太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たんぼのさんぽ ~ The Chedi Club

陽の光と田んぼの緑に誘われるようにして、The Chedi Clubの田んぼ探索に出かけます。

普段の生活では時間に追われ、予定に縛られ、期限に迫られてキュウキュウしていますが、それらから全て開放されて、自然の真っ只中で何も気にせずに自由に過ごせるのは、もうこの上ないシアワセです♪


開放感―!!


という訳で、日焼け止めを塗り塗りして、ヴィラを出ました。

レセプションを過ぎると、目の前にはど~んと緑一面の田んぼ。

e0068534_12214672.jpg


きれいに整えられた庭とのコントラストが、面白い風景を作り出しています。

The Chedi Clubを囲む田んぼの真中に出てきました。

e0068534_1222361.jpg


一面緑ですが、稲穂が付いたばかりの田んぼや、もうすぐ刈り取りになりそうな田んぼもあり、同じ緑でも微妙に色が違いグラデーションを作っていてきれい・・・。

田んぼの畦道をのんびりレストラン棟に向かって歩きます。

田んぼの畦道を歩くなんて、本当に久しぶり。

土と草の感覚が、足の裏に不思議な懐かしさと嬉しさを思い出させてくれます。

でも、ぼ~っと歩いているとズリ~っと落ちるので注意!

レストラン棟をぐるっと回りこんで来ました。

e0068534_12221493.jpg


いつも座っている席を田んぼ側から眺めます。

今もあのテーブルは風が通り抜けているのでしょう。

The Chedi Clubにトレッキングをお願いすると、この田んぼの中をず~っと遠くまで案内してくれるようでした。

それもまた楽しそうですが、私たちはそろそろヴィラへの戻り道。

途中、大きな鳥かごがありました。

e0068534_12222384.jpg


ふと、鳥インフルエンザ騒動で、私の仕事場ではインドネシアへの渡航自粛勧告が出ている事や、わざと部長がいない時にそ~~っと海外渡航申請書を事務へ置いてきた事などをちらっと、ちら~っと思い出しましたが、一瞬で忘れ去りました。(爆)
[PR]

by mahaloa | 2008-03-25 12:22 | BALI 2
<< “バー・マロード” ~ ザ・ナ... プールサイドの白昼夢 ~ at... >>