人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早朝のお散歩2 ~ フェアモント・オーキッド

フェアモント・オーキッドの庭を早朝散歩。

庭には黄色のハイビスカスが咲き揃っています。

早朝のお散歩2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_8194443.jpg


ハイビスカスの花言葉は、「新しい恋・繊細な美」とか。

う~ん・・・どちらにも無縁な気がするが・・・ここは気にせず、散歩を続けましょう。



ここがホテル内のレストランのひとつ“ブラウンズ・ビーチ・ハウス”です。

早朝のお散歩2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_8214555.jpg


フェアモント・オーキッドには5つのレストランと3つのバーがあります。

“ブラウンズ・ビーチ・ハウス”はホテルの庭に位置するオープンエアのレストラン。

ランチの時間はカジュアルな、そしてディナーの時間はサンセットを待ちわびるドレスアップしたゲストで賑わいます。

まだまだ今日のオープンまでには時間がありますが、ゲストの方が1人、ぽつんとテーブルに座って手紙のようなものを書いていました。

彼の周りにも、静かな時間が流れています。



庭の芝生の上にちょこんと立つ小鳥。

早朝のお散歩2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_822180.jpg


これからゲストの朝食のおすそ分けをもらいに行くところ・・・かもしれません。

ハワイ島暮らしは楽しいかい?(^^)

by mahaloa | 2007-11-16 08:20 | BIG ISLAND 2
<< 早朝のお散歩 3 ~ フェアモ... “café AngKaSa (... >>