太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔のおすそ分け ~ The Chedi Club 

当Blogをお訪ね下さる皆様、謹賀新年でございます♪

今年も何卒、宜しくお願い致します!

ぶ~くぶくぶ~くぶく、むっちむちむち、でぶでぶでぶでぶ、ぽ~よぽよ♪というBGMが私の周りで渦巻いているような気がしてなりませんが(三が日、三食お雑煮(も)食べてました・・・)、気にしないで行きたいと思います。


今年の初めは、The Chedi Club の朝のお散歩。

こちらは、レセプションの真裏にあたる場所にあるプールです。

e0068534_7413059.jpg


水はとてもきれいなのですが、ここは泳げないようです。

観賞用プールなんて贅沢ですね。

あんなに鳴いていたカエルくん達もきちんとマナーを守り、このプールでは泳いでいませんでした。

手前のプールなどは浅いので、小さな子供とかは遊びやすそうなのに・・・。


さらにレセプション裏の奥へと足を進めると、立ち並ぶヴィラへと続くのですが、その間に目隠しのようにあるのが、こちらの大きな花の壁。

e0068534_7413863.jpg


この時は、ピンクの小さな花を満開に咲かせていました。

やはり、花は気持ちを和ませてくれますね。

通るたびに見上げては、ふっと笑顔になれた気がします。


この子は、お庭にいくつも置かれている像の中のひとつ。

e0068534_7414620.jpg


赤いハイビスカスの花でおめかしをして、楽器を持って楽しそうです♪

君のように、今年はいつも笑顔でいなくちゃね!(たぶんムリ)
[PR]

by mahaloa | 2008-01-07 07:41 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by titiang2 at 2008-01-07 20:37
mahaloaさん、こんばんは~。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

mahaloaさんお雑煮お好きなんですね^^
私は苦手なんですよ(^_^;)
なので、元旦の最初に時に食べただけです(笑)

チェディはいろんな方が滞在されたり見学されたりしてレポしてるのを拝見してますが、いつもきれいで、独特の雰囲気が伝わってきます。
今年1年mahaloaさんが笑顔でいられますように^^
Commented by hinata_1130 at 2008-01-07 22:27
mahaloaさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

私もお正月の休みの日はめちゃくちゃ食べてしまいました・・・
体が重い気がします^^;

チェディって緑や花がたくさんで、朝のお散歩も気持ちよさそうですねぇ。
私は象の像がたくさんあるのはみなさんのブログとかで見てて
実際に見れてうれしかったけど、他にもいろんな像があったんですね、気づかなかった^^;
確かに、この子のように笑顔で毎日過ごせたらいいですね~。
Commented by yur-cafe at 2008-01-07 23:25
mahaloaさん、こんばんは~
久々のアップ、嬉しいです♪
最後の写真、とっも可愛くて癒されますね(^^)なんだか福がきそうです。今年も沢山楽しい事ありそうな予感さえします(笑)

因みに小さい頃はお雑煮がキライで正月は”おしるこ”にしてもらってましたが、最近はお雑煮も好きになってきました。大人になった証拠かしらぁ(笑)
Commented by mohyo2 at 2008-01-08 00:34
ぁけましてぉめでとぅござぃま~~す☆
BALI以外にもぃろ②行かれてるmahaloaさんの,最初のUPがBALIネタでとっても嬉しぃな~♪
また今年も,美しぃ南国の画像と,G'sの楽しぃネタを楽しみにしてぉりま~~すッ☆
今年もょろしくぉ願ぃしますm(__)m
Commented by mahaloa at 2008-01-08 07:48
titiangさん☆
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

私、実家のお雑煮が大好きで。(笑)
ホントにいろいろな物を入れて、「雑煮」の名前どおりのお雑煮で
これを食べていると「あ~♪お正月♪」という感じがするんです。
titiangさんはお雑煮はあまりお好きではないんですね。
titiangさんのお家の方のお雑煮って、どんな感じなのでしょう?
地域によって、すご~く違いますものね♪

titiangさんにとっても、今年が笑顔いっぱいの年でありますように♪
Commented by mahaloa at 2008-01-08 07:52
ひなたさん☆
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月って、やっぱり華やいだ感じがして、ご馳走がたくさん
並んだりして、食欲全開っ!ですよね~! ←無理やりひなたさんを仲間にしようとしている
おせち料理って、普段はあまり食べなかったりするので、ここぞと
ばかりに食べちゃうんです・・・。(^^;;

