太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

One-bedroom Pool Villa 3 ~ The Chedi Club  


こちらのTV周りにも、いろいろなアメニティ・グッズが準備されています。

e0068534_913294.jpg


まずはTVとオーディオセット。

CDデッキの横には、バリの音楽のCDが5~6枚置かれており、ガムランの音色を聞きながら身支度を整える事ができます。

そして、The Chedi Club の室内のドリンクは、フリーで飲み放題です!

と言っても、補充は1日に1回らしいのですが・・・それでも、飲べぇにはとてもありがた~いシステム。

TVに向かって左側にはリキュール類3種。

オサレなビンに入っています。

The Chedi Club に来たら、絶対にこのリキュールを飲んでみよ~♪と思っていたのですが、いざとなると機を逸してしまい、一滴も飲めませんでした。(後悔!)

リキュールの上の棚には、スナック類。

バナナチップやナッツなどがありました。

TVに向かって右側には、グラス類があります。


このTVラックの右下、開いていない扉の中がこちら。

e0068534_914725.jpg


冷蔵庫でござります。

品揃えはこのようになっております。

さすがにワインはありませんが、しっかりとビンタンが♪♪

最初は確かビンタンは2缶だけしか入っていなかったと思うのですが、私が他のものには目もくれず、ひたすらビンタンだけを空にしたので、バトラーSクンが「ビンタンを多めに入れておきました♪」と素晴らしい判断で補充してくれたのがこちらの庫内です。

ビンタンが4本になってます。(^^)

う~ん、Sクン、良い子じゃ♪
[PR]

by mahaloa | 2007-12-10 09:01 | BALI 2 | Comments(18)
Commented by peau0320 at 2007-12-10 21:41
あぁ~、これもスィートのお部屋よりずっとすっきりモダンです♪
スィートの方はもっとトラディショナルで、ちょっと重い雰囲気でした。
この向こうがプールなのですね。お部屋が明るいです
>いざとなると機を逸してしまい、一滴も飲めませんでした。(後悔!)
そうなんですよね・・・ たくさん時間があるようでいて、案外忙しくて、
思い残すことが多いですね^^
Commented by balibalichan at 2007-12-10 23:02
こんばんはー!
私はリキュール類は、冷蔵庫の中のスプライトで割って飲んだよ♪でも勿論全種類制覇は出来なかったわ(笑)

おお!S君優秀じゃないの!ビンタン多めにしてくれるなんて・・・・
私のバトラーちゃんはそういうことなかったな・・・
私もビンタン大目がよかったな。というか私の場合お友達が遊びに来てくれたので冷蔵庫のドリンク大変重宝したけど!
Commented by mohyo2 at 2007-12-11 11:45
ゎはは~щ( ̄∀ ̄)ш
S君,気が利きますねぇ~~。
Commented by mahaloa at 2007-12-11 12:11
peauさん☆
あ!
今、はた!と思い出しましたが、そう言えばスイートのお部屋にある
エスプレッソ・マシーンが、このお部屋にはありませんでした。
お部屋によって、仕様がかなり異なるんですねぇ。

チェディに行ったら、あれもしたいこれも見たい、アフタヌーン・ティー
にして、カクテル飲んで・・・と考えていたのですが、バタバタして
しまったのと、レストランまで行かないといけないという面倒臭さで
何となくパスしてしまいました。
また、ホテルのお庭が広いので、移動が大変なんですよね。(^^;;
Commented by mahaloa at 2007-12-11 12:13
バリバリさん☆
おおお~!
バリバリさん特製のカクテル、おいしそうです♪
私もリキュールで何か作って飲みたかったのですが、全然時間が
足りませんでした。
何故かじたばたしてましたねぇ。(^^;;

Sクン、やれば出来るじゃんっ♪という感じでしょう?(笑)
ゲストを察して配慮してくれるところは、嬉しいなぁと思いました。
フリーの冷蔵庫の中がいっぱいというのも、小市民の私としては
嬉しい気分です。(^^;;
Commented by mahaloa at 2007-12-11 12:16
もひょつさん☆
Sクン、やるときゃやるぞ!ですね~。(笑)
ビンタンが好きなんだな~って思ってくれて、たくさん入れて
おいてくれるなんて、いい子じゃ~♪と思いました。(^^;;
(飲み物の恩は深い・・・)
Commented by titiang2 at 2007-12-11 20:15
mahaloaさん、こんばんは。
バトラーS君、なんていい子なんでしょう^^
私が最近泊まってるネファタリも冷蔵庫の中(最初だけなのか?)無料なんだけど、ジュースしか入ってないんですよ~。
で、自分でビンタンへ行ってビンタン買ってきて補充してます(笑)
もちろん、他のファンタなんて1本も飲みません^^;
おつまみのお菓子の子袋もいくつか入ってるんですが、そっちも食べない(笑)
ジュースとお菓子の袋が減るのはバリ人の友達が遊びに来てくれたときだけです(^_^;)
Commented by hinata_1130 at 2007-12-11 21:51
mahaloaさん、こんばんは!
ビンタン倍にしてくれるなんで、気が利きますねー!
わざわざこっちから言わなくても、気づいてくれて増やしてくれるなんて、めっちゃうれしいかも。
CDデッキもあるとうれしいですよね。私、バリで見るTVも大好きだけど(笑)やっぱり音楽も欲しいし・・・
でも、私が今まで泊まったとこはたいていついてないので^^;自分で日本から持っていってるんですけどねぇ・・・
Commented by mahaloa at 2007-12-12 12:05
titiangさん☆
こちらにもありがとうございます♪
冷蔵庫にはジュースよりもビンタンですよねぇ♪
私も入っていなければ、きっとがっつりと買ってきて、冷やして
おくと思います。(^^)
おつまみのお菓子も、ホテルが置いておいてくれるものより
自分で好きなものを調達してきた方がおいしかったりしますものね。
でも、冷蔵庫が充実していると、気分的に嬉しかったりします。(^^;;
Commented by mahaloa at 2007-12-12 12:09
ひなたさん☆
ね~!
Sクンもやる時はやるぞ!という感じで、ちゃんと察してくれて増やして
くれたなんて、とても嬉しかったです。(^^)
やっぱりおもてなしの気持ちが嬉しいですよね♪

