太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“CAFE DES ARTISTES” 3

別腹のデザートです♪

こちらは、シンプルイズベスト!のバニラアイスクリームです。

e0068534_121347100.jpg


アイスクリーム好きの妹が、「バリのバニラアイスクリームは旨い!」とあちこちで感動しておりまして、こちらのバニラアイスクリームもとってもおいしかったそうです。

側にチョコレートソースがついていて、チョコマーブル状態にする事も出来ますね。


こちらは、確か・・・アップル・タルトのアイスクリーム添えです。

e0068534_1213547.jpg


う・・・不確実なレポで本当にすみません・・・。

熱々のアップル・パイに冷たいバニラアイスクリームを乗せて食べるのが大好きなので、そのイメージでお願いしたのですが、やはりタルトは熱々では無かったので(勝手に期待するやつが悪い)ちょっぴり涙。

でもアップルコンポートの甘さもちょうど良くて、とてもおいしかったです。

大満足!

こちらのお店、デザートはかなり高得点ものです♪
[PR]

by mahaloa | 2008-02-04 12:13 | 南の島のウマウマ | Comments(10)
Commented by balibalichan at 2008-02-04 20:59
こんばんは!
わー、ここのデザートもいけてるね♪
私たちは、ガッツリ飲んで食べたのでそのトピUPするときにTBさせてもらおうかな?
そうかあ。バリのバニラアイスっておいしいのかあ~。今度食べてみなきゃ!
Commented by hinata_1130 at 2008-02-04 21:32
こんばんは~!
↓のサラダやマッシュルームのソテーもおいしそうだし、デザートも
いいですね~!
私、そういえばまだバリでアイスを食べたことない気がするので
次回食べてみますねー!
Commented by yur-cafe at 2008-02-05 00:53
mahaloaさん、こんばんは。
いよいよ別腹デザートの登場ですね!
バニラが美味しいなんて気付かなかったな~。そういえばバリではフルーツジュースに気をとられ、その類のデザートは食べてないような気がしてきました(笑)
次回は忘れずにデザートまでいってみたいと思います!
Commented by titiang2 at 2008-02-06 20:21
mahaloaさん、こんばんは!
デザートおいしそ~!!!
私、バリでデザートまでたどり着いたことあんまないなぁ・・・。
いつも泊まってるホテルで食事すると必ず「アイスクリーム食べる?」って聞いてくれるんですが、お腹いっぱいでいつも断ってるような。
やっぱりデザートも誰かと一緒においしいね~、なんて言いながら食べたいですぅ(>_<)
でも、次回はデザートにも挑戦してくるぞ^^v
Commented by mahaloa at 2008-02-07 08:54
バリバリさん☆
盛り付けもなかなかオサレですよね~。
バリバリさんはしっかりとお食事もされたんですね!
それでは私の分まで頼もしいレポをお願いします♪(^^;; でへ。

妹曰く、バリのバニラアイスっておいしいそうです。
どこでも食べられるからあまり食べようって思いませんよねぇ。
でも、なかなかいけるそうなので、一度是非に。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-02-07 08:56
ひなたさん☆
こちらのレストラン、メインのお料理も食べてみたかったです。
これらの軽いお食事は全部おいしかったので、たぶん全部おいしい
かも~と思っています。(^^;;

そうそう、妹曰く、バリのバニラアイスクリームはおいしいそうです。
他にも食べたいものや、フルーツもおいしいから、あまり食べようと思いつかなかったりしますよね。
一度是非tryしてみてください♪
Commented by mahaloa at 2008-02-07 09:01
miyoさん☆
お酒と甘い物は別腹で~。(笑)
私と妹は、メイン無しでもデザートは絶対に食べるっ!という主義な
もので(どんな主義やん?)、特に妹などは最初にデザートメニュー
を熟読するやつです。(爆)

妹曰く、バリのバニラアイスおいしいそうですよ。
今度是非一度、召し上がってみて下さいね~♪
Commented by mahaloa at 2008-02-07 09:05
titiangさん☆
お酒とデザート優先でメインのお料理をパスる私たちも、
どうかと・・・。(笑)
メニューの決め方が、大抵お酒とデザートを食べたとして、他に何が
食べられるか?という決め方なもので、時々こんな感じになって
しまいます。(^^;;

きっとホテルで勧めてくれるアイスクリームもおいしいんだと
思いますよ~!!
titiangさんも次回は是非、甘い物を食べてほんわかして
下さいね♪
Commented by balibalichan at 2008-03-16 11:28
こんにちはー!
今日ココの記事をUPしたので文中リンクさててもらいました!
↓の記事と2つさせてもらっったわ。
ありがとうね!
Commented by mahaloa at 2008-03-17 07:39
バリバリさん☆
おおお~!
リンクありがとうございます♪
私のレポはメイン無しの情けないものなので、バリバリさんのレポ
が楽しみです!
早速拝見しに行きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ターンダウンの情景 ~ ザ・ナ... “CAFE DES ARTIS... >>