人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ターンダウンの情景 ~ ザ・ナハテラス


夕刻、那覇の街から一旦ホテルに戻ると、そこには夕暮れがそっと訪れようとしている静かなひと時がありました。

廊下に置かれた籐のソファの側のランプにも灯りが点ります。

ターンダウンの情景 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_9431137.jpg


こんなソファに座って、ぼんやりしたり本を読んだりして夕暮れ時を過ごすのも、贅沢な時間の過ごし方だろうなぁ・・・と憧れつつ、びっしりと予定を入れてしまった我に返り、お部屋へと戻ります。


お部屋はすでにターンダウンがされていました。

ベッドサイドのランプにもほんのりとした暖かい灯り。

ターンダウンの情景 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_9432288.jpg


これからガッツリと飲みに行こうと思っている私に、「帰って来たらパッタリ倒れて寝ていいんだよ~。」と囁いているかのようです。

旅先で飲むのって、宿からそうそう遠出はしないので、飲んだくれてタクシーで帰って来ても、パッタリと倒れて寝られるという安心感が嬉しい♪と思ってしまう・・・。(笑)

特に国内だと、貴重品を置き忘れずにしっかりと手に持っているという一縷の意識さえ残っていれば大丈夫という安心感が幸せ。←そこまで飲むか~?!


ベッドの上には、いつものワッフル地のパジャマと、明日のお天気カード、そしてチョコレート。

ターンダウンの情景 ~ ザ・ナハテラス_e0068534_9433073.jpg


このパジャマがこれまた、本当に着心地が良くて大好きなんです♪

ホテル1階のショップにて販売しておりますが、なかなかのお値段で未だ購入しておりません。(笑)

by mahaloa | 2008-02-07 09:43 | OKINAWA
<< カクテルタイム ~ ザ・ナハテ... “CAFE DES ARTIS... >>