太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Massimo (マッシモ)” ~ サヌール 2


“Massimo (マッシモ)”でのお酒の友は、こちら。

e0068534_1728493.jpg


名前不明。(笑ってごまかす)

チーズが入った生地をまん丸く揚げたようなものと、同じような生地を細い棒状にして焼いたようなもの・・・と言ったら、ちょっと想像して頂けるでしょうか???

どちらも香ばしくておいしいです♪



アンティ・パストは、“3種のチーズと3種のハムの盛り合わせ”。

e0068534_17281783.jpg


チーズは全部妹のお腹へ、ハムは全部私のお腹へと消えました。



すんごいボケボケですが、サラダです。

e0068534_17282923.jpg


一応女子のはしくれなので、野菜も食べないとー!



こちらもアンティ・パストですが、“四角いチーズのフリット”。

e0068534_17284112.jpg


これは、ソフトタイプのチーズを長方形に切って、フライにしたという感じです。

私が想像していたのと、かなり違っておりましてん。

もっとカリカリサクサクに揚ったチーズかな~と思ってオーダーしたのですが、違いましてん。

ソフトな感じで、しかも1個がでかい!

ものすごいボリューミーです。

大好きなバジルと一緒に頂きましたが、完食ならず。



こちらは“手長海老のペンネ”です。

e0068534_17285887.jpg


トマトクリームソースで、海老の味と香りがしっかりとして、おいしかったです♪


ここでお腹がいっぱいになってしまい、メインのお料理は断念・・・。


がっ!

こちらは、食後に欠かせない物♪

e0068534_17291058.jpg


ジェラートです。

ジェラートのメニューを見せて~とお願いしたら、ジェラートのメニューは無いと!

「じゃ、ジェラートのカウンターまで見に行っていい?」と訊ねると、もちろん!go!go!とのこと。

妹と2人でカウンター前をウロつき、散々悩んだ挙句、私はバニラonlyのジェラート盛り合わせに。

これは私の3スクープですが、妹はなんと!バニラやマカデミア・ナッツなどの5スクープ in glassをオーダー!!

ニコニコしながら、あっさりと完食しておりました。

ジェラート5スクープって・・・。

日本語で書いた(英語でもいいから)ジェラートのメニューがあればいいのにね~!と妹と話しておりました。

日替わりで種類が変動するから作れないのかなぁ??

とにもかくにも、さすが皆さんのお気に入りのお店だけあって、お料理はおいしいしスタッフの方も明るくて、素敵なお店でした♪
[PR]

by mahaloa | 2009-02-17 07:34 | BALI 2 | Comments(16)
Commented by momokka at 2009-02-17 19:35
mahaloaさん、こんばんわ~。
最初の写真のパン?みたいなの私も頂きました。
とっても美味しいですよね。このせいで、メインに行く前にお腹が一杯になったような記憶が・・・。

アイスも2回目に行った時に、長女と姪がてんこもりのアイスを美味しそうに食べてましたが、mahaloaさんの妹さんもナカナカですね~^-^
Commented by baik2 at 2009-02-17 23:30
さすが品、いや、品格の違いを感じさせれられます(^^;
生野菜齧って、アラックで酔いつぶれるワタシとの格差・・・orz

でも、バリ万歳♪(←意味不明)。
Commented by mero at 2009-02-17 23:55 x
mahaloaさん~こんばんは。
バリ万歳~(爆)♪
私、この丸いチーズのパン大好きです~^^
やっぱりここは二人以上で行くのが正解ですね!
だって、ポーションでかすぎ^^;です~
それに私バカだから、特大の(私にはそうとしか思えない^^;)アンティパスト頼んじゃって、メイン料理をキャンセルする羽目に....メッチャ後悔しました~
でも、↑のアンティ・パストの“3種のチーズと3種のハムの盛り合わせなら一人でもワインのつまみにペロッといけそうですね♪
次回はこれと、手長エビのペンネいってみたいです^^!
しかし....
妹様の食欲は素晴らしいです~♪私も頑張らなければ...何を?←(爆)
Commented by 55kirakira at 2009-02-18 15:27
mahaloaさーん!

手長海老のトマトクリームパスタ、たべたい、たべたい、たべたい、たべたい、たべたーーーーいっ!!!あぁ、思っただけで頭の中できゃー!となってしまいます。。。

しかもバニラジェラート、バニラビーンズがめっちゃ入ってますわ~、これえええええ!!!

