太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴィラ内のプール

e0068534_13553044.jpg

ヴィラ内のプールは、常に水が循環している事と毎日プール掃除専門のおじさんが丁寧にお掃除してくれるため、いつもとてもきれいなのですが、乾季の時期には日中の陽射しでも水が暖まらなくてそ~っとそ~っと半身浴をするのがやっとでした。(笑)


e0068534_13554549.jpg
でも、陽射しを反射してキラキラ光る水面を眺めたり、夜にはライトアップされて幻想的に浮かび上がる様を見ているだけで、ふっとうれしい気持ちになります。

ホントは颯爽とクロールで泳ぎたかった!
(・・・って実は泳げません)
代わりにプルメリアが泳いでいます。→
[PR]

by mahaloa | 2005-09-13 14:03 | BALI | Comments(4)
Commented by tantanutan at 2005-09-13 21:35
こんにちは!
私もかっこうよくクロールで&バリで泳ぎたいと思い(笑)最近がんばってクロール練習中です!!
ゴボッと溺れそうになっても、頭の中の映像はバリのプールで優雅に泳ぐ私...

でも、観賞するだけでもここのプール気持ち良さそうですね〜!
Commented by peau0320 at 2005-09-13 22:33
そうなんですよね。8月のバリは乾季で割とカラッとしてて、
プールに入るにはちょっと気合が要りましたよね(笑)
私も1回だけ入りましたが、寒かった^^;
左上のロゴのプルメリアがすごく綺麗♪
mahaloaさんはデジカメは何をお使いですか?
写真がみな綺麗ですねっ♪
Commented by mahaloa at 2005-09-14 07:16
tantanutanさん、こんにちは!
お越し下さってありがとうございます~!
水泳を練習中なんて、偉い!
練習が辛くても、バリのプールを思い浮かべれば何のそのっ!ですね。(^-^)
Commented by mahaloa at 2005-09-14 08:31
peau0320さん、こんにちは!
プールの水、冷たかったですよね~。温水プールがいいな・・・なんて。(軟弱)
プルメリアはハワイの方の写真を使わせて頂いているんですよ。
ひぇ~!私の写真なんてボケボケで、使えるのを探すのが大変なんです。
デジカメ・・・何使ってるんだろう・・・私・・・。(^^;;
peau0320さんの写真とは比べ物にならないです~。
peau0320さんの被写体には、すごく「意思」を感じるんです。
猫ちゃんでも、花でも・・・。
それが本当にすごいなって、なんだか感動するんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風の通り道 フラワーバス >>