太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リビング ~ Pavilions, Bali 



1BDRM Honeymoon Suite内を順次ご紹介します。

まずは、リビングから。

こちらがゆったりソファ。

e0068534_7385543.jpg


ファブリックが可愛らしく、お部屋全体がとても優しい感じがしてお気に入り♪

2人なら十分余裕を持って座れます。

Honeymoon Suite だからってさ、別にくっついて座る必要は無~い!!! ←何をこだわっている?

ソファの中央に置かれているのは、プールサイドのデッキチェア用のバスタオルです。


こちらはリビング奥にあるダイニングテーブルで、その奥にライティングデスクがあります。

e0068534_7392149.jpg


さらにその先の、少し開いているドアの奥がバスルームなどの水周りエリアです。


こちらがライティングデスク。

e0068534_7393673.jpg


目の前が大きな窓になっているので、明るく、日中書き物などをしていてもとても気分が良い一角です。


こちらはソファからの正面側で、TVやAV機器があります。

e0068534_7395727.jpg


ソファに座って、のんびりとTVを見ながら寛げるようになっています。

e0068534_740788.jpg


飾ってある花も背が高く、お部屋がとてもすっきりと見えますね。


このリビングは、お部屋の3方向が大きな窓になっているので開放感があり、外の緑が清清しい雰囲気を作ってくれています。

窓を全部開ければ、オープンエアのリビングにも。

壁に囲まれたヴィラですが、この窓と緑のお陰で閉塞感は全く無く、でもプライバシーはしっかりと守られている安心感があって、とても良いバランスを保っていると思います。

着いたその時から自分の居場所と感じられるこのリビングの雰囲気が大好きだー!と意見一致した私たちです。
[PR]

by mahaloa | 2008-07-07 07:37 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by 55kirakira at 2008-07-07 09:39
mahaloaさん、おはようございます~。
ここ、何だか本当に自宅のようにゆったり出来る雰囲気をかもし出しているのは、外のバンブーのせいもあるかしら?日本だと見慣れているから余計にかもしれませんね。中も明るくて、何だか懐かしい感じさえします。1週間ぐらい居たい感じですねー!
Commented by hana_aloha at 2008-07-07 15:09
mahaloaさん、こんにちは~♪
ほんと、クッションカバーが意外!!
バテック柄とか、どちらかというとシックなものを使いそうですが、
優しい色合いでお部屋のポイントになってますね!

>着いたその時から自分の居場所と感じられる・・・

これってすごく大事ですね!残念ながら、入った瞬間
ん?なんか違うかも・・・っていうこともありますもんね。
Commented by slow-foxtrot at 2008-07-07 17:52
meroです~こんにちは!
やっぱりいいですね~このお部屋♪
憧れでございました~
私も今回の渡バリの滞在先がここなのですが、
一人だったので、一番下のカテゴリーにしました~
いつか、このお部屋に泊まりたいな~^^
ここは、立地が最高に良いのと、
ヴィラの使い勝手がいいのと、インテリアが
最高ですね~
Commented by yur-cafe at 2008-07-07 23:10
mahaloaさん、こんばんは!
私の憧れのヴィラです。想像通り洗練された気配が漂ってて、でも和める雰囲気で良いですね。やはりいつか泊まってみたいヴィラの一つです。
外もコンクリートの壁だけが見えたら冷たい感じだけど、緑が多くて圧迫感なさそう。いい感じだわ~!
Commented by mahaloa at 2008-07-08 08:27
kirakiraさん☆
あぁ、そうですね~!
竹が近しい感じをさせてくれるのかもしれませんね!
ここはとても安心出来る雰囲気があって、気を張らずにのんびり
出来る感じで、ホントに1週間くらいの~んびり自分の家のように
過ごしたい場所です。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-07-08 08:30
HANAさん☆
そうなんですよね~!
全然バリらしくない。(笑)
フツーのお家みたいですよね~。(^^;;
だから、何だか肩の力が抜けたような、ただただの~んびり出来る
感じがするんでしょうか。

