太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バスルーム ~ The Chedi Club  

The Chedi Club  One-bedroom Pool Villa の水周りをご紹介。

お部屋への入り口を入ると、右側がベッドルームになっておりまして、左側が水周り関係となっています。

ここの水周りはかなり広く、ベッドルームの2/3くらいの広さはありそう。

これはバスルームを正面から見たところです。

e0068534_130215.jpg


とてもシンプル。

バスタブは結構大きく、私のようなちっこいやつは完全に寝そべって入る事が出来ます。

バスルームは半オープンエアになっていて、こんな風に両側が開いているんですね。

e0068534_1314275.jpg


周りが緑いっぱいなので、夜に入るときには蚊取り線香を側に置いた方が安心かと思います。

でも、日中は陽射しがキラキラと入り、風も通り抜けて、とても気持ち良い空間です。


ここはバスルームの手前になります。

e0068534_1324353.jpg


こちらはバスルームに向かって左手になり、シャワーブースとシンクがあります。

シャワーは可動式とレインシャワーと両方あり、水量も文句無し♪

レインシャワーなどは、うっかりすると土砂降り状態を楽しめます(?)。

ブースのドアが曇りガラスで出来ているので、とても明るくて清潔な感じです。

シャワーブースの前にかかっているのは、バスローブです。

薄い綿で出来ているようで、この生地はバトラーくんたちの制服と同じ柄でした。(笑)

ちょうど反対側になる右手には、トイレともう一つシンクがあります。

シンクどうしが離れているので混み合う事もなく、広々使えます。

シンクの前には籐のランドリーボックスがそれぞれにあり、ちょうど座るのに良い高さなもので、私たちはちゃっかりこれを椅子にして使っておりました。

(私の方はふたが凹んでしまったかも・・・??)

なかなか使い心地の良い水周りでした♪

合格点―!
[PR]

by mahaloa | 2008-01-10 13:08 | BALI 2
<< バスルーム ~ ザ・ナハテラス 笑顔のおすそ分け ~ The ... >>