太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パブリックプール ~ Pavillions,Bali

Pavillions,Bali  のパブリックプールをご紹介します。

こちらがプールの入り口。

e0068534_7342321.jpg


すんごい分かり難いです。(笑)

誰かのヴィラの入り口のようにも見えます。


そこへおそるおそる侵入すると・・・。

ど~んとパブリックプールが現れます。

e0068534_7343867.jpg


がっつり泳げる大きさですね。

ここはスパの裏口と繋がっていて、スパからプールへ直行出来ます。


プールサイドには、パラソルとデッキチェア。

e0068534_7345479.jpg


ゆったりしているので、プール付きのお部屋にしなくても、ここでのんびり出来ますね~。


このプールサイドはお花に溢れています。

e0068534_7352277.jpg


デッキチェアに寝転んで、青い空を見上げたりきれいな花を見やったり。

幸せぇ~な時間が過ごせそう。


こちらはプールサイドにあるミニバーです。

e0068534_7353094.jpg


スタッフのお兄ちゃんが楽しそうにお仕事をしていました。

このカウンターで飲むも良し、デッキチェアで一杯も良し♪
[PR]

by mahaloa | 2008-10-09 07:36 | BALI 2 | Comments(10)
Commented by mero at 2008-10-09 21:21 x
mahaloaさん~こんばんは。
偶然にも....私も昨日ここのガーデンをUPしてました~^^
そういえば、このバーカウンターでカクテルとか飲まなかったな~
と~っても、カクテルが合いそうなプールサイドでしたね^^♪
次回滞在するとしたら、プール付きのお部屋にしてみようかなぁ。
mahaloaさんが滞在された、ハネムーンスィートも素敵ですよね~^^♪
後で、こちらの記事をTB&リンクさせて頂きます~
宜しくお願いしま~す!
Commented by hana_aloha at 2008-10-09 22:10
mahaloaさん、こんばんは~♪
とってもステキなプールですねー!!!
ブーゲンビリア(かな?)がとても綺麗です☆
デッキチェアのクッションがとっても気持良さそうで、
お酒を飲みながら、ここで読書・・・極楽そうだなぁ(^^)

お花に溢れて、外界から遮断されているような
静か~な雰囲気で、落ち着けそうですね!
Commented by mahaloa at 2008-10-10 07:30
meroさん☆
おおお!
meroさんもこちらのプールをUpされていたんですね!
お揃いです~♪(^^)
TBありがとうございます!
私も早速TBさせて下さいね!

私もこのプールのバーでは何も飲まなかったんですよぉ。
自分のお部屋でほげほげしていたので、ここでの時間もひねり出す
べきだった!と反省しています。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-10-10 07:33
HANAさん☆
そうなんです、このプールは緑と花がいっぱいで、きれいなんです
よ~。

海や庭に向けてどど~んと視界が開けているプールも気持ち良い
のですが、このプールのようにこじんまりと囲まれているのも、
プライベート感があって、なかなかいいものだなぁと思いました。(^^)
ホントに落ち着けますね♪
Commented by koutatsuma at 2008-10-10 14:49
こんにちは! mahaloaさん
私はパビリオンのプーケットに泊まったことがあります~(^^)
プーケットの方も良かったですが、バリのパブリックプールもいいですね!
周りは美しい花と緑に囲まれて、ホント、落ち着けそう(^^)
確かにプールヴィラもいいですが、私達夫婦みたいにガシガシ泳ぐのなら、パブリックプールの方が向いてます。
もう、化石みたいな夫婦なんで、ロマンチックなのは無縁ですし・…
(笑)
Commented by titiang3 at 2008-10-10 19:22
mahaloaさん、こんばんは!
パビリオンではプールが付いてないお部屋でもパブリックプールが素敵なので大丈夫だってどこかで聞いたことがあるような気がします^^
プール付きのお部屋で過ごされてる方は、あまりここにはこないだろうし、プライベートプール状態で利用できる可能性ありかもですね(笑)
このブーゲンビリアが咲き乱れてるホテル、大好きなんですよね~私。
Commented by yur-cafe at 2008-10-12 01:33
mahaloaさん、こんばんは!
とっても静かそうな雰囲気ですね。
プールへのアプローチも奥ゆかしいですぅ。
こんなふうに南国の花が沢山咲いてて、プールの雰囲気も◎な場所で読書&昼寝したら(笑)心も癒されますねぇ!
Commented by mahaloa at 2008-10-14 07:33
kouta妻さん☆
わぁ!
プーケットのパヴィリオンズですか?
やっぱり同じような優しい感じのホテルなのでしょうか?(^^)
緑と花に溢れているお宿って、本当に心和みますね~。
普段ビルばっかりの場所にいると、余計かもしれません。

そうなんです。
ここはプール無しのお部屋でも、パブリックプールでまったりできる
ので、いいかな~と思いました。
やだ、kouta妻さん、化石だなんてぇ~。(笑)
Commented by mahaloa at 2008-10-14 07:35
titiangさん☆
体調大丈夫ですか?
私は先日出張先で飲んだくれ(やけくそ)、翌日頭痛でした。(爆)

そうなんです、ここのパブリックプールはこじんまりですが、すごく
落ち着けるしプライベート感がたっぷりなので、プール無しのお部屋
でも全然OKだと思います。(^^)

私もブーゲンビリアやお花がいっぱいのお宿って大好きです♪
それだけで南に来てるな~って感じがするし、こころ和みますよね。
Commented by mahaloa at 2008-10-14 07:38
miyoさん☆
そうなんです。
ここのパブリックプールは、プライベート感いっぱいなので、とっても
落ち着ける感じです。(^^)
プールの入り口は最初、ちょっと踏み込むのに勇気が要りますけど。(笑)

そうですね~、サヌールでも結構涼しかったりするので、プールサイド
でのんびりと過ごすのもいいですよね~。
読書して、眠くなったらお昼寝して・・・というのが、一番贅沢な時間
のような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レストラン ~ Pavilli... バスルーム~台北商旅慶城館 (... >>