>入った瞬間 ん?なんか違うかも・・・
ありますあります!
イメージしてたのと全然違う~しかも悪い方に・・・と思うと、かなり
テンション下がっちゃいますよね。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-07-08 08:33
meroさん☆
そうそう、meroさんもここにお泊りだったんですよね!
meroさんレポが楽しみです♪
このヴィラは、とっても居心地が良かったですよね~。
この落ち着ける感じは何なんだろう??とずっと思っていました。
やっぱりお宿も相性があるので、いい相性のお宿に出会えると
嬉しいですね。(^^)
ここは街歩きにも便利だし♪
Commented by mahaloa at 2008-07-08 08:36
miyoさん☆
お元気でしたか?(^^)

このヴィラは全然バリっぽくなくて、フツーのお家みたいなのですが
その分、気負いも無くほげら~~っと過ごせる場所でした。
チェディがバリらしいお宿だったので、こちらに来て、こんなバリも
いいな~って思いました。

壁沿いにずっとある緑、いいですよね♪
閉塞感をしっかりとカバーしてくれていますよね。(^^)
Commented by la_viajera at 2008-07-08 16:08
mahaloaさん、こんにちは!
お部屋の色合いといい、雰囲気といいmahaloaさんが好きそう!
ってのがすごーくよくわかるお部屋ですね!
一見直線でスッキリしてるんだけど、印象がシャープすぎないのは
木の温か味が感じられて、家具もナチュラル素材だったり
丸みがあるものを使っているからなんでしょうね
(外にタオルとか干すやつも自然派だね!)
ほんとに、居心地よさそう!自分の家感覚で寛げるって素敵。
そして4枚目の写真にちらりと写った外国語っぽいマガジン?と
お買い物してきたと思われる紙バッグが「旅行中」って感じでイイ!
Commented by hinata_1130 at 2008-07-08 23:07
こんばんは!
明るくって素敵なお部屋ですねぇ。
やっぱり明るいお部屋がいいなぁ、いくら素敵でも暗いと
気分まで暗くなっちゃいますもんね。
泊まりたいというより、ここに住みたいって感じです。
mahaloaさんが居心地がよかったっていうのが写真でも伝わってきました^^

Commented by mahaloa at 2008-07-09 07:33
viajeraさん☆
びっくりのオンパレードですー!
びっくりその①
私、このお部屋の感じが大好きなのですが、なじぇviajeraさんが
私の好みをとってもよく分かって頂いているのか?
びっくりその②
外のタオル干すやつもしっかり見てくださってるー!
(自分ではほとんど気付いてない・・・爆)
びっくりその③
4枚目の写真のお買い物バッグもちゃんと見てくださってるー!
これは、「あ、買い物バッグが映ってる・・・けど、ま、いっか!」と
思ったくらい分からないかと思ったんです。(爆)
viajeraさんがとっても良く見て下さっていることにびっくり♪
ものすごく嬉しかったと同時に、絶対に千里眼だ・・・!と思ったので
ござます。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-07-09 07:35
ひなたさん☆
そうですよね~。
やっぱりお部屋は明るいのがいいですね!
朝起きたら、お日様がぱーっと当たっていて、朝だー!と思わず
笑ってしまうようなお部屋がいいですね♪
ホントにこのヴィラは居心地が良くて、ここに住めたらいいな~って
思いました。(^^)
バリご飯も毎日食べられますしね♪
Commented by titiang2 at 2008-07-12 22:23
こちらにもお邪魔しま~す^^
お部屋のほうが明るいので、バスルームが余計に暗く感じるんですぇ。
ゆったりソファでのんびり横になって本でも読みたいです(笑)
私もこのお部屋の雰囲気好きです~♪
やっぱりウッディな部屋が落ち着くんですよね、私^^
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:44
titiangさん☆
こちらにもありがとうございます♪
そうですね、お部屋が明るくて可愛らしいので、余計にバスルーム
が暗い感じがするのかもしれません。
ちょっと差が大きいかもです。(^^;;

木や籐やアタなどがたくさん使われているお部屋って、温かみが
あって落ち着きますよね。
安心感があるんでしょうね~♪
Commented by slow-foxtrot at 2008-10-16 11:05
meroです~
mahaloaさん、こんにちは!
今日....こちらと、キッチンの記事含めて2件TBさせて頂きました~
宜しくお願いします~^^
Commented by mahaloa at 2008-10-17 07:28
meroさん☆
TBありがとうございます♪
パヴィリオンズはお部屋のタイプがいろいろあって、インテリアも
それぞれ違うので楽しいですね!
私も早速TBさせて頂きました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バスルームなどなど ~ Pav... MRTに乗って Taipei ... >>