太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴィラ外観 ~ Pavilions, Bali 

 

Pavilions, Bali の各ヴィラに続く道は、ちょっとした迷路のよう。

自分のヴィラに行く道も、こっちは近道、あっちは遠回りだったりと、散歩がてらの探索が楽しいです。

私たちのヴィラは、敷地の一番奥の方。

e0068534_725837.jpg


この細暗い道を進んで行きます。

この辺りには2storyのヴィラが並んでいます。

そして突き当たりのこちら!

e0068534_7251734.jpg


No.23が今回のお部屋です。

入り口は狭いっす~。

そして中に入ると・・・。

e0068534_7252681.jpg


こちらが、私たちの棲み家です!

こちらは、1BDRM Honeymoon Suite というカテゴリーになります。

当初、旅行会社さんには1BDRM Pool Villa の2storyとお願いしたのですが、1BDRM Pool Villa と言うと、全部1storyになるのだそうです。

2storyで、となると必然的に1BDRM Honeymoon Suite になってしまうのだとか。

しかし、1BDRM Pool Villaの料金で2storyの確約が入った後に、実はカテゴリーが違うと言う事がホテル側と旅行会社さんの間で判明し、でも、それで確約を入れたのだからと旅行会社さんが頑張って下さり、なんと1BDRM Pool Villaの料金で1BDRM Honeymoon Suite をぶっちぎって下さったという経緯があったのだそうです。(帰って来てから聞いたのですが・・・笑)

おおお~!

なんと今回はこちらでも(知らない間に)Up gradeしてもらっていたのでした。

ありがたや、ありがたや~♪(拝)

それにしても、“Honeymoon Suite”とは、なんて私たち姉妹には縁遠い名前なのだ!!

(ある意味、その名前に最も似つかわしくないやつらが滞在していると言っても過言ではない・・・)

それはさておき、こちらは、もちょっとバックしてプールも入れてみました・・・の図です。(笑)

e0068534_7254012.jpg


ubudでは涼しくてプールには入れなくても、サヌールなら入れるかな~?と思っておりましたが、やっぱりサヌールでも涼しくてプールには入れませんー!

でも、Pavilions,Baliは残念ながら海には面していないので、プールの水のキラキラがとても心地良く感じられます。
[PR]

by mahaloa | 2008-06-19 07:25 | BALI 2 | Comments(10)
Commented by mero at 2008-06-19 13:14 x
こんにちは~
うわ~素敵そうですね!
ハネムーンスイートなんて`....
羨ましすぎです....
ここは、今回の最終宿泊先になるので
楽しみになってきました~

Commented by la_viajera at 2008-06-19 23:00
mahaloaさん、こんばんは!
ワーオ。こっちでもUG、上等です~♪やったね!
今まで1BDRMは写真とかで拝見したことがあったけどこの2階建て
ハネムーン仕様は見たことなかったので、中の様子も楽しみ、楽しみ!
Commented by mahaloa at 2008-06-20 07:34
meroさん☆
わぁ!
バリからありがとうございます~!
meroさんはこれからPavilions,Baliに泊まられるんですね。
いいな~、いいな~、いいな~!!
ここはどのタイプのお部屋もとっても評判がいいので、絶対に
楽しみですよ~。
のんび~りサヌールを満喫して下さいね!
Commented by mahaloa at 2008-06-20 07:36
viajeraさん☆
そうなんです~!!
全然知らなかったんですけどね。(笑)
2階建てでお願いしていたので、そのとおりだと思っていたのですが、
実は旅行会社さんのご尽力で、UGだったんです。
感謝です。
2階建てのヴィラって、ホントにお家みたいな感じでした。
またもや地道~にレポさせて頂きますね。(^^;;
Commented by hana_aloha at 2008-06-20 15:08
mahaloaさん、こんにちは~♪
わぉ!!すっごく素敵なヴィラですね^^
2story=2階建てってことなんですか?知らなかった~!
旅行会社さん、陰できちんと交渉してくださるなんて、
素晴らしい!やる気のないトコロだと、
1storyしかありませんでした~っで終わっちゃいそうなのに!
海に面していなくても、このプールのキラキラで十分補えますね~☆
Commented by titiang2 at 2008-06-21 18:12
mahaloaさん、こんばんは!
入口はバリらしく狭くても、中がこれだけ広々してると気持ちいいですね~。
2階建てだと、本当に自分の家のような気がしちゃいそう・・・写真を見てそう思いました~^^
私は最近は水着を持って行くことすらしなくなったので、プールが部屋に付いていようと入らないのですが、サヌールでも乾季だとプールは冷たいんですね^^;
だけど、水がキラキラするのが気持ちいいっていうの分かります!
Commented by balibalichan at 2008-06-22 00:16
こんばんはー!
わおー、こちらでもUGなんて!すごくついてるわね~。
いいな!
ハネムーンスイートなんて、すごい甘い響き(笑)
室内はどんな感じなのかな?すごく楽しみでーす。
きっとステキなんだろな。
Commented by mahaloa at 2008-06-23 07:44
HANAさん☆
2階建てのヴィラに泊まってみたいな~と思って、リクエストして
みました。
何だか自分の家みたいでいとおしい感じです。(^^)

本当に旅行会社さんには感謝感謝です。
しかも、行く前には何も触れないで、黙って対応してくださっていて
帰って来て問い合わせることがあったのでお話したところ、UG
になっていた事を教えてくださって、謙虚だなぁと感心してしまい
ました。(^^)

水が側にあるって、やっぱり心安らぎますよね~。
Commented by mahaloa at 2008-06-23 07:47
titiangさん☆
そうなんです。
狭い入り口を入ると、ど~んと2階建てのヴィラが建っているので
塀に囲まれていても、開放感もあるしプライベート感もあるしで
とてもいいバランスのヴィラでした。

サヌールは南部なので泳げるかな~と思っていたのですが、
こちらのヴィラのプールの水も日中はいつも循環しているので
冷たいんですよね。
でも、水のキラキラを見ているだけでも、心安らぐので、そこにあって
くれて嬉しいなと思いました。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-06-23 07:49
バリバリさん☆
そうなんです~!
まさかこちらでもUGになっているとは思いませんでした。
ホントにラッキーだったなぁって思います。(^^)

Honeymoon Suite って言うと、お部屋の内装とかすご~く
甘そうな感じがしませんか?
でも、フツーのすっきりしたお部屋で、安心しました。
おばさん2人でラブラブ系のお部屋でもねぇ。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Welcomeづくし ~ Pa... いざ台北へ >>