太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サヌール “Pavilions, Bali” へ!



The Chedi Club の気持ち良いレストラン(とおいしいジャム・・笑)に後ろ髪をひかれながら、移動した先は・・・。

サヌールです。

滞在先は“Pavilions, Bali”。

サヌール滞在もバリでのヴィラ滞在も初めてなので、ドキドキワクワクです。

サヌールは 「titiangのまったり日記」のtitiangさんの素敵なレポ を拝見して、のんびりしていて過ごしやすそうだし、きっと私たち姉妹のツボにはまる所だろうなぁという予感があったので、是非是非滞在してみたいと思っていた場所です。

“Pavilions, Bali ”の入り口は、Jr.ダナウ・タンブリンガンに面した、タンジュンサリの真向かいにあります。

小さくて見落としてしまいそうな入り口を入ると・・・。

ここは竹取物語か嵐山か?(例えが・・・涙)と見まごうばかりの竹に囲まれた通路が現れます。
賑やかな通りから一歩足を踏み入れるだけで、すうっと静けさに包まれます。

e0068534_7325112.jpg


こちらのヴィラは、この入り口の雰囲気にとっても惹かれたのと、 「ばりちゅう」のバリバリさんの素敵なレポを拝見して、そのすっきりしたお部屋に泊まってみたい!と思ったので選んでみました♪

この竹の通路を歩いて行った先に、小さなレセプションといつも優しい笑顔のセキュリティのおじさんの小さな小屋があります。



“Pavilions, Bali ”の中は、植物に覆われた壁がぐるっとヴィラを囲み、ちょっとした迷路のよう。

e0068534_733984.jpg


通路を歩いていても、あまり他のゲストの方ともすれ違う事も無く、いつも静かです。

のんびり歩いていると、ふっと通路の影からスタッフの方が現れたりして。

e0068534_7332068.jpg


“Selamat siang!”

笑顔がこぼれます。
[PR]

by mahaloa | 2008-06-02 07:34 | BALI 2
<< “ムーチー”  ~ 道の駅 許田 “ナシ・アヤム” ~ ナシ・ア... >>