太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キッチン ~ Pavillions,Bali 



Pavillions,Bali のキッチンを一挙ご紹介。

e0068534_730843.jpg


こじんまりしていてちょっと狭いですが、一通りのものは揃っています。

e0068534_7302065.jpg


朝食はある程度作られたものをここに運んで来てセッティングしたり、コーヒーを淹れてくれたりに使われます。


e0068534_730413.jpge0068534_7311421.jpg










左/可愛いスイカのウォーター・タンク  右/電気ポットとトースター  


e0068534_7314841.jpge0068534_7321415.jpge0068534_7323649.jpg







 
左/引き出し内にはフォークやスプーン  中/明るい黄色のお皿  右/ふきんや洗剤も完備


e0068534_7325844.jpge0068534_7331975.jpge0068534_7334022.jpg










左/超こじんまりのミニバー(笑)  中/グラスとティーバッグなど  右/ティーポットも



旅先では、絶対にぜぇ~ったいに!自炊はしたくないのですが(笑)、これだけすっきりとしていると何かしてもいいかなー、ちょっと作ってみてもいいかなーと思ったりして・・・。

そこで、一念発起!一発奮起!ファイトいっぱ~つ!

何を作ったのかと言うと・・・。


e0068534_7341462.jpg


朝食のマンゴージュースがあまりにも濃厚だったので、シャーベットを作ってみました!

むふ~♪うま~♪ ← それだけかいっ!
[PR]

by mahaloa | 2008-07-30 07:34 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by 55kirakira at 2008-07-30 09:36
うわあ!スイカジュースが出るのですか、このウォータータンク!?って思っちゃいました~^^。
そういうタンクがあればいいのに・・・、ふふふ。可愛いですね、このタンク。
mahaloaさん、マンゴーシャーベットなんてよく作りましたねぇ!私はバリに行ってる間、帰ってきて1週間は夢遊病者のようになり、何もできないお姫様になるので。。。(笑)パビリオンズはとにかく明るくて緑が多くて感じがいいですね!このあいだTSに朝食行くときに見ましたよ~!「あ!mahaloaさんの泊まったとこだー!」と一人で盛り上がりました。
Commented by mahaloa at 2008-07-30 12:04
kirakiraさん☆
あはは!
ホントですね~!
スイカジュースが出ればいいのに~♪

kirakiraさんもバリに行かれている間(とその後1週間・・・笑)は
何もしたくない状態ですか?
その気持ち、とっても良く分かります。(^^)

わぁ!
TSへ行かれる時に、思い出して下さったんですか?!
嬉しいですぅ~~♪
感激♪
Commented by mero at 2008-07-30 18:29 x
こんにちは~
パビリオンズのキッチン....
懐かしいです~
泊まったカテゴリーとは違いますけど、
キッチンの造りは同じみたいです~

ファイトー!イッパーツで
マンゴーシャーベットですか~?って
突っ込みたくなる気分...わかります~(笑)
その時の情景を想像すると....
メッチャ楽しそうですね~
Commented by titiang3 at 2008-07-30 21:22
mahaloaさん、こんばんは!
私もスイカ・ジュースがでるタンクかと思っちゃいましたよ(笑)
そうだったらどれだけいいか・・・(^^ゞ
小ぢんまりとしたキッチン、使わないならこれくらがちょうどいいですよね?^^;
あまりに広く完璧なキッチンだと、なんだか何も出番がないのが可哀そうな気がしてしまいそう(笑)
あっでも、スタッフがそのキッチンで調理してくれるのかぁ(爆)
私はウェルカム・フルーツのパイナップルに目が釘付けでした^^;
Commented by hana_aloha at 2008-07-30 22:53
mahaloaさん、こんばんは~♪
私もスイカのウォータータンクにやられましたー☆(^v^)
超かわいい・・・♪自宅に欲しいなぁ!

朝、ここでコーヒーを淹れてくださるのとてもいいですね♪
毎朝自分で淹れてるので(当り前か・・・^^;)
誰かが淹れてくれるコーヒー、とっても贅沢でうれしい気がします!
私も旅先では自炊なんてイヤっ!って思ってますが
今年のハワイはフルキッチンが付いてます・・・^^;
ど、どうしよう・・・。(笑)
ファイト、いっぱつ~で、・・・う~ん、なんか考えま~す!(笑)
Commented by la_viajera at 2008-07-31 00:59
こちらにもこんにちわ!