次回はこのパスタとジェラートは是非頼まないと!大勢で行くといっぱいメニューが制覇できるのにぃ、と思ってしまいますね^^。うふふっ!
Commented by marikkomekko at 2009-02-18 18:57
手長エビおいしそう!!
これ系のソースって大好きです~っ
サヌールなら車チャーターすればウンガサンからでも行けそうだし、
足をのばしてみようかな♪
Commented by manis55 at 2009-02-18 21:24
こんばんは~!
アハッ、ほんとだ!
mahaloaさん前菜系ばかりだ(爆)
私も手長エビのパスタ、食べたい!美味しそう♡
それにしても妹さん、5スクープのアイスって!!!
すご過ぎる~(@_@。
Commented by titiang3 at 2009-02-18 22:22
mahaloaさん、こんばんは!
マッシモのこの丸いパンみたいなもの(笑)、おいしいですよね~^^
私の時は長いもの(笑)はなかったなぁ^^;
この丸いのでお腹が張ってくるんですよね~。
mahaloaさんが食べたチーズとハムの三種盛り美味しそう!
チーズを揚げたものは確かに大きくてお腹にきそうですね(^_^;)

あ~それよりも!私の食べたくてまだ食べれてないジェラード!
うぅ~(>_<)食べたいよぉ。。。
だけど、妹さんの5スクープって凄いですね(@_@;)
でも、いろんな種類があると目移りしてしまうからそれくらい食べたいかも(笑)
Commented by mahaloa at 2009-02-19 07:33
momokkaさん☆
そうです、そうです!
これがおいしくて、でもお腹にたまってしまって、お腹がいっぱいになって
しまうんですよね~!(笑)

このお店のジェラートはおいしいですよね♪
momokkaさんの長女ちゃんと姪っ子さんもお気に入りだったんですね!
種類がたくさんあって、悩んでしまいますね♪
Commented by mahaloa at 2009-02-19 07:36
baik2さん☆
バリ万歳~!!(笑)

>生野菜齧って、アラックで酔いつぶれる
私はそちらの晩御飯にご一緒したいです~!
なんと言っても、妹がバリご飯が苦手で(バリは大大大好きなのですが)
ワルンで晩御飯が出来ないのが悲しいっちゃ~悲しいです。(笑)
でも、晩御飯は、側にいる人が嬉しそうにおいしそうにしてくれているのが
一番かな~♪って思うので、ま、いっか!です。(^^)
Commented by mahaloa at 2009-02-19 07:40
meroさん☆
イェイ!
バリ万歳~!(笑)

この丸いチーズのパン、おいしいですよね~!
わしわし食べてしまって、早々にお腹いっぱいです。(爆)

確かに、一皿が多いかもです~。
何人かで行って、上手にシェアするのがいいですね♪
でも、メニューから想像しにくいので、結構賭けだったり!(^^;;

meroさんもジェラート5スクープにチャレンジを!
Commented by mahaloa at 2009-02-19 07:42
kirakiraさん☆
魚介類のトマトクリーム味のパスタって、おいしいですよねー!
あの絶妙に微妙なお味が、いい感じです♪

こちらのジェラートは、おいしいですよー!
お腹一杯でも、ぺろっと食べられます♪
種類が多いので、いっぱい悩んで下さいね~!
Commented by mahaloa at 2009-02-19 07:44
まりまりさん☆
ね~!
魚介類のトマトクリームソースって、おいしいですよねー!
このサーモンピンク色も可愛くて良いですし~♪

是非是非タクシーで足を伸ばして、一度いらしてみてくださいな♪
暗くなる前のまったりした時間がお奨めです♪
Commented by mahaloa at 2009-02-19 08:02
manisさん☆
そうなんですよ~!
このまあるいチーズのパンと前菜を肴に飲んでいたら、お腹がいっぱいに
なってしまって、メインのお料理が食べられなくなってしまいました!
それに、ジェラート分も空けておかないといけないし。(爆)

5スクープ、笑えますでしょう?
たぶん、放って置くと、もっと食べられます。(爆)
Commented by mahaloa at 2009-02-19 08:05
titiangさん☆
このまるいパンみたいなの、おいしいですよね~!
これと前菜をつまみながら、のんびり飲んでいると幸せぇな気分でした♪

チーズとハムの前菜はちょうどいい大きさだったのですが、チーズの
フライが大きくて・・・。
メニューから図りきれないので、来て見てびっくり!なこともありますね。(^^;;

こちらのジェラート、おいしかったですよ♪
妹は大のお気に入りになってました。(^^)
次回はもっと大きいのが食べたいと言ってました・・・。
Commented by hana_aloha at 2009-02-19 14:31
mahaloaさん、こんにちは♪
美味しそうな料理ばっかり!食べたいです~!
前菜っていいですよね♪
前菜をつまみながらお酒をちびちび・・・。私この時間が大好きです~!

チーズのフリットってそんなにボリューミーなんですか?
mahaloaさんが完食ならずとはっ!(笑)←失礼、でも私も大食いですから!^^
Commented by mahaloa at 2009-02-20 07:40
HANAさん☆
私も前菜って大好きなんです~。
あまりポーションが大きくないので、いろいろなものを少しずつ食べられます
ものね!
前菜をつまみながら、だらだらと飲むのがいいんですよね~♪

このチーズのフリット、すんごいボリューミーでした!
私、カリカリサクサクのチーズを想像しちゃってたので、びっくりでした。
さすがの大食いのお腹にもどっしり。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また来ちゃいました ~ おもろ...  “Massimo (マッシモ... >>