太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とある日の朝食 ~ The Chedi Club 



今日もまた、いそいそと大好きな朝のレストランにやって参りました。

今朝は雲が多いせいか、田んぼの緑が一段と深い色に感じます。

e0068534_7285464.jpg


遠くの椰子の木にはうっすらともやがかかり、時折聞こえるのは鳥のさえずりだけ。

静かな朝です。


穏やかな笑顔のスタッフの方にオーダーを伝えて、妹と二人でほげら~っとしていると・・・。

雲の切れ間からさーっと朝陽が差し込んできました。

e0068534_729258.jpg


うぉ~!きれい~~♪

バリ大好きの皆様のお話を聞いていると、バリには優しい神様が絶対にいるんだな~と思うことが度々ありますが、私たちにもバリの神様が小さなプレゼントをしてくれたような気がしました。



またまたお願いしてしまいました~!

e0068534_7291117.jpg


ブレッド・バスケットとおいしいジャム♪

すでにもうパンが一つ、奪い去られておりますが・・・。

ちっ、誰だよぅ、写真撮る前にパンを一つ食べちゃったのは~~! ← ふと横を見ると、真っ直ぐに私の顔を指差す妹の姿が・・・。

・・・見なかったことにしよう・・・。

すみません、しつこいようですが、チェディのジャムはおいひかったです♪

パンが食べたいというよりも、ジャムが食べたいのでパンをお願いしているという感じですね。

今朝はスクランブルエッグ&ベーコンにしてみました。

e0068534_7292223.jpg


う~ん、スクランブルエッグが、オムレツと薄焼き卵とスクランブルエッグを足して3で割ったような感じではございますが(笑)、おいしかったです。

朝から幸せ♪
[PR]

by mahaloa | 2008-05-15 07:29 | 南の島のウマウマ | Comments(14)
Commented by 55kirakira at 2008-05-15 10:28
でたぁぁあああ、朝ごはん(笑)♪♪ やっぱりここは行ってみて、風に吹かれて、そこに居る時間を楽しむ場所ですね。チェディは是非またレストランに行きたいわぁ!(実はお部屋はちょっとインテリアが私には苦手なのでお泊りはまだ考え中なのです)。行かないと写真だけでは良さが充分に伝わらない場所だから、是非皆さんにも行って欲しいですよね☆
Commented by titiang2 at 2008-05-15 20:32
mahaloaさん、こんばんは!
う~ん、チェディーのレストランでの写真はいいですね~。
曇っていても雰囲気あるのは、やっぱり緑のおかげかな?
雲の切れ間から光が差し込むのって私大好きなんですよ^^
チェディなんかでそんな景色を見ると感動が倍増するだろうなぁ。

おいしいジャム、私も食べてみたいですぅ!
Commented at 2008-05-15 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yur-cafe at 2008-05-16 00:13
mahaloaさん、こんばんは!
一枚目の写真を見てるだけでグリーンの香りが漂います^^
バリの神様からのプレゼント・・・憎い演出ですね~(笑)雲の切れ間からパーッと太陽の光が漏れる時ってワケもなく感動しますもんね。
ジャム!mahaloaさんが何度も強調してるから(笑)相当美味しいのだろうなぁ、と想像してます(笑)
Commented by hana_aloha at 2008-05-16 23:33
mahaloaさん、こんばんは~♪
絶景レストランですね~!きれい~!
私は棚田・田んぼ大好きなので、この風景はたまりません!
ジャムの器もかわいいなぁ~♪
そんなに美味しいんですか?う゛~、食べてみたい!
旅先での朝ごはんって、すっごく大事ですよね!
こんな場所で一日が始められたら最高ですね!
Commented by mero at 2008-05-17 22:34 x
こんばんは~
やっぱり美味しそうですね~ここのジャム♪
大好きでございます!できればお持ち帰りしたいくらい...
こんな青々とした田んぼ見ながら頂く朝食は最高ですね。
私のときは、結構ハゲハゲでしたので(涙)。
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:14
kirakiraさん☆
本当にそうですね~!
こんなに気持ちの良い場所があったんだなぁ・・・としみじみと幸せ
を感じられる場所ですよね。(^^)
特にチェディのレストランの雰囲気の良さは、本当に素晴らしいと
思いました。

