太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サヌール “Pavilions, Bali” へ!



The Chedi Club の気持ち良いレストラン(とおいしいジャム・・笑)に後ろ髪をひかれながら、移動した先は・・・。

サヌールです。

滞在先は“Pavilions, Bali”。

サヌール滞在もバリでのヴィラ滞在も初めてなので、ドキドキワクワクです。

サヌールは 「titiangのまったり日記」のtitiangさんの素敵なレポ を拝見して、のんびりしていて過ごしやすそうだし、きっと私たち姉妹のツボにはまる所だろうなぁという予感があったので、是非是非滞在してみたいと思っていた場所です。

“Pavilions, Bali ”の入り口は、Jr.ダナウ・タンブリンガンに面した、タンジュンサリの真向かいにあります。

小さくて見落としてしまいそうな入り口を入ると・・・。

ここは竹取物語か嵐山か?(例えが・・・涙)と見まごうばかりの竹に囲まれた通路が現れます。
賑やかな通りから一歩足を踏み入れるだけで、すうっと静けさに包まれます。

e0068534_7325112.jpg


こちらのヴィラは、この入り口の雰囲気にとっても惹かれたのと、 「ばりちゅう」のバリバリさんの素敵なレポを拝見して、そのすっきりしたお部屋に泊まってみたい!と思ったので選んでみました♪

この竹の通路を歩いて行った先に、小さなレセプションといつも優しい笑顔のセキュリティのおじさんの小さな小屋があります。



“Pavilions, Bali ”の中は、植物に覆われた壁がぐるっとヴィラを囲み、ちょっとした迷路のよう。

e0068534_733984.jpg


通路を歩いていても、あまり他のゲストの方ともすれ違う事も無く、いつも静かです。

のんびり歩いていると、ふっと通路の影からスタッフの方が現れたりして。

e0068534_7332068.jpg


“Selamat siang!”

笑顔がこぼれます。
[PR]

by mahaloa | 2008-06-02 07:34 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by hana_aloha at 2008-06-02 15:32
mahaloaさん、こんにちは~♪
ほんとっ!嵐山のような(笑)小道ですね~。なんかバリっぽくないというか、涼しそうです・・・!!
サヌールもヴィラ滞在も未経験なのだけれど、すっごく興味あるので
続き楽しみです~^^
Commented by 55kirakira at 2008-06-02 17:52
うわ~、嬉しい!パビリオンズ、気になっているヴィラだったんです~。mahaloaさんの感想、じっくり御待ちしております~☆
Commented by tomoko at 2008-06-02 19:55 x
mahaloaさん、こんにちは
次にバリに行く時はサヌール宿泊と思っております。
ステキ
私も早く続きが読みたい。
Commented by titiang2 at 2008-06-02 20:25
mahaloaさん、こんばんは!
きゃぁ~、恥ずかしいですぅ~。
素敵なレポだなんて書いていただいて・・・(^_^;)
だけど、ちょうど昨日のトピがサヌールのサンライズだったので良かった(笑)

そうかぁ~、mahaloaさんが初サヌールで選ばれたのはパビリオンズだったんですね^^
うん、確かにmahaloaさんがセレクトしそうなお宿です。
とってもオサレで素敵なヴィラですもんね。
これからのレポが楽しみです♪
Commented by mahaloa at 2008-06-03 07:54
HANAさん☆
あはは!
例えがヘンですみません~。(^^;;
本当に涼しげですよねぇ。
真っ直ぐに伸びる竹の小道が素敵で、気に入ってしまいました。

