人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“LUMUT” 1  ~ サヌール  

サヌール、“LUMUT”に晩御飯を食べにやって参りました。

“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_8205070.jpg


(夜なので、写真が全部すんごいボケボケでー! 恥ずかしいので小さくUPします。涙)

“LUMUT”は、Pavillions,Bali からは徒歩10分くらい、ハルディスのもう少し先。

Jr.タンブリガンをほげほげ歩いて行くと、道の右側にあります。

コの字型の建物で、右側がお土産屋さん。

“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_8212210.jpg


日本人の女の子が喜びそうな、こ綺麗で可愛らしい小物がたくさんあります。

お値段も結構良心的ですよ~。

建物左側と中央がレストランになっています。

“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_8214690.jpg


中庭にもテーブルがあるのですが、ちょっとザワザワしすぎ?

私たちは左側の2階へ案内してもらいました。

“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_8221060.jpg


左側の建物のテーブルは、全部オープンエア。

Jr.タンブリガンのざわめきを見下ろしつつ、ゆっくりとお食事を楽しめます。

がっ!

忘れました、どこでも蚊取りの携帯ベープ・・・。

オープンエアレストランには必需品なのにー!!と焦ったのですが、そんな心配は不要でした。

こちらでは全然蚊の襲撃はナシ。

良かった良かった♪

まずは酒―!(おいおい)

“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_823240.jpg


“LUMUT”の可愛らしい雰囲気に合わせて、珍しく私もカクテルなんぞをオーダー。

これは何だったんだろう??(もっとおいおい!)

このようなお酒が目の前に届いた時に私の心の中でいつも流れている曲は・・・

「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞ~♪」

・・・・・・・。


“LUMUT” 1  ~ サヌール  _e0068534_8231257.jpg


妹はライムいっぱいマルガリータです。

by mahaloa | 2008-08-28 08:35 | BALI 2
<< “LUMUT” 2 ~ サヌール 「好記担仔麺」 >>