kirakiraさんはチェディのお部屋のインテリアは苦手そうですか?
私もちょっとなぁ~と、半分賭けのような気持ちで行ってみましたが、
結構大丈夫でしたよ。(^^)
お部屋も明るくて、落ち着いた感じでした。
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:21
titiangさん☆
チェディのレストランの雰囲気の良さは、何度思い出しても気持ちが
ほわ~っと幸せになった事を思い出します。
田んぼの緑や、そこに吹く風など、きれいな自然に囲まれた場所
にいるということがどんなにリラックスになるか、とっても実感する
場所だなぁと思います。(^^)

雲の切れ間からの陽射し、きれいですよね。
どんな場所で見ても、感動する景色ですね♪
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:28
鍵コメさん☆
わぁ!お越し頂いてありがとうございます♪
お話出来ない事がちょっぴり寂しく思っていましたが、鍵コメさんが
のんびりゆったりと過ごしていて頂ければ、それが一番だなぁと
思っています。

またおでかけだったんですね~!
うらやましいです。(^^)
ゆっくりされたようで、本当に良かったです♪

私も鍵コメさんの所に伺って、お写真を拝見してほっこりするのが
いつもこれからも楽しみです♪
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:34
miyoさん☆
旅先では、ふとしたきれいな景色や思いがけない出会いなどが
あると、とっても嬉しくなって、ありがとう♪という気持ちがふっと
生まれてきますよねぇ。
毎日の忙しい生活の中ではあまり思えない事なので(^^;;、
旅先での小さなヨロコビや感謝の気持ちって、自分のリフレッシュ
になっているんだろうなぁと思います。

ジャム、旨いんですよ~!(笑)
最後はジャムだけ舐めてました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:42
HANAさん☆
HANAさんも棚田や田んぼがお好きなんですね~!
あの一面の緑のきれいさは、気持ちがす~っと洗われるような気が
しますよね!

チェディのジャム、本当においしいんですよ。(笑)
特にマーマレードが激旨です♪

旅先での朝って、1日の始まりにワクワクするので、気持ちが良い
場所で始めたいですね~。
その日1日が素敵な日になりそうな気がしますよね♪
Commented by mahaloa at 2008-05-18 10:47
meroさん☆
チェディのジャム、美味しいですよね~!
私も持って帰って来たかった!
どうしてお土産に出来るか聞かなかったんだろう・・・と後悔しきり
です。(^^;;

チェディの田んぼは緑いっぱいで、本当にラッキーでした。
でも私も以前、テガラランの棚田に行った時は、思いっきり刈り取り
後の稲穂の無い水田で、あっちゃ~~!でした。(^^;;
Commented by balibalichan at 2008-05-19 22:53
こんばんは&ご無沙汰してましたー!

わー、朝陽が差し込んでいる写真、神秘的でうつくしい!
やっぱここの開放感あるロケーションは最高だね。
ここでいただく朝食、おいしかったなあ。。。
ジャム?わー、すでにどんなお味だったか忘れてしまった・・・ココは朝食のためにもう一回泊まってみたいなー。
Commented by mahaloa at 2008-05-20 08:40
バリバリさん☆
お元気そうで良かったです~!(嬉)

そうですね~!
この緑溢れる風景と開放感はすごいですよね。
気持ちがす~っきりします。
私もここは、とにかく朝が一番だと思いました。
朝の気持ち良さは半端じゃ~ありませんよね。(^^)

ジャム、おいしかったんです。←しつこい
私も朝食だけでも、また絶対に訪ねたいと思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “ café  くばや~”   1 “ SPIRIT OF BAL... >>