太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“KAYUMANIS cafe and homestay” 1



サヌールの北の方にある“PASAR SENGGOL”の前を通過しました。

e0068534_7384145.jpg


地図を再度じーーーーっと眺める・・・。

今のところ、道は合っているようです。

こちらのPASARにも興味津々で中を探検したいのですが、そこはバリ初心者、PASAR潜入はまだ勇気が出ません・・・。(笑)

地図で現在地を確認して、また歩き出します。

しか~し!

この先でしっかりと迷子になりましたっ!


行ったり来たりを繰り返し、覚悟を決めて、でこぼこの工事中の道を無理矢理進んで行くと・・・。

ありました~!!

私たちが探しまくって向かっていたのはこちら。

e0068534_7385899.jpg


“KAYUMANIS cafe and homestay”です♪

予約した時間がOPENと同時くらいだったため、外はまだ明るく、お店の前ではスタッフの方がお掃除中。

でも予約している事を伝えると、すぐに中へ案内してくれました。

店内の様子はこんな感じ。

e0068534_7392356.jpg


席から入り口を見たところです。

ボケボケですが、お店の奥の方。

e0068534_7394398.jpg


半オープンエアで、すっきりしたお店です。

時間が早すぎて他にはお客さんは誰もいないため、すんごい静か。


早速白ワインで乾杯♪

e0068534_740536.jpg


こちらのお店はサヌールでもおいしいと皆さんの評判が高いので、1度来てみたいと思っていたんですー!

ワクワク気分が盛り上がります。


出~た~~!!

e0068534_7402252.jpg


超有名な前菜、“マッシュルームの肉詰め”です~!

このフォークに刺さってくるユニークな姿は、何度も皆さんのレポで拝見してよだれを垂らしていましたが、目の前に出てくると、その姿においしそ~な香りが重なって、よだれ倍増ですっ!

香ばしく焼けていて、マッシュルームの旨みがとても良く出ていて旨い!

あと10個ほど食べたい・・・。

そしてこちらも!

e0068534_7404255.jpg


ふわふわほかほかのパンです。

一緒にハーブ入りのクリームチーズ?のようなものが来ました。

バターやオリーブオイルではないんですね~。

このパンは妹のお気に入りとなり、しずしずと私の前から遠ざかり妹の腕の中へ・・・。

結局、一口ももらえませんでした・・・。
[PR]

by mahaloa | 2008-11-25 07:41 | 南の島のウマウマ | Comments(10)
Commented by 55kirakira at 2008-11-25 10:28
mahaloaさん、朝からまたおいしそうな話題でヨダレが・・・。じゅるるっ!
カユマニスは美味しいですよね~、しかもかなりリーズナブル。外れがないので、とても安心できます。わたし、この前菜はなぜか前回なくって、違うものをお皿にのせてサーブされました。オーダーする内容で変わるのかしら?でも何でも美味しいので何でも来い、なの(笑)。
Commented by mahaloa at 2008-11-25 12:18
kirakiraさん☆
カユマニス、ずっと行きたいなぁと思っていて、やっと行かれました!
皆さんがおっしゃるとおり、美味しいお店ですね~。
そうそう、そしてリーズナブル!
それが旅行中は嬉しいですよね♪

kirakiraさんの時はマッシュルームではなかったんですか?
仕入れによっても違うのかもしれないですねぇ。
でも、きっとその日に一番おいしいものを出してくれそうですよね♪
Commented by koutatsuma at 2008-11-25 17:09
こんにちは! mahaloaさん
ホント、美味しそう~♪
夕食前なのでお腹がグーって鳴ってしまいました。(笑)
このマッシュルームの肉詰め、なんともユニーク!
私、初めて見ました~(^^;)
パンも美味しそう~
私は無類のパン好きで、クリームチーズも好きなのできっと、妹さんと同じで、一人で全部食べてしまいます。(^^)
このお店、美味しくてリーズナブルなら今度、パリに行った時は是非とも行こうっと♪(メモメモ(^^) )

Commented by hana_aloha at 2008-11-25 21:23
mahaloaさん、こんばんは~♪
すごいー!なんか前衛芸術のようなマッシュルームですっ!!
ほんと、出~た~って感じです。(笑)
でも、見た目のインパクトだけでなく美味しいんですね!
食べてみたい~(^v^)
そして、パンも見るからにふかふかほかほかそうですぅ♪
腕の中に抱え込んだ妹さんかわいい~(^v^)
mahaloaさんはジャムが大好き、妹さんはパンが大好きなんですよねっ!!
Commented by hinata_1130 at 2008-11-25 22:04
こんばんは~。
最近サヌールにすら行ってないので、ここもずっと行ってみたいなと
思いつつなかなか行けないお店です。
パンおいしそうですね~、でもmahaloaさん一口ももらえなかったんですね(笑)
クリームチーズ大好きなので、食べてみたいなー。

Commented by mahaloa at 2008-11-27 07:43
kouta妻さん☆
このマッシュルームの肉詰め、ユニークですよね~!
私も初めて写真を見た時には、びっくり&大喜びしてしまいましたが、
実際に目の前に出てきた時は、さらに感動でした。(笑)

kouta妻さんもパンが大好きなんですね!
うちの妹もパン好きで、バリでのレストランは、パンが美味しいお店を
探さなくちゃならないので、大変です。(^^;;
このお店はサヌールでも評判なので、オススメですよ~♪
Commented by mahaloa at 2008-11-27 07:45
HANAさん☆
このマッシュルームの肉詰め、楽しいですよね~!
私も写真で見て、食べてみたいな~と思っていたのですが、ホントに
姿だけじゃなく、おいしくて感動でした♪

このパンも柔らかそうで(って食べてないので・・・笑)おいしかったそう
ですよ。
そうなんです、妹はパンが大好きなんです~。
はぁい、私はジャム・・・だけじゃなくて何でも好きですー!(爆)
Commented by mahaloa at 2008-11-27 07:47
ひなたさん☆
ひなたさんは最近はずっとアメドですか?(^^)
アメドとサヌールだと小旅行くらいありそうですもんね~。
もしもサヌールに行かれることがあったら、オススメです♪

このクリームチーズのようなもの、ハーブが入っているようで、
おいしかったそうですよ。(^^)
きっとこのパンには一番合うって、シェフが考えられたんですねぇ♪
Commented by titiang3 at 2008-11-27 20:13
mahaloaさん、こんばんは!
やっぱり迷子になりましたか~^^;
うん、私も偶然?前を通ったって感じだったのでもう一度行く自信がないです(笑)
このパン、一口も食べられなかったんですかぁ~!?
あららぁ、それは残念でしたね。
私もこのパン、気にいりましたよ^^
だけど、結構お腹がはるんですよね(笑)
mahaloaさん、食べなくて正解だったかもですよ♪
Commented by mahaloa at 2008-11-28 07:31
titiangさん☆
はぁい、やっぱり迷子になりました~。(^^;;
バリの道って、地図で見ると結構広そうに見えるのですが、実はすごく
細い道だという事が多くて、勝手なイメージで進むと、道を1・2本間違え
ちゃったりするんです。(^^;;
それで、さらに迷子に。(笑)
でも、おかげさまで何とか行き着く事が出来ました!

このパン、おいしかったですか?
ふわふわでしたもんね~。
板に乗ってくるところが可愛いなぁって思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “KAYUMANIS cafe... 中正紀念堂 2 >>