私も今回が初めてづくしだったので、ドキドキでしたが、楽しい
滞在になりました。
少しでも何か参考にして頂けるレポが出来るといいのですが。(^^;;
Commented by mahaloa at 2008-06-03 07:55
kirakiraさん☆
おおお!
kirakiraさんも気になられていましたか?
初ヴィラだったので、どうなることやらと心配しましたが、これがまた
なかなかの居心地の良さで。(^^)
地道にお知らせしますね!
Commented by mahaloa at 2008-06-03 07:57
tomokoさん☆
お久しぶりですぅ~!!
おおお!
tomokoさんの次のバリはサヌールですか?
サヌールは思ったとおりのいい街でしたよ!
何か参考にして頂けるようなレポが出来るといいのですが。(^^;;
Commented by mahaloa at 2008-06-03 07:59
titiangさん☆
すみません~、無許可で(笑)文中リンクさせて頂いちゃいました。
私にとってサヌール=titiangさんというイメージなもので。(^^;;
titiangさんのサヌールのお散歩レポを拝見して、行ってみたい
なぁ♪とずっと思っていたんです。
titiangさんがおっしゃるとおりに、本当に居心地の良い街で、
すっかりお気に入りです♪
Commented by hinata_1130 at 2008-06-03 09:12
mahaloaさん、おはようございま~す!
ここ、初バリの時に散歩中にこの竹の道を見つけて
素敵~って思ってその時一緒に行ってた子と写真撮りっこしました。
ちょっと振り返り気味に(笑)うれしそうに笑ってる写真なんです
が^^;
↑のmahaloaさんの写真見てたらその時のこと思い出して
なんか懐かしく、うれしくなりました。
ここはまだ入ったことないので、敷地内やお部屋のレポ楽しみです♪
Commented by mero at 2008-06-03 10:42 x
こんにちは~
ここ....次回のサヌール滞在に入れてました~
本当は、海沿いの違うヴィラの予定だったのですけど、
急遽、友人が来れなくなって、一人旅になるので
便利な立地で、しかもテレビがあって....
リビングがクローズタイプでエアコンきくヴィラ...
といったら、ここしか思い浮かびませんでした~♪
お部屋のUPも楽しみにしてますね~
Commented by la_viajera at 2008-06-03 16:37
mahaloaさん、こんにちは!
ほんと、タンブリンガン通りからこんな道が続いてるなんて
想像できないですよね。私は暫くはサヌールではTSってもう勝手に
きめちゃってるけど(笑)、ここも便利な位置にあるし、やっぱ気になるな~
Commented by balibalichan at 2008-06-03 19:49
こちらでも文中リンクありがとです!
私もここのお部屋の感じ、すっごく好きでリラックスできたのでmahaloaさんのレポ、すごく楽しみ♪
私もタイチョと同じくサヌールではTSに滞在することが多くなると思うけど、ここやガンサもリピートしたいのよね・・・
Commented by mahaloa at 2008-06-04 08:01
ひなたさん☆
わぁ!
ひなたさんは、ここで撮ったお友達との写真があるんですね!
嬉しそうに笑っているひなたさんの写真・・・素敵な思い出の写真
なんですね♪
ひなたさんのお名前のとおり、暖か~い感じがします。(^^)

この竹やぶの奥の様子を(笑)、地道~にお知らせしますね。
Commented by mahaloa at 2008-06-04 08:02
meroさん☆
わお!
meroさん、次回のサヌール滞在はこちらですか?
お友達が一緒に行かれなくなってしまったとのこと、残念ですね・・・。
でも、こちらのヴィラは、1人でもきっとの~んびり出来てOKだと
思います。(^^)
自分の家みたいに過ごせますよ♪
Commented by mahaloa at 2008-06-04 08:05
viajeraさん☆
そうですよね~。
ここの入り口は本当にちっこ狭い(笑)ですが、急に現れる竹の道
とその奥にどど~んと広がる迷路は、想像出来ないなぁと思い
ます。(^^;;
タンジュンサリの目の前なので、位置的にはとっても便利ですよね!
海が見えないのがちょっと寂しいですが、でも中はとても静かで
居心地良かったです♪
Commented by mahaloa at 2008-06-04 08:09
バリバリさん☆
こちらの文中リンクもありがとうございました!
こちらのお宿は自分の家にいるように、とっても居心地が良かった
ので、次回もリピート予定なんですぅ。(^^;;
すっかりお気に入りです♪

私もサヌールでは、タンジュンサリもガンサも素敵そうなので、
泊まってみたいな~~と妄想しています。
滞在してみたいところが目白押しで、悩ましいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “ムーチー”  ~ 道の駅 許田 “ナシ・アヤム” ~ ナシ・ア... >>