笑)

でも、頑張って日本語を勉強していると話してくれました。

初めましての固い握手を交わし・・・たとたんに、捕まえた~♪とばかりに、Sクンに早速お願いの山。

バリ滞在中のレストランの予約や、スマラ・ラティのチケットの確保、ホテルカーの予約等について書いたメモを渡して説明し、「予約しておいてね。」と笑顔で強要。

このメモにはレストランの名前から住所、電話番号、予約して欲しい日時などを、しっかりと書いておきました。(だって、バリなんですもん。笑)

Sクンはスマラ・ラティが分らないようだったので、心配になり「大丈夫?」と訊ねると、「大丈夫!」と元気な返事。

ホントに大丈夫かいな~??とちょっと不安顔の私達に明るく手を振って、メモを握り締めたSクンは戻って行きました。

信じるしかない・・・。(爆)


Sクンとの対面を果たしたら、ウブドの町へお買い物に出発。

ホテルカーが待っている駐車場へ向かう途中の景色をご紹介。

こちらがレセプション棟です。

e0068534_7381446.jpg


オープンエアで開放的ですね~。

屋根の上にも背の順にきちんと並んだ象たちがいます。

でも、いつ通りかかってもここでゲストの姿を見かけたことはありませんでした。

ここにひと時座っていたら、まるでこのホテルを貸切っているかの様に感じられたかも・・・♪

この景色は、門からレセプション棟を望んだところです。

e0068534_7382331.jpg


手入れの行き届いた緑溢れる庭と道が広がっています。

お天気もすっかり回復して来ました。

これが駐車場から見たThe Chedi Club の門。

e0068534_738529.jpg


門の上や周囲には、守り神の象がわんさかいます。(笑)

The Chedi Club にはフリートランスポートがありますが、車の台数が少ないようです。

早め早めに予約しないと、突然のお願いは叶わないことがあるので気をつけて下さいね。
[PR]

by mahaloa | 2007-10-09 07:38 | BALI 2
<< 南の島のキケンな生物2 ~ カ... 1日目の朝食 ~ The Ch... >>