太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バスルーム ~ The Chedi Club  

The Chedi Club  One-bedroom Pool Villa の水周りをご紹介。

お部屋への入り口を入ると、右側がベッドルームになっておりまして、左側が水周り関係となっています。

ここの水周りはかなり広く、ベッドルームの2/3くらいの広さはありそう。

これはバスルームを正面から見たところです。

e0068534_130215.jpg


とてもシンプル。

バスタブは結構大きく、私のようなちっこいやつは完全に寝そべって入る事が出来ます。

バスルームは半オープンエアになっていて、こんな風に両側が開いているんですね。

e0068534_1314275.jpg


周りが緑いっぱいなので、夜に入るときには蚊取り線香を側に置いた方が安心かと思います。

でも、日中は陽射しがキラキラと入り、風も通り抜けて、とても気持ち良い空間です。


ここはバスルームの手前になります。

e0068534_1324353.jpg


こちらはバスルームに向かって左手になり、シャワーブースとシンクがあります。

シャワーは可動式とレインシャワーと両方あり、水量も文句無し♪

レインシャワーなどは、うっかりすると土砂降り状態を楽しめます(?)。

ブースのドアが曇りガラスで出来ているので、とても明るくて清潔な感じです。

シャワーブースの前にかかっているのは、バスローブです。

薄い綿で出来ているようで、この生地はバトラーくんたちの制服と同じ柄でした。(笑)

ちょうど反対側になる右手には、トイレともう一つシンクがあります。

シンクどうしが離れているので混み合う事もなく、広々使えます。

シンクの前には籐のランドリーボックスがそれぞれにあり、ちょうど座るのに良い高さなもので、私たちはちゃっかりこれを椅子にして使っておりました。

(私の方はふたが凹んでしまったかも・・・??)

なかなか使い心地の良い水周りでした♪

合格点―!
[PR]

by mahaloa | 2008-01-10 13:08 | BALI 2 | Comments(18)
Commented by 55kirakira at 2008-01-10 17:17
うわー、明るいですねっ!清潔で明るいのがまず第一条件なんです、私の場合。バスルームはこうでなくっちゃ!という感じですごく満点です。他のレポートも楽しみにしてマース!
Commented by la_viajera at 2008-01-10 17:29
mahaloaさん、ご無沙汰してます&ご挨拶が遅くなってすみません
あけましておめでとうございますのタイチョです
今年もどうぞよろしくね~
チェディ、泊まる前にビジターしたいんだけどなかなかウブドに
行く余裕がない悲しい田舎暮し・・・
宿泊は決まってるんだけど、セニョ同行ではなく友人と泊まるので
予算的に1BDRMプールヴィラではないのでmahaloaさんの
ところで堪能させていただくとします
うーん、やっぱりバス周りはプールヴィラの方が俄然素敵!
Commented by yur-cafe at 2008-01-10 23:46
mahaloaさん、こんばんは~
いいですねぇ。清潔な水周り!
逆にお部屋はそこそこでも、水周りにアレ?という点が見えた瞬間に萎えます。
あと、ゴミ箱とかランドリーボックスが籐製っていうのも、良いですよね~。特にバリでは嬉しいかも。
うふふっmahaloaさんったら椅子に利用したのねぇ(笑)
確かに丁度良さそうだわ!
Commented by mahaloa at 2008-01-11 07:40
kirakiraさん☆
そうですね~、お部屋が明るいのが一番ですよね。
どんなに素敵なインテリアでも、暗くてどよ~んとしていると
魅力半減ですよね。(^^;;
ここの水周りはなかなかのものでした♪
Commented by mahaloa at 2008-01-11 07:42
viajeraさん☆
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
バリでの年末年始は、のんびりされましたか?(^^)

チェディ泊、楽しみですね♪
お庭がホントに広くて気持ち良いので、のんびり朝のお散歩を
なさってくださいね。
あぁ、バリ、暖かいのでしょうね~~。
東京はすっご~く寒いですよ~。(^^;;
Commented by mahaloa at 2008-01-11 07:45
miyoさん☆
そうそう、お部屋の水周りって、重要ですよね~~。
ず~っといる場所ではなくても、やっぱり水周りが素敵だと
印象がぐぐぐ~っとアップしますよね。(^^)
私、籐物が好きなので、小物類が籐だったり、お部屋の椅子が
籐だったりするだけで、結構嬉しいんです。(^^;;
このランドリーボックスは、ちょうど椅子にぴったりで。
壊れなくて良かったです。(笑)
Commented by titiang2 at 2008-01-11 20:53
mahaloaさん、こんばんは!
やっぱり、広々のバスルームっていいですね♪
私は半屋外のバスルームって結構好きなんです^^
蚊の問題はあるんだけど、蚊取り線香を置けば案外問題ないですよね。
大きなバスタブは見た感じはすご~くうれしいんだけど、お湯を貯めるのが面倒だったり、ちゃんとお湯が足りるのかが心配だったりで使わないことがほとんどなんですよね(笑)
今度こそはちゃんとお湯を張って、本でも読みながらのんびり入りたいな。
mahaloaさんはちゃんとお湯貯めますか?
Commented by pieces-of-bali at 2008-01-11 23:34
あけましておめでとう!バリより帰ってまいりました!

