人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali



1BDRM Honeymoon Suite 内の水周り一帯です。

バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_7293946.jpg
まずはシンクです。

コンセプトはシンプルイズベストですっっ!と言っているかのよう。(笑)

ヴィラの一番奥なので、ちょっと暗い感じは否めず、もう少し明るい感じだったらいいのにな~という印象です。

でも、ダブルシンクですし、アメニティも十分揃っています。



Pavilions,Baliのいい香りの石鹸のスモールサイズが置かれているのも嬉しいです♪



バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_7362087.jpg
こちらがバスタブです。

屋内なので虫の心配はないですね。

到着時には、ほんの少~しのフラワーバスになっていました。(笑)

シャワーは可動式ですので、便利です。(入浴中はちょっと置き場所に困ったりしますが)

アロマオイル用のキャンドルもありました。(オイルは自分で用意してね♪です)


バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_7305314.jpg

こちらがアウトドア・シャワー。

ちょっと狭いです。



バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_7314722.jpg

こちらは屋内のレインシャワーです。

ここもちょっと狭暗ですよね~?

でも、お湯は問題無く十分に出ましたので、OKです。


バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_732492.jpg

こちらはランドリーボックス。

Pavilions,Baliのランドリーサービスはとってもお安くて、出来上がりはきれいにビニール袋に入れて届けてくれます。

思わず帰ってからの洗濯物を減らそうと、あれこれ出してしまう私・・・。←不精者


バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali_e0068534_7322748.jpg

最後にトイレです~。

すんごいシンプルなトイレです。

後の水のタンクの上のきんちゃく袋の中には、予備のトイレットペーパーが入っています。









総合的に、水周りはヴィラ全体のイメージとは違って全体的に狭暗で、かなりシンプルこざっぱり!簡素!!という感じですね。

バスタイムを優雅に満喫する・・・というよりも、とりあえずすっきりさっぱりする!ための場所といったところでしょうか。

贅沢を言えば、もちょっとオサレな感じでもいいのになぁ・・・とも思いましたが、お値段的にはThe Chedi ClubのOne-bedroom Pool Villa の半分くらいだと考えれば、断然OKでしょ~!と思います。

by mahaloa | 2008-07-10 07:40 | BALI 2
<< Twin room ~ “HY... リビング ~ Pavilion... >>