太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Welcomeづくし ~ Pavilions,Bali



チェック・イン後、ヴィラに着いてほっと気が抜けた頃に届くのが、こちらのウエルカム・ドリンクです。

e0068534_7524126.jpg


何だかすっごいドドメ色・・・。

青汁色・・・。

川の藻色・・・。

おそるおそる飲んでみると、何と!

おいしいです!!

柑橘系+ミントのような、爽やかでさっぱりしたお味。

やっぱり、人とウエルカム・ドリンクは見かけで判断してはいけませんな~。(おいおい)


ウエルカム・ドリンクを頂いてさらにほっとしていると・・・。

次に登場するのが、ウエルカム・フットマッサージ♪

可愛らしいSPAのスタッフさんが2人、大きなたらいとピッチャーなどを抱えて来てくれます。

リビングにお部屋の椅子を並べて、その前にお湯などをテキパキと準備をすると、柔らかな手つきで足を洗い、フットマッサージをしてくれます。

約15分くらいなのですが、“ほっ♪”の連続で、すっかりのんびり気分・・・♪

窓の外に見えるプールのきらめきや鮮やかな花を眺めながら、ウエルカムづくしに浸ります。

e0068534_753935.jpg


あぁ、ゆったりだー!

さぁて、これからの午後の時間は、こちらのプールサイドのデッキチェアでのんびり読書でもいいし、サヌールの街へ探索に出てもいいし・・・。

e0068534_7531983.jpg


すでにもう、サヌールの穏やか~な時間に浸り始めています。
[PR]

by mahaloa | 2008-06-23 07:53 | BALI 2 | Comments(12)
Commented by mohyo2 at 2008-06-23 10:24
こんにちは~~!!
ぉお!!そぅでしたそぅでした。ゥェルカム・ドリンク,ゥェルカム・マッサージ,そしてこんな景色…。最近こんな経験を忘れかけてぃましたょ。

ゥェルカム・ドリンクの色…すごぃですねぇ~~。味が全く想像できません。パッと見,ジャムゥ系?!とも思ぃましたが,普通にぉぃしぃのですねぇ~~。
Commented by mahaloa at 2008-06-23 12:05
もひょつさん☆
もひょつさんは最近もいろいろな所に行かれていて、楽しそうです♪
やっぱり旅って気持ちがウキウキして、元気になれていいですよね
~!

ウエルカム・ドリンクの色、見た感じでは凄いですよねぇ。
私は甘い抹茶が苦手(苦いのは大好き)なので、その甘い抹茶
も想像してしまって、最初はすご~く怖かったです。(爆)
でも、飲んでみたらとってもおいしいんですよ♪
これほど見た目と味が違う飲み物は、見た事ないかもです。(^^;;
Commented by 55kirakira at 2008-06-23 16:44
あらぁ~、やっぱりこちら、緑がおおいのですね!
これは私もチェック、チェック~しなくちゃいけません!
もっともっと、お部屋のトピとかも期待していますね~。もちろん朝ごはんも(笑)♪mahaloaさんの朝ごはんはいつも楽しみです。
Commented by ラスカル at 2008-06-23 21:55 x
うひゃあ~。
すごい色のドリンクですね。
でも、でも!

おいしいならよかったよかった♪

私もこんなゆったりとした旅行がしたいですぅ。

残念なことにうちは無理だわ~~。
Commented by balibalichan at 2008-06-23 22:15
おお!懐かしい♪
って思わず興奮してごめんなさい(笑)
このウェルカムドリンク、確かに美味しかったですわ♪
私の中では今までで№1かも。
なんかレモングラスが利いてた気もするんだけど・・・
どうでしょ?
それにしてもこのヴィラ、緑一杯で気持ちよさそうー!
Commented by titiang2 at 2008-06-23 22:18
mahaloaさん、こんばんは^^
ほんとだぁ~っ!このウェルカム・ドリンクの色はすごいですね~(笑)
確かに見た目で判断してはいけませんね^^;
そっかぁ~おいしいんだぁ~♪
お部屋に入ってからのウェルカム・ドリンクやフット・マッサージっていいですね!
Commented by mahaloa at 2008-06-24 07:48
kirakiraさん☆
そうなんです、このヴィラは周りをぐるっと緑が覆い尽くしていて、
壁があることを感じさせないくらいに開放感があって、良いんです
よ~。(^^)

お部屋や朝ご飯のトピ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
楽しくお伝えできるといいな~と思ってます。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-06-24 07:50
ラスカルさん☆
ね、すごい色でしょう?
最初、ギョギョっとしてしまいました。(^^;;

ラスカルさんはいつもハワイだけれど、バリもいいですよ~!
の~んびり出来て、気負うところがないのですごく気楽。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-06-24 07:54
バリバリさん☆
思い出されましたか~?
このちょっと一瞬ためらう色のウエルカム・ドリンク!(笑)
おおお!
バリバリさんの中ではNo.1ですか?
うんうん、確かに美味しかったですよね♪
ああ~、レモングラスですね~!!
ミントじゃなくてレモングラスかも!
あと、エスジュルッでしたっけ?バリのお蜜柑みたいなのの味も
したような気がします♪
さっぱりしておいしかったですね~♪

このヴィラはぐるっと緑がいっぱいで、中にいても篭っている感が
無くて、気持ち良かったです~。
Commented by mahaloa at 2008-06-24 07:57
titiangさん☆
ね、ちょっとギョギョっとしてしまう色ですよね?(^^;;
ものすごくこわごわ飲んでみたのですが、ホントにおいしいんです♪
もう見た目と全然違って、すごくさっぱりしていて、疲れが吹き飛ぶ
ー!という感じです。(笑)

お部屋に着いてから、ウエルカム・ドリンクやマッサージが次々に
来てくれると、ウエルカムの気持ちがたくさん届くようでとっても
嬉しいですね♪
Commented by hana_aloha at 2008-06-24 15:07
mahaloaさん、こんにちは~♪
川の藻色って~!(爆)ものすごく上手な例えですね~。
でも、ホント、何事も見かけで判断してはいけないのですね^^;

それにしても、ウエルカムフットマッサージってすっごくいいですね♪
ありそうでなさそうなアイデア!
たらいに足を入れた時の、ホっとする感覚、最高ですよね。^^
Commented by mahaloa at 2008-06-25 07:31
HANAさん☆
一見ちょっと危険な色ですよね~。(笑)
でも、本当にさっぱりしておいしくて、びっくりしてしまいました。
もうちょっと色がきれいだといいのに。 ←まだ言っている

ウエルカムフットマッサージって、ありがたいですね~。
この時はubudからの移動だったので、そんなに疲れてはいな
かったのですが、もしもこれがフライト直後の到着時だったら、
どんなに嬉しいだろう♪と思います。
そうそう!
あの温か~いお湯に足を入れた時!
シアワセですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨にもマケズ ~ 箱根母娘旅 ヴィラ外観 ~ Pavilio... >>