ひなたさんはいつもCDデッキを持参されるんですね~。
最近では、CDもレセプションにたくさん取り揃えておいてくれて
好きなものを借りられる所なども増えましたね~。
でも、いざどっさりとあると、満足しちゃってTVばっかり見てたり
とかになっちゃうんです。(^^;; ←天邪鬼???
Commented by koutatsuma at 2007-12-12 17:02
こんにちは! mahaloaさん
私が泊まったバリ・カーマはソフトドリンクは無料でしたが、アルコール類は有料・・・
ソフトドリンクなんかどっちでもええねん!ピールとかが飲みたいんや~って思いました。〈爆〉
やっばり、Chedi Clubは何もかも良いですね~
それにS君、気が利くじゃないですか。
こういう心遣いは嬉しいですよね~(^^)
Commented by mahaloa at 2007-12-13 07:46
koutatsumaさん☆
そうそう、ソフトドリンクだけフリーというところが多いですよねぇ。
そうなんですっ!問題はビールなんですよね♪(賛同)
Sクン、きっと私の顔を見て、「こいつ飲べぇだ~。」と察して、
暴れないうちに増やしてくれたのだと思います。(笑)
ビールフリーはホントに嬉しいですね♪
Commented by yur-cafe at 2007-12-15 20:29
mahaloaさん、こんばんは~
Sくん、気が利くじゃないですか(笑)
サービス業はこでなくちゃ! ゲストの嗜好を知るのは大切な事だわ(笑)
Chedi Clubのインテリア・・・モダンな雰囲気の中にも優しい雰囲気が漂ってて好みです。いいですね~。
Commented by la_viajera at 2007-12-17 13:10
mahaloaさん異国の彼方からこんにちわ。
この2週間ずーっと田舎暮らしで、1個所だけ素敵王にお泊りしたら
やっぱり素敵なホテルが恋しすぎる煩悩多きタイチョです
チェディは2ヶ月後なので待ちきれません~!!
さっきまで、ピーカンだったのに遠くで雷が鳴り始めたアンラプラ
から
ちょっとごあいさつでした~
Commented by mahaloa at 2007-12-18 07:47
miyoさん☆
ね、Sクン、やるときゃやるって感じで、ちょっと見直してしまい
ました。(^^)
しかもビールという、私のもっとも重要な品を(笑)ちゃんと増やして
くれるなんて、偉いっ!(^^;;
チェディのインテリア、このお部屋のものは、あまりトラディショナル
しすぎていなくて、いい感じでした。(^^)
Commented by mahaloa at 2007-12-18 10:56
viajeraさん☆
こんにちは~!!
ネット環境が十分ではないのに、コメントを頂いて、本当に
ありがとうございます♪うれひい♪
1箇所だけお泊りされた素敵ホテルってどちらかな~♪
viajeraさんのコメントを拝見して、遠くの雷の音をぼ~っと
一緒に聞きたい私です。
のんびりゆったりお過ごしくださいね!(^^)
いいなぁ・・・・・・・・。←切実なつぶやき
Commented by 55kirakira at 2007-12-19 13:29
初めまして、こんにちは☆
viajeraさんのところから飛んできました。チェディに泊まられたんですね~。羨ましい。冷蔵庫の中のものって日本だとすごく高いから「全部コンプリメンタリー」なんて言われるとわたしなんて無理しても全部のんじゃいそう・・・ザ・貧乏性です。これからもどうぞよろしくお願いします。リンク頂いてかえります~。
Commented by mahaloa at 2007-12-20 07:59
kirakiraさん☆
初めまして!
お越しいただいてありがとうございます~!
はい、今回はチェディに行ってみました。
皆さんの評判がとても良かったので、これは行ってみなくては!
ということで。(^^)
冷蔵庫内、特にアルコールが置いてくれてあるところが、
ポイント高し!なんです~。
私もそちらにお伺いしますね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “Champagne Bar”... 毎日のおやつ ~ The Ch... >>