人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さな出会い ~ フェアモント・オーキッド

フェアモント・オーキッドのプールサイド(からちょっと引っ込んだ場所)のデッキチェアに寝転び、空を見上げる。

小さな出会い ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_732539.jpg


青い空と椰子の木・・・。

ハワイ島の風が吹いて、なんて気持ちが良いのでしょう♪  むふふ・・・ふふふ♪

と幸せに浸っていると、プールで泳ぎすぎて冷え冷えになったGs(ガキドモ)が揃ってやって来た。

「あのさ~、卓球やりたいんだよね。」

た、卓球ぅ~?

ってそう言えばプールサイドにあったな、卓球台が。

「卓球やりたいんだけどさ、今、外国人の子達がやってるから、その後に出来るか聞いてくれない?」

私のデッキチェアの目の前には、大好きな花のプルメリアが咲き乱れ、気分はのんび・・・り・・・。

小さな出会い ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_7322145.jpg


「ねぇ~、卓球聞いて~!!」

ったくうるさいなぁ。

秘湯の湯治場じゃないんだからさ、なんで南の島のプールサイドで卓球なわけ??

と思いながら仕方なく卓球をしている子供達のところへ。

「君達ぃ~、終ったら次にうちの子たち(って私の子じゃないけど~)、やらせてもらえるかなぁ?」

「いいよ~!!」

一件落着。

そうそう時間もかからずに、交替してくれました。

早速卓球に燃えるGs。

小さな出会い ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_7324338.jpg


この炎天下でよく出来るよと思って見ていると、いつの間にかブロンズヘアの小さな男の子がじっと見ています。

小さな出会い ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_7325759.jpg


この左手前にちょこっと写っている子です。

こいつら卓球始めたら、しつこくやるぞ~きっと。

もしかしてこの子、待っているのかな・・・??

by mahaloa | 2008-02-19 07:33 | BIG ISLAND 2
<< 卓球国際交流試合 ~ フェアモ... “SPA WITHOUT WA... >>