さすがさすがチェディさまのお風呂は素敵ですねー(うっとり)
そして今何よりもうらやましいのが、”土砂降り状態”!!
我が家@バリもレインシャワーつけてあるのはよいのだけど、小雨もいいとこなのよ!
とりあえず水圧増させるための、エンジン購入資金を渡してきたけど
どうなるものか??

もう本当にドキドキなんです。
Commented by mahaloa at 2008-01-12 07:51
titiangさん☆
そうですね~!
うちなんて家のお風呂がしょぼいので(笑)広いバスルームを見ると
テンション上がります。(^^;;
そうですね、蚊取り線香があれば夜も特に問題無いですよね♪
そうそう、日中明るいうちにお風呂にお湯を貯めて、の~んびり
バスタイムって、至福ですよね♪
そんな時間を過ごすぞ!と心に決めた時はちゃんとお湯を溜める
のですが、バタバタしているとシャワーだけで済ませちゃったりも
多いです。(^^;;
Commented by mahaloa at 2008-01-12 07:53
Pさん☆
わぁ!お帰りなさい~!!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Pさんの新居は小雨なんですか?
エンジンでお水がどどっと出るようにするんですね~!(感心)
エンジンの出力UPでどしゃぶりOKになるといいですね♪
新居は完成されましたか?
いいな~~、素敵だな~~♪
Commented by hinata_1130 at 2008-01-12 21:29
mahaloaさん、こんばんは!
チェディのバスルーム、明るくって広ーいですね。
私、バスタブついてたらお湯貯めて、日本から持っていった入浴剤入れたりして入るの好きなんですよねー。
ここで、朝風呂なんて最高だろうな~。
シャワーが可動式とレインシャワーの両方あるのはうれしいですね。
でも、私、レインシャワーって怖くって使えないんですよ^^;
Commented by balibalichan at 2008-01-13 10:33
ご無沙汰してまーす。
遅くなりましたが“今年もどうぞヨロシクです♪”

わー、チェディのお風呂、すでに懐かしいわ(笑)
ここのお風呂、広々しててよかったな。
確かに水圧もすごかったし♪
アタのデカイランドリーボックスもすごくかわいかった。私もあんなのが欲しい!
Commented at 2008-01-13 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koutatsuma at 2008-01-14 20:50
こんばんは! mahaloaさん
さすが、チェディのお風呂は広くて良いですね~
私も広いバスタブがある時は年甲斐もなく、バブルバスにして、豪華なバスタイム味わってます。♪
家ではこんなのしたら、後で自分が掃除しなくてはならないので、出来ないし・・・〈笑〉
シャワーは可動式とレインシャワー、両方あるのもいいですよね~
時々、レインシャワーだけのホテルがあるのですが、とても使い勝手が悪くて、うっとおしいことがあるので、さすがチェディだなと思います。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-01-15 07:26
ひなたさん☆
私もオープンエアのお風呂って、夜は怖いし蚊は出そうだしと
思っていたのですが、夜というよりも日中にお湯を溜めて、
のんびり周りの緑などを眺めて入るのが、最高だなぁ~と
思っています。(^^)
気持ち良いですよね~♪

ひなたさんはレインシャワーって怖いんですか?
土砂降りになるからかな??(笑)
あまりの土砂降り状態だと、「修行かっ?!」って感じですよね。(爆)
Commented by mahaloa at 2008-01-15 07:28
バリバリさん☆
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

チェディのお風呂、懐かしいですか?(^^)
オープンエアのお風呂って、明るい感じが良いですよね。
湿気が無いのもうれしいですし♪
リゾート地でのシャワーの水圧が高いのって、贅沢だなぁって
思います。
お水を無駄に使ってはいけないと思いつつ、でもさっぱりと
なるくらいには出て欲しいですもんね。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-01-15 07:29
鍵コメさん☆
お知らせありがとうございます!
了解しました~。
しかし、失礼しちゃいますよね!!(怒)
脳天から竹割ですっ!!
Commented by mahaloa at 2008-01-15 07:32
koutatsumaさん☆
おおお~!!
koutatsumaさんは、バブルバスですか?
お姫様バスですね~~!(^^)
バブルバスって、あれ、コツがありますよね。
私バブルバスにするの、すっごく下手で(笑)、ほとんど泡
立たなかったりして、「何しようとしてたんだっけ??」っていう
感じになってしまいます。(^^;;
ま、似合わないんで、いいんですけど。(爆)

シャワーは可動式があって欲しいですよね。
妹などは、可動式だと狂喜乱舞しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バスルーム ~ ザ・ナハテラス 笑顔のおすそ分け ~ The ... >>