太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ご飯♪ 2 ~ Pavillions,Bali  


サヌール“Pavilions Bali”での、とある日の朝食。

e0068534_803924.jpg


なんだかテーブルの上がすっきりー!

今日は2人とも小食??

決して二日酔いではありませぬ。(笑)

朝早くから予定を入れてしまったので、朝食は簡単に済ませて、ちゃっちゃと出かけよう!という事になりました。


私はブブール・アヤムとフルーツ・プレート、スイカジュースとコーヒー。

e0068534_811412.jpg


妹はパンとフルーツ・プレート、マンゴージュースです。

パンはバリらしい、この篭に入って来ました。

e0068534_812786.jpg


この篭はどこにでも売っていますが、可愛いですよね~。

妹がお友達のお土産にと買っていました。

デニッシュとクロワッサン、トーストなどがありますが、クロワッサンはふわふわなのですが、外側がサクッ中がふわっと言う訳にはいきません。

全部がふわっです。(笑)

ま、これはこれでおいひいです。


私のブブール。

e0068534_814812.jpg


ブブールはごく薄い塩味、アヤムもボイルしただけなので、全体的にかな~~りの薄味です。

もっとがっちりとチキンスープ味がする方が好きだなぁ。

お腹の調子があまり良くない時には、とっても体に優しいブブールかと思います。


今日のフルーツ・プレートは、スイカとマンゴーとメロンですね~。

e0068534_82666.jpg


ちょっとさびしい・・・かも?

南の島での朝食は大好きなので、あまり早い時間から予定を入れるもんじゃぁ~ないと、思った次第でございます。

朝ご飯、もっとゆっくりがっつり食べたいですもん!
[PR]

by mahaloa | 2009-01-16 08:02 | BALI 2 | Comments(12)
Commented by hana_aloha at 2009-01-16 16:18
mahaloaさん、こんにちは♪
早い時間から予定を入れたくない・・・でも入れないと他の予定に響く・・・とかって
すっごくジレンマですよねぇ!!
ただでさえ旅先では一日三食じゃ足りないくらい食事は大事なのに!(笑)
ブブールっておかゆのように見えるのですが、そうですか??
Commented by manis55 at 2009-01-16 20:49
こんばんはー!
ほんとに少なめな朝食ですね(笑)
私はこんなんじゃ全然足りないわー。
全部がふわふわっなクロワッサンに大うけ(爆)
バリではありがち~。でも美味しかったらOKよね~。
たまにはマズ~っっていうこともあるから(笑)
このブブルは見た目からしてアッサリって感じね。
私はブブルのこってり系でしっかりとしたお味のものが好き!
でもここの器類、かわいいな♡
Commented by baik2 at 2009-01-16 22:32
写真がきれいで!&とても美味しそうであります。
シンプル・イズ・ベスト、身体に優しいブブール、ワタシも食べたいので
あります(^^v
Commented by arak_okano at 2009-01-17 07:34
アラックです。
理想の朝食です、ブブル+フルーツ+スイカジュースこれで
良いんです、コーヒーが無くても良いんです。
ただし、チャベと醤油を足したいです。
Commented by mahaloa at 2009-01-17 07:41
HANAさん☆
そうなんです、ホントにジレンマですよね~。
1日は24時間しかないし、ご飯を食べる回数は決まっているし(ってもっと
食べちゃえばいいんですけどね・・笑)、なんてったって滞在日数が少ない
私達の旅だしー!です。(^^;;

ブブールっておかゆさんなんですよ♪
バリのおかゆさんは優しい味です。
Commented by mahaloa at 2009-01-17 07:43
manisさん☆
ですよね~!
少なすぎですよねぇ。
いくら急いでいるとはいえ、やっぱり朝食を急がなくてはならないような
用事の作り方はやめようかと!(笑)

全体がふわふわのクロワッサンって、バリでは結構ありますよね。
これ柔らかいデニッシュぅ~?という感じのやつです。(笑)
バターたっぷりの味はするので、おいしかったです♪

manisさんもブブールはチキン味でしっかりしたお味が好きですか?
やっぱりその方がおいひいですよね♪
Commented by mahaloa at 2009-01-17 07:45
baik2さん☆
いぇ~、写真ヘタクソで・・・。(^^;;
よだれが出そうなほどおいしそうに撮れるといいな~といつも思うのですが。(笑)

バリのブブールはおいしいですよね。
朝の目覚めたばかりの体に、染み込む染み込む♪です。
Commented by mahaloa at 2009-01-17 07:47
アラックさん☆
う~ん!
アラックさんは朝食も健康的そうです!!
すっきりした朝食を摂られて、すっきりと走られて、ヘルシーです♪

でも、このブブール、ホントにお味が無かったです。(爆)
お醤油、いいですねー!
Commented by titiang3 at 2009-01-18 16:24
mahaloaさん、こんにちは!
やっぱり朝から予定があると朝食は簡単にってことになりますよねぇ。
私は朝から予定があることがほとんどないので、いつものんびり食べてますが、それでも起きる時間が遅いから朝食の時間も遅くなって、結局昼食時にお腹が空かないってことになります^^;
理想は、早起きしてのんびりしながらもしっかりと朝食をとり、昼食時にもお腹が空くのが一番ですよね^^

私もブブルはしっかりした味付けのほうが好きです。
おかゆが苦手な人なので(笑)
Commented by la_viajera at 2009-01-18 22:37
こんばんは! 朝ごはん、ゆっくりがっつり食べ過ぎて、いつもランチが
精一杯食べられない私。・・・つまり朝食はちゃんと早く起きて早い時間に
食べなさい・・ってことですよね。とほほ。
でも、すきなだけ寝坊しても罪悪感がないのが旅行中のいいところだし~
・・・って普段から日本でも寝坊しまくってる私の言うセリフじゃないっすよね(笑)

パヴィリオンズでの朝食風景はいつ見ても「自分のお家で食べてる」って
感じですごく落ち着いた朝の雰囲気が味わえていいですね!
Commented by mahaloa at 2009-01-19 07:39
titiangさん☆
そうなんですよねぇ。
時間が押してしまうので、簡単に・・・となると朝ご飯が寂しくなっちゃうし。
(食いしん坊のくせに食べるのはのろいので)
titiangさんの朝ゆっくり起きて・・・というのは、いつもとてもうらやましい
です。
すごくゆとりがあっていいですよね~♪

titiangさん、おかゆ苦手なんですね。(^^)
わたしもしっかりした味付けに賛成です♪
Commented by mahaloa at 2009-01-19 07:42
viajeraさん☆
朝ご飯をゆっくり起きてお昼近くにのんびり食べるという事を、一度で
いいからやってみたいな~って思います。
旅行期間が短いので、朝から予定をびっしり入れてしまったり、他にも
妹がものすんごい早起きで、寝てられないというのもありますが。(笑)
viajeraさんのように、暮らすように過ごすバリというのは夢ですね~♪

パヴィリオンズって、ほんとうに自分の家のような寛ぎ感がいっぱいで
気持ちが和みます。(^^)
居心地の良い場所だな~!!って思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリでのひとコマ 台北らしい風景 >>