太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“KAYUMANIS cafe and homestay” 1



サヌールの北の方にある“PASAR SENGGOL”の前を通過しました。

e0068534_7384145.jpg


地図を再度じーーーーっと眺める・・・。

今のところ、道は合っているようです。

こちらのPASARにも興味津々で中を探検したいのですが、そこはバリ初心者、PASAR潜入はまだ勇気が出ません・・・。(笑)

地図で現在地を確認して、また歩き出します。

しか~し!

この先でしっかりと迷子になりましたっ!


行ったり来たりを繰り返し、覚悟を決めて、でこぼこの工事中の道を無理矢理進んで行くと・・・。

ありました~!!

私たちが探しまくって向かっていたのはこちら。

e0068534_7385899.jpg


“KAYUMANIS cafe and homestay”です♪

予約した時間がOPENと同時くらいだったため、外はまだ明るく、お店の前ではスタッフの方がお掃除中。

でも予約している事を伝えると、すぐに中へ案内してくれました。

店内の様子はこんな感じ。

e0068534_7392356.jpg


席から入り口を見たところです。

ボケボケですが、お店の奥の方。

e0068534_7394398.jpg


半オープンエアで、すっきりしたお店です。

時間が早すぎて他にはお客さんは誰もいないため、すんごい静か。


早速白ワインで乾杯♪

e0068534_740536.jpg


こちらのお店はサヌールでもおいしいと皆さんの評判が高いので、1度来てみたいと思っていたんですー!

ワクワク気分が盛り上がります。


出~た~~!!

e0068534_7402252.jpg


超有名な前菜、“マッシュルームの肉詰め”です~!

このフォークに刺さってくるユニークな姿は、何度も皆さんのレポで拝見してよだれを垂らしていましたが、目の前に出てくると、その姿においしそ~な香りが重なって、よだれ倍増ですっ!

香ばしく焼けていて、マッシュルームの旨みがとても良く出ていて旨い!

あと10個ほど食べたい・・・。

そしてこちらも!

e0068534_7404255.jpg


ふわふわほかほかのパンです。

一緒にハーブ入りのクリームチーズ?のようなものが来ました。

バターやオリーブオイルではないんですね~。

このパンは妹のお気に入りとなり、しずしずと私の前から遠ざかり妹の腕の中へ・・・。

結局、一口ももらえませんでした・・・。
[PR]

by mahaloa | 2008-11-25 07:41 | 南の島のウマウマ
<< “KAYUMANIS cafe... 中正紀念堂 2 >>