太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴィラ外観 ~ Pavilions, Bali 

 

Pavilions, Bali の各ヴィラに続く道は、ちょっとした迷路のよう。

自分のヴィラに行く道も、こっちは近道、あっちは遠回りだったりと、散歩がてらの探索が楽しいです。

私たちのヴィラは、敷地の一番奥の方。

e0068534_725837.jpg


この細暗い道を進んで行きます。

この辺りには2storyのヴィラが並んでいます。

そして突き当たりのこちら!

e0068534_7251734.jpg


No.23が今回のお部屋です。

入り口は狭いっす~。

そして中に入ると・・・。

e0068534_7252681.jpg


こちらが、私たちの棲み家です!

こちらは、1BDRM Honeymoon Suite というカテゴリーになります。

当初、旅行会社さんには1BDRM Pool Villa の2storyとお願いしたのですが、1BDRM Pool Villa と言うと、全部1storyになるのだそうです。

2storyで、となると必然的に1BDRM Honeymoon Suite になってしまうのだとか。

しかし、1BDRM Pool Villaの料金で2storyの確約が入った後に、実はカテゴリーが違うと言う事がホテル側と旅行会社さんの間で判明し、でも、それで確約を入れたのだからと旅行会社さんが頑張って下さり、なんと1BDRM Pool Villaの料金で1BDRM Honeymoon Suite をぶっちぎって下さったという経緯があったのだそうです。(帰って来てから聞いたのですが・・・笑)

おおお~!

なんと今回はこちらでも(知らない間に)Up gradeしてもらっていたのでした。

ありがたや、ありがたや~♪(拝)

それにしても、“Honeymoon Suite”とは、なんて私たち姉妹には縁遠い名前なのだ!!

(ある意味、その名前に最も似つかわしくないやつらが滞在していると言っても過言ではない・・・)

それはさておき、こちらは、もちょっとバックしてプールも入れてみました・・・の図です。(笑)

e0068534_7254012.jpg


ubudでは涼しくてプールには入れなくても、サヌールなら入れるかな~?と思っておりましたが、やっぱりサヌールでも涼しくてプールには入れませんー!

でも、Pavilions,Baliは残念ながら海には面していないので、プールの水のキラキラがとても心地良く感じられます。
[PR]

by mahaloa | 2008-06-19 07:25 | BALI 2
<< Welcomeづくし ~ Pa... いざ台北へ >>