おいしいジュースでシャーベット作るっていいね!私もドリフには
棒アイス用の容器とかシャービックとか用の製氷皿があるので
今度、ジュースでやってみようっと♪いままでカルピスで作ってた(笑)
なんで、フルーツジュースで作ろうと気づかなかったのか
そんな単純な節穴っぷりに自分でも笑っちゃうよ~
Commented by slo-mo-life at 2008-07-31 21:50
いいですね、そのアイディア。
ジュースでシャーベット。自宅ではしますが、旅先でも♪
濃厚なジュースならでは、でしょうか。
キッチンもこれだけ片付いていると、小さくとも料理がはかどりそう!
私も片付けしなくちゃなあ(^^;)。
Commented by mahaloa at 2008-08-01 07:26
meroさん☆
懐かしいですか~?(^^)
すっきりしていて、飲み物をちょっと取りに行ったりが楽しくなる
キッチンですよね。

でへへ、作ったのがジュースを凍らせただけのシャーベットという
のが、私らしいかと。(爆)
でも、きれいに凍っているのを見た時には、嬉しくなりました♪
Commented by mahaloa at 2008-08-01 07:30
titiangさん☆
ね!スイカジュースが出るタンクだったら、嬉しいですよね~!
飲み放題ですもんね!(^^)
あはは!ホントです。
使わないキッチンならこじんまりしていてくれて、その分お部屋が
広いほうがいいな。(爆)

ウエルカムフルーツ、結構たくさんありました。
でもパイナップルは大きすぎて(そしてちょっとまだ若くて)食べる
パワーが湧いてこなくて、飾っておくだけになってしまいました。
他の果物は、結構食べてみましたよ~。(^^)
Commented by mahaloa at 2008-08-01 07:36
HANAさん☆
このスイカのウォータータンク、可愛いですよね~!
私も最初に見たときには笑ってしまいました。(^^;;

朝、スタッフの方がせっせと私たちのために朝食をセッティングして
下さっているのを見ると、小市民なもんで、申し訳ないなぁ・・・と
ちょっと思ってしまうのですが、コーヒーのいい香りがしてくると、
シアワセな気分になれますね♪
HANAさんは今度のハワイはフルキッチンですか?
おおお~!
ここはふぁいと一発!!で腕を振るうしかないですよ~!(笑)
Commented by mahaloa at 2008-08-01 07:43
viajeraさん☆
こちらにもありがとうございます♪

そうなんです、濃厚なジュースでシャーベットを作ったら、これがまた
おいしかったんですよ~♪
飲み食いする事には知恵が働くもので(爆)、これを凍らせて、
暑い外歩きから帰って来て食べたら、旨いぞ♪なんて、ホクホク
しながら作ってしまいました。(^^;;
棒アイス用の容器というのが、すっごいすっごい可愛いです!!
是非是非棒アイス、作ってみてください~♪
Commented by mahaloa at 2008-08-01 07:45
KOKOさん☆
やっぱり濃厚なジュースだとおいしく出来ますね~。
こちらのマンゴージュースが、ほとんどマンゴーピューレだろ!と
ツッコミを入れたくなるほど濃厚だったので、これはシャーベットに
したらおいしいだろうな~♪と思ったんです。(^^;;

私も自分の家のキッチンがこんなにすっきりしていたら、もう少し
一人暮らしが明るいものになるだろうと思いました。(爆)
Commented by balibalichan at 2008-08-02 21:19
こちらにもお邪魔しまーす!
ここは全体的にスッキリとまとまってるよね。
シャーベット作ったのね!?
おいしそー♡
私はヴィラ滞在時作るものといったら、カップラーメンぐらい(笑)
Commented by yur-cafe at 2008-08-04 00:02
mahaloaさん、こんばんは!
うん、うん、こんなキッチンなら何か作ってみたいかも(笑)
今住んでいる部屋にこんなキッチンなら料理も楽しく出来そう!
シャーベットにしようと思ったところが可愛い発想だわ^^
私が泊まったヴィラの冷蔵庫はビンタンやらアクアがゴロゴロしてて
ちっとも色気のない冷蔵庫でしたよ(笑)
Commented by mahaloa at 2008-08-04 07:28
バリバリさん☆
こちらにもありがとうございます♪
ホントにここのキッチンはすっきりしていますよね。
何も作らないのですが、使いやすいというか居心地がいいというか。

シャーベット作ってみましたーって、凍らせただけなんですケド。(笑)
何にもしたくないので、よく頑張った方かと思います。(爆)
Commented by mahaloa at 2008-08-04 07:30
miyoさん☆
キッチンがすっきりしているって、いいな~って思いました。
収納場所がこまごまとたくさんあるので、すっきりしまえているので
しょうね!
少しは見習わなくちゃと思いました。(^^;;

冷蔵庫って、自分の好きなものを入れる余裕を残しておいて欲しい
と思いますよね~。
ぎっしりいっぱい入っているのって、いつもちょっと困る。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “HYATT REGENCY ... Hardy’s ~ サヌール >>