太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 “Massimo (マッシモ)” ~ サヌール 1

 
サヌールの街中、やって来たのは、皆さんの大好きな・・・!

e0068534_7504198.jpg


“Massimo”です!

こちらは大人気店との事なのですが、予約を入れていなかったので、ちょっと陽が傾きかけた夕方の早い時間に突入しました。

入り口の左側にはピザ釜が、右側にはジェラートのカウンターがあります。

皆さんのお気に入りのお店なので、期待が膨らみます♪


中に入っていくと、半オープンエアの素敵な店内が見えて来ました。

e0068534_751594.jpg


気取り過ぎず、カジュアル過ぎず、いい感じ♪


こちらが店内です。

e0068534_7511817.jpg


すっきりとした空間で、落ち着けますね~。

あまりに早い時間で、お客さんはまだほとんどいません。


こちらも店内の様子。

e0068534_7513355.jpg


外がまだ明るいのですが、店内が少し暗くなってきたので、スタッフの方にライトを点けて欲しいとお願いしたら、ウインドファンを点けてくれました。

ちーがーうー!(笑)

もう一度お願いして、OK♪


私たちの席から、外を見たの図。

e0068534_751592.jpg


外には完全オープンエアのテラス席があります。

こちらではお客さんがのんびりと夕食前の一杯を楽しんでいました。

夕方の、ちょっとけだるい雰囲気の時間って、ちょっと一杯に最高ですよね!


今日は、妹共々、フローズンな気分だったので(ってどんな気分だ?)、フローズン・カシス(たぶん)とフローズン・マルガリータ(たぶん・・・爆)にしてみました。

e0068534_7522180.jpg


紅白でメデタイ! ←写真も本人もボケボケで、すみません・・・。
[PR]

by mahaloa | 2009-02-12 07:52 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by 55kirakira at 2009-02-12 12:34
きゃー!mahaloaさんっ!
大好きなマッシモです~~♪♪♪
それも前回私が行ったときと同じお席では?!と思えるビューです~。

夕方に突撃するのもいい感じですね。今度行くときはディナー前の早めの時間から行ってゆっくりするのもいいな~。

食べたくなってきちゃった(笑)。
Commented by momokka at 2009-02-12 14:37
フローズンカシス???そんな物があったのですね~。
次回は、まともに食べたいもの頼めるかしら?
メニューが読めない私は悲惨です。

ところで、mahaloaさんが座った席に私も座ったことがあるかも?あのオープンエアのテラス席なら子連れも座れそうかな?って思ったことがあるんですよね。でもあの席ってなんだか蚊に咬まれまくりな感じしませんか?
Commented by manis55 at 2009-02-12 20:38
こんばんは!
おお♪マッシモだ~。
ココ私も大好きなんだけど、最近行ってないわ。。。
この屋外の席気持ち良いよ♪
mahaloaさんが何オーダーしたかすごく気になるー(笑)
フローズン系も美味しそう!
私の場合、いっつもワインだから。。。こんなかわいいカクテル系も
たまには飲んでみたいわ(笑)
Commented by baik2 at 2009-02-12 22:01
オサレですね~。
ワタシもいつか正装をしてフローズン・マルガリータを戴いてみたいッす♪(^^;
Commented by mero at 2009-02-12 22:57 x
mahaloaさん~こんばんは。
私もいつか、ここでフローズン・マルガリータを頂いてみたいです~^^このカクテルだけで絵になるって、リゾートでは結構重要ですよね!普通のマルガリータに比べると、アルコール度って低いのでしょうか?
因みに私は、この写真で見えてるテラス席で食事しました~
ディナー時は、本当にお洒落ですよね~
Commented by mahaloa at 2009-02-13 11:58
kirakiraさん☆
おおー!
kirakiraさんもこちらが大好きなんですね~!
さすが人気店です。(^^)
kirakiraさんと同じ席みたいですか?
嬉しいですぅ♪

そうなんです、このお店、暗くなってよりも夕方の少し明るいうちの方が
雰囲気がいいみたいです。
お客さんも少なくて静かでまったりできます。
でも・・・、スタッフも少ないので捉まえるのに苦労しますケド。(笑)
Commented by mahaloa at 2009-02-13 12:02
momokkaさん☆
>メニュー
確かにこのお店のメニューって細かいですよね~!
私たちもじーーーっとメニューを眺めまくってしまいました。(笑)

わぁ!
momokkaさんも同じ席でしたか?
バリではオープンエアの席が多いですよね~。
私たちはいつも、携帯蚊取りをバッグに付けて、全身虫除けスプレーを
塗りまくって出かけます。
蚊に刺されるの、すんごい苦手なもんで。(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-02-13 12:06
manisさん☆
こちらはmanisさんの所でも何度かレポを拝見しました~♪
テラス席、気持ち良いですか?
じゃ、次回はテラス席だー!

