太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台北商旅慶城館 (Les Suites Taipei chingcheng) ~ お部屋 2


台北商旅慶城館 (Les Suites Taipei chingcheng)のお部屋の続きをば。

この、仕事もクールに出来そうなデスク。

e0068534_7494612.jpg


こういうデスクをくれれば、仕事ももう少し頑張れるのにな~。(おいおい)


そのデスクの上には、オサレなライトとセルラーフォン。

e0068534_750664.jpg


このセルラーフォンはこの客室専用で、外出時に持って行く事が出来ます。

外ではフツーの携帯として大活躍。

台湾内の電話はもちろん、ホテルからの電話やメッセージの転送も受ける事が出来ます。

国際電話は・・・確認しませんでしたー!

通話料は有料だと思いますが、なかなか便利ですよねぇ~♪

形も丸くて可愛らしいセルラーフォンです。


こちらは、デスクの引き出しを開けたところ。

e0068534_7522495.jpg


中にはステーショナリーが満載です!

カッターやらホチキスやら消しゴムも。

右側の黒い筆箱のような袋は、その通り筆箱で、中にペンやらホテルのロゴの入った鉛筆などが入っています。

便利―!

仕事場の机の中みたいですね~!(・・・ってこんなにきれいに整理してないケド)

ステーショナリー大好きG母とG2(ハンズとロフトに連れて行ったら、3時間出て来ないと評判)は、用も無いのに使って遊んでおりました・・・。


そして、こちら!

e0068534_7504995.jpg


この本は、ルームサービスのメニューなんです。

それが一冊の本になっています。

何故本なのかー?!

それは・・・ページを開くと一品一品写真入りで、なんと全部にレシピが付いているんです!

e0068534_751789.jpg


このページは、“タイ・スタイル・サテ”と書いてありますね。

すんごく綺麗で便利でオサレだなぁ~と感心しまくり。

このメニュー&レシピ本、とっても欲しかったのですが、これはさすがにお部屋の備品だろうと思い、頂いて来るのを諦めました。

フロントに交渉してみるべきだった・・・。(涙)
[PR]

by mahaloa | 2008-09-16 07:51 | Taipei
<< Bed room ~ Pavi... 台北商旅慶城館 (Les Su... >>