太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ご飯♪ 1 ~ Pavillions,Bali  

Pavillions,Bali  のある日の朝食です。

e0068534_7282790.jpg


朝食は、前日の夕方までにレセプションで伝票に記入をして渡します。

中心はアメリカンとインドネシアンですが、その中でもいろいろと選択肢があるので嬉しいです。

こちらのお宿の偉いところは、伝票に記載した時間ぴったりに届けてくれるところ。

往々にしてバリタイムになりがちですが、そこはきちんとしているので、忙しい朝でも安心。

スタッフが大きなトレイにいろいろと乗せて登場し、キッチンでコーヒーなどを入れてくれ、新聞と共にセッティングしてくれます。

今朝はオムレツとベーコンにしてみました~。

e0068534_7285586.jpg


オムレツは何だか出汁巻卵みたいですが、お味はOKでした。(笑)

バリのオムレツって、いろんなタイプがありますよね~。

日本で食べるようなふわふわのもあれば、クレープ状態だったり、スクランブルエッグか?と思うようなものもあったり・・・。

どんなのが出てくるかがちょっと楽しみだったりして。


こちらはブレッド・バスケット。

この日は妹がフルーツプレートとパンだけでいいと言ったので、レセプションのお姉さんがお腹が空くだろうと心配して、伝票のパンの種類に全部チェックを加えてくれた結果、こんなにいっぱい来ましたー!

e0068534_7293439.jpg


パンも一つ一つ種類が選べるんですよ~。


こちらのPavillions,Bali では、ジャムがおいしいと有名です。

e0068534_7302855.jpg


レセプション奥にあるショップでも売っています。

苺とマンゴーとプルーンみたいなジャムが届きましたが、私はやっぱり“The Chedi Club”のマーマレードがずば抜けておいしいと思いますです♪



リビングから見えるお花を眺めつつ、いっただっきま~す!

e0068534_730425.jpg



こちらの朝食をもっともっと美味しそうにUPされているmeroさんにTBです♪
[PR]

by mahaloa | 2008-10-30 07:31 | BALI 2 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2008-10-30 22:01
アラックです。
本当に、パンなんか食べきれないほど用意されますが、
残したあとが心配です。
アラックは、インドシアンの、ブブルが一番好きです、これに
スイカジュースがあればほかはいりません。
でも、この報告の写真は、本当に心を和ませてくれると思います。
たまには、日常と違うことが旅の幸せですね。
ガラスのおきな器は、サリブミですかね??
Commented by mero at 2008-10-31 00:02 x
mahaloaさん~こんばんは。
わ~い^^!美味しそうです~やっぱりここの朝食風景は、と~ってもお洒落で綺麗ですね~♪
次回ここに泊まる時は、プール付きにして....こんな素敵なプール見ながら朝ご飯頂きたいな~^^

TB返しさせていただきますね~宜しくお願いします^^!
Commented by mahaloa at 2008-10-31 07:31
アラックさん☆
アラックさんはブブルがお好きでしたね~!
私も以前食べたカユウブのブブル・アヤムの味が忘れられません。
優しくて染み込むような味ですよね~♪
そうですね、旅先での朝食は、本当に非日常感ですね!
だから大好きなんです。(^^)

このガラス食器はどちらのものか、確認しませんでした~。
もう食べるのに必死で・・・。(爆)
Commented by mahaloa at 2008-10-31 07:33
meroさん☆
TBとTB返しありがとうございました♪
meroさんのオムレツと同じで四角い厚焼き玉子タイプですよね。(笑)
同じ~!と大ウケしてしまいました。
こちらのお宿の朝食は、色とりどりできれいですよね!
朝からシアワセ気分を満喫出来ますねぇ。
Commented by hana_aloha at 2008-10-31 12:08
mahaloaさん、こんにちは♪
ほんとー!厚焼き卵に見えますねぇ(笑)
お味はオムレツなんですね^^

フルーツとパンだけでお腹空かないか・・・とかって
気を配ってくれるの、さすがですね!
スイカジュース?も美味しそうだし、
フルーツもみずみずしくて甘そうー☆
スイカとパイナップルと、一番手前はマンゴーですか!?(笑)
Commented by yur-cafe at 2008-11-01 01:20
mahaloaさん、こんばんは!
今夜はとっても寒いのですが(笑)mahaloaさんの写真を拝見したらトロピカルな気分になれました!
あ、マーマレードはやはりチェディなんですね。
パンは美味しかったですか?とても美味しそうに見えますね!
バリって固いパンばかり出てくるからちょっと気になりました(笑)
Commented by titiang3 at 2008-11-03 22:41
mahaloaさん、こんばんは!
バリのいろんな朝食の写真を見るのが楽しみな私です^^;
ここのオムレツはだし巻のようだけど、お味がいいのならOKです(笑)
私の薄焼き卵はちょっと・・・でしたが^^;

パンも種類が選べれるのはいいですね~♪
そして、気を利かせてくれるスタッフが素敵です。
Commented by mahaloa at 2008-11-04 07:28
HANAさん☆
ね~!
厚焼き玉子ですよね~!
しかも切ってないやつ。(爆)
四角いオムレツは初めて見たかもです。(^^;;

そうなんです。
スタッフの女性の方が優しくて、「じゃ、パンをもっといっぱい食べ
て♪」みたいにチェックを入れてくれて。
フルーツもおいしかったですよ。
一番手前のはパパイアですね~♪
Commented by mahaloa at 2008-11-04 07:30
miyoさん☆
本当に寒くなりましたね~。
私も遂に部屋にオイルファンヒーターを引っ張り出し、一応「弱」に
して点けちゃったりしました。(笑)
暖かいバリに行きたくなっちゃいますねぇ。

パンは、トースト以外はふわふわで美味しかったですよ。
トーストってどうしてもすぐに固くなっちゃいますよね。(^^;;
マーマレードはやっぱりチェディがオススメです♪
Commented by mahaloa at 2008-11-04 07:34
titiangさん☆
私も皆さんの朝食の写真が大好きです♪
お料理の写真をよだれを垂らしながら眺めるのも好きなのですが、
その時の風景とか朝の雰囲気とかのおすそ分けを頂くのも、
ワクワクしてとっても好きです♪

ここのオムレツはホントに出汁巻卵みたいですよね~。
ふわふわはしていたのですが、四角いオムレツ・・・。(笑)

スタッフの方は皆さん優しくて、「じゃ~、パンいっぱい食べて!」
って、せっせとチェックをしてくれました。
そんな暖かい気持ちが嬉しいですね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “THE AMERTA” 念願の“小籠包”♪ ~ 京県小館 >>