チェディって、石像があちこちに置かれていて、散歩の時に
見て歩くのもとっても楽しいんです。
いろいろな顔の石像がいて、飽きませんでした。(^^)

今年もひなたさんが笑顔いっぱいで過ごされますように♪
Commented by mahaloa at 2008-01-08 07:57
miyoさん☆
すみませ~ん、お正月をいいことに、思いっきりさぼってしまいました。(^^;;
miyoさんはおしるこの方がお好きなんですね~。(^^)
私はお正月と言えば、おせち料理をつつきながら、飲んだくれて
いるもんで(おやじか?!)その流れてお醤油味のお雑煮が
これまた合うんですよね~。(^^;;
miyoさんのお家の方のお雑煮は、何味なのかなぁ?

この石像、楽しそうですよね。(^^)
miyoさんも今年が笑顔いっぱいの年となりますように♪
Commented by mahaloa at 2008-01-08 08:00
もひょつさん☆
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

1年の最初なのに、フツーの記事になっちゃいました~。(笑)
今年も工夫も何にも無いblogになりそうですが、地道に南の島
の明るさをお伝え出来ればいいな♪と思っています。

もひょつさんにも、今年が明るく素敵な年になりますように♪
Commented by koutatsuma at 2008-01-08 15:30
こんにちは! mahaloaさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

私もこの年末旅行では食べまくって、ビーチでのんびりしていたので、今は歩くより、転がったほうが早いような・・・・〈爆〉

チェディのお庭は美しい花が咲いていて、散歩をするのにはとても気持ち良さそうですね。(^^)
それに静かそうですし。
私もこんな素敵な所だったら、像のようにいつも笑顔でいられると思いますが、現実は厳しい・・・・(^^;)
Commented by azure8888 at 2008-01-08 22:56
あけましておめでとうございます~☆
お正月、満喫されてましたね~!
僕も飲んで寝て飲んで寝て、餅食べて~の繰り返しでした・・・(笑
こちらのホテルには行ったことがないですが、いつ見てもキレイですね。
観賞用のプールなんてほんと贅沢!でも人が居ないから撮影しやすそうだな~(笑!)
カワイイ石像ちゃん見てるとさらに癒されちゃいました^^*
ありがとう~☆
今年もヨロシクです♪
Commented by slo-mo-life at 2008-01-09 22:32
mahaloaさん、こんばんは〜。今年もよろしくお願いしますね。
チェディはどこをとっても自然が美しいですね。
自分ちの庭もこんな風だったら…!!なんて(^^;)夢見ちゃいます。
って言うか、育たない…んでしょうね。やっぱり。

いつも心に花束と音楽を。そんな1年になりますように!
Commented at 2008-01-10 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2008-01-10 12:35
koutatsumaさん☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

年末旅行、うらやましいです~♪
お正月にどこかへ出かけた事が無いので、一度でいいから
暖かいお正月というのを経験してみたいな~と思っています。(^^)

チェディは本当に静かで、お散歩はいつでもとっても楽しかった
です。(^^)
そうですね、こんなにのんびり出来る環境ならいつでも笑顔で
いられそうですよね。
確かに!現実は厳しい・・・。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-01-10 12:39
shinjiさん☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

shinjiさんもお正月はのんびり出来た様ですね。(^^)
良かったです♪
今年もきっととてもお忙しそうですから、たまにはのんびりと
なさって頂きたいです。

チェディはホントにゲストに会わないので、shinjiさんでしたら
シャッターチャンスは無限にありそうな感じですよ。(^^)
今年もバリのお写真が楽しみです♪
Commented by mahaloa at 2008-01-10 12:41
KOKOさん☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

KOKOさんは今年はとっても賑やかなお正月をお過ごしになられた
ことでしょうね~。
1年1年楽しく思い出いっぱいのお正月になりますね♪

チェディは本当にお庭が素晴らしいので、お散歩が楽しく
なりますね。
非日常ののんびり静かな時間を過ごすには、最適だと思います。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-01-10 12:43
鍵コメさん☆
いえ~!
こちらにお立ちより頂いて、とってもとってもうれしいです♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

元気復活されたら、また素敵なお写真とお話を届けて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バスルーム ~ The Che... 今年もありがとうございました! >>