太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バスルームなどなど ~ Pavilions, Bali



1BDRM Honeymoon Suite 内の水周り一帯です。

e0068534_7293946.jpg
まずはシンクです。

コンセプトはシンプルイズベストですっっ!と言っているかのよう。(笑)

ヴィラの一番奥なので、ちょっと暗い感じは否めず、もう少し明るい感じだったらいいのにな~という印象です。

でも、ダブルシンクですし、アメニティも十分揃っています。



Pavilions,Baliのいい香りの石鹸のスモールサイズが置かれているのも嬉しいです♪



e0068534_7362087.jpg
こちらがバスタブです。

屋内なので虫の心配はないですね。

到着時には、ほんの少~しのフラワーバスになっていました。(笑)

シャワーは可動式ですので、便利です。(入浴中はちょっと置き場所に困ったりしますが)

アロマオイル用のキャンドルもありました。(オイルは自分で用意してね♪です)


e0068534_7305314.jpg

こちらがアウトドア・シャワー。

ちょっと狭いです。



e0068534_7314722.jpg

こちらは屋内のレインシャワーです。

ここもちょっと狭暗ですよね~?

でも、お湯は問題無く十分に出ましたので、OKです。


e0068534_732492.jpg

こちらはランドリーボックス。

Pavilions,Baliのランドリーサービスはとってもお安くて、出来上がりはきれいにビニール袋に入れて届けてくれます。

思わず帰ってからの洗濯物を減らそうと、あれこれ出してしまう私・・・。←不精者


e0068534_7322748.jpg

最後にトイレです~。

すんごいシンプルなトイレです。

後の水のタンクの上のきんちゃく袋の中には、予備のトイレットペーパーが入っています。









総合的に、水周りはヴィラ全体のイメージとは違って全体的に狭暗で、かなりシンプルこざっぱり!簡素!!という感じですね。

バスタイムを優雅に満喫する・・・というよりも、とりあえずすっきりさっぱりする!ための場所といったところでしょうか。

贅沢を言えば、もちょっとオサレな感じでもいいのになぁ・・・とも思いましたが、お値段的にはThe Chedi ClubのOne-bedroom Pool Villa の半分くらいだと考えれば、断然OKでしょ~!と思います。
[PR]

by mahaloa | 2008-07-10 07:40 | BALI 2 | Comments(12)
Commented by hana_aloha at 2008-07-10 12:35
mahaloaさん、こんにちは~♪
新しいブログスキンもいいですね~^^

ダブルシンク、便利でいいですよね~。
洗顔&メイクに結構時間のかかる私としては、
(決して厚化粧なのではありません!爆)
相手に気を使わずに済むので助かります♪
あとあと、ランドリーサービスがお安いっていいですね!
旅から成田に到着して、
あ~、あとは大量の洗濯が待ってるだけだよ・・・って
いつもふて寝したい気分になるんですけど、^^;
済ませてこれれば最高ですよね♪
Commented by la_viajera at 2008-07-10 23:22
mahaloaさん、こんばんは。
わ、ほんとシンプルですっきりしたバスルームだね。
私は、非日常を味わいたくてできるだけワクワクするような
バスルームが好きなんだけど、でもバスルームに1番必要なのは
清潔感だとも思うから、やっぱりこれはこれで外してないと思うわ~

ところで、私の千里眼説・・・実は、何事もあんまりじっくり見ない
方ではあるのですが、一瞬何かを見たときに目に付くポイントが
ちょっと人とずれているらしいです。だから、実は洗濯物干しが
真っ先にツボにはまっちゃったわけで・・・
↑この写真でも実は、まず「このガラスのアロマポット、素敵だから
ほしいけどススで黒くならないのかな?」って気になっちゃった(爆)
Commented at 2008-07-10 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2008-07-10 23:40 x
こんばんは~
ここのバスルームはとても使い勝手良かったです~
でも....
確かにオシャレって感じとは違うかも...
可愛い感じとも違うし~
やっぱりシンプルでしょうか...(笑)

でも、バスルームが暗い感じなのは
辛いかもですね....
私のお部屋は結構バスルームも明るかったです~
お部屋の位置とかによっても、色々と違うんですね~
でも....
ダブルシンク...やっぱりいいな~
私のはシングルでしたので....(笑)
Commented by titiang2 at 2008-07-12 22:18
mahaloaさん、こんばんは!
確かにバスルームはシンプルですね~。
ヴィラによくあるうっとり系ではないけど、清潔で機能的だからOKですが。
でも、バスルームが暗いのは私もあまりすきではないです。
ウブドのネファタリに泊まってる時は、いつも夕方明るいうちにバスタイムを終える私です(笑)
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:34
HANAさん☆
ブログのスキンって、なかなかこれ!と言う物がなくて、いつも
とっても悩んでしまいます。
かと言って、自分で作れる力も無いし。(笑)

ランドリーサービスがお安いのって嬉しいですよね~!
帰ってから山のような洗濯をするのも、あっという間に現実に引き
ずり戻されるので、帰ってからのお洗濯は少ない方がいいですし。
ホントにふて寝気分ですよね~!
ランドリーサービスありがたや~♪です。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:37
viajeraさん☆
そうなんです、かな~~りシンプルです。(笑)
私も旅先ではオサレな非日常的なバスルームが好きなので、
もう少しオサレだと良かったのになぁと思いました。

viajeraさんの視点はすごいです~!
UPした私でも気付かない所に気付かれているし、このガラスの
アロマ・ポットも側で見ているようにいろいろと思って下さったんで すね~!
とってもびっくりで嬉しいです♪
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:38
鍵コメさん☆
ありがとうございます~!!
やっぱり私の思っていた時間と全然違います。
伺ってみて良かった~!!
またそちらへ伺いますね♪
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:40
meroさん☆
シンプルですよね~。
ヴィラだから使いやすいのが一番なので、シンプルでいいのです
が、もう少し明るくてオサレだと嬉しかったなぁと思います。(^^;;
meroさんのバスルームは明るかったですか?
やっぱりお部屋の位置やヴィラのどの辺りにバスルームがあるか
で違うのでしょうね~!
meroさんのバスルームレポも楽しみですぅ♪
Commented by mahaloa at 2008-07-14 07:42
titiangさん☆
すっごいシンプルなんです。(笑)
うっとり系の非日常バスルームが好きなもので、ちょっと残念でし
たが、使いやすかったのでOKですよね。
ネファタリのバスルームは暗いですか?
バスルームが暗いのって、ちょっと怖いですよね。(^^;;
Commented at 2008-07-14 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2008-07-14 19:26
鍵コメさん☆
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしまくってすみません・・・。(^^)
本当にありがとうございます。
確かにちょっと遠いかなぁ・・・と思っていたので、もう少
し近場で探してみようかなと思っています。(^^)
お隣は行く予定に入れてみました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Twin room ~ “HY... リビング ~ Pavilion... >>