私、皆さんのレポを拝見していると、オーダーが下手だなぁっていつも
思うんですよねぇ。
皆さん、何故にこんなおいしそうなメニューをどんぴしゃとオーダーされる
んだろう???と思うんです。(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-02-13 12:12
baik2さん☆
実は私はワルンとかパダン料理とかのお店で晩御飯したいのですが、
妹がバリご飯が苦手で(笑)、暗黙のプレッシャーでワルン突入は許され
無い事になっているんです・・・。
アイスクリームも必須アイテムです!
忘れると・・・後が怖い??(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-02-13 12:15
meroさん☆
フローズン系のカクテルって、ジェラートみたいで、アルコールなんて全然
入ってないんじゃないか?!と思うことしばし。
しっとりと味わうというよりも、いつもガバガバ飲んで(食べて?)しまうの
で、ムードもへったくれもない!という感じです。(^^;;

meroさんはテラス席に行かれたのですね~!
暗くなると明かりが灯って、これまた素敵ですね♪
Commented by hana_aloha at 2009-02-14 14:37
mahaloaさん、こんにちは~♪
ほぉ~!サヌールの大人気店なんて興味津々です!!
お店の雰囲気もとても良さそう^^
紅白のフローズンコンビ、キンキン冷え冷えな感じがものすごく伝わってきます。
暑いバリで、けだるい時間からちょっと一杯、ほんと最高ですよねぇ☆
Commented by titiang3 at 2009-02-14 21:57
mahaloaさん、こんばんは!
マッシモ、私も一度行ったきりですわ~。
私はランチの時間帯に行ったので全然混んでなかったんですが、夜は遅い時間は人気みたいですね。
そうそう、私が座ったテーブルもmahaloaさんと同じだったような気が(笑)
私はアンティパストミストしか食べてないので(笑)、mahaloaさんが食べたものが楽しみですぅ♪
Commented by la_viajera at 2009-02-15 13:12
mahaloaさんこんにちは!
気取りすぎずカジュアルすぎずの丁度落ち着く感じがサヌールらしくて
いいですね~。次、行けるかな?次回も旦那つきなので多分却下されて
ワルンめしにいっちゃいそうだなー。一応カユマニスカフェだけは
絶対いくからね!(そこは、旦那もお気に入り)って約束はさせたけど
ホテルで食べる日もあるだろうからそれ以上は私の食の希望は通ら
なさそうな予感。ランチでクリシュナのブンクスで食べさせてる間に
私だけマッシモろうかな???・・・とかの秘策を考えてみたり・・・・
いや、私もクリシュナのナシチャン食べたいし・・・あぁ迷いまくりー(笑)

フローズン、ひえひえでおいしそう。カシスの方、飲んでみたい!
Commented by mahaloa at 2009-02-17 07:30
HANAさん☆
こちらはバリ通のブロガーさんの間でちょくちょく登場する人気店なん
ですよ~♪
一度行ってみたいぞー!とずっと思っていました。
お店もオサレな感じで、いいですよ♪

明るい夕方って、何だかちょっと甘いお酒っていう雰囲気かなぁって思って。(^^)
真昼間だとキンキンビール!夜がふけてもビール!(爆)なのですが、
何故か夕方はちょっとまったりな気分~ってことで。(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-02-17 07:31
titiangさん☆
わぁ!
titiangさんはランチの時間に行かれたんですね~!
ランチもゆっくり出来そうでいいですね!

マッシモは、時間が遅くなればなるほど、混んでるみたいですよねぇ。
腰を据えて飲むには、安心してゆっくり出来る雰囲気がありますもんね。

えへ、実は私もアンティ・パストばっかりしか食べてないんです。
晩御飯なのにー!(笑)
Commented by mahaloa at 2009-02-17 07:36
viajeraさん☆
そうですねー!
サヌールのゆったりまったり感にぴったりのお店ですよね!

あはは!
viajeraさんの旦那様とのシチュエーション、ホントにうちの妹との完全
逆バージョンですー!
私は、晩御飯にワルンご飯は無理なので、んじゃ、ランチにクリシュナの
ナシチャンをブンクスしてお部屋で食べたろー!とか秘策を練りました。(^^)
隙を狙って、食べたい物をゲットしなければ食べるチャンスが無くなる!
なんですよね!
ホントに逆バージョンで大うけです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “Massimo (マッシモ)... 丸林魯肉飯( ワンリンルーロウ... >>