太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夜中のウエルカム



再びのバリへと到着した私たち珍道中姉妹を待っていてくれたのは・・・?

e0068534_8565644.jpg


真夜中のウエルカムです。

たくさんのフルーツと、アタの篭に入った暖かいジンジャー・ティー。

冷たくして飲めるように・・・とアイス・ボックス。

一緒に、いい香りのレイと亀のホルダー付きのルーム・キーを置いてみました。

落ち着いた静けさが漂う・・・ように見えます。



側にはこんな可愛いクッションの椅子が。

e0068534_8573337.jpg


肌触りがサラサラしていて、暑い日中には気持ち良さそうです。



ターンダウンされたベッド。

e0068534_8575556.jpg


枕もとの大きなエンジェルトランペットの彫刻が圧巻です。

お花の柄なので、力強さの中にも優しい感じ。

枕もふかふかで、ぐっすり眠れそう・・・に見えます。



ベッドの上には、ホテルからのメッセージ・カード。

e0068534_858937.jpg


暖かい気持ちが伝わって来ます。

たくさんのウエルカムに囲まれて、ジンジャー・ティーで一息入れ、簡単に荷物整理をしてからゆっくりと眠れるはず・・・だったのですが・・・!



なんとバリの神様の荒っぽい歓迎の一夜になるとはー!!
[PR]

by mahaloa | 2009-03-09 08:59 | BALI 3 | Comments(18)
Commented by yur-cafe at 2009-03-09 12:20
mahaloaさん、こんにちは!
お~、気持ちよさそうなベッドだ~!
枕元の彫刻もバリらしくて素敵ですね。
そっか、この夜にあの出来事があったんですね~。
私も先月のバリで、移動先のホテルの一日目の夜中に大地震かと思うような揺れや騒々しさを経験して怯えてました(笑)
結局は夢って事なのですが、その時mahaloaさんの話を思い出したんですよ(笑)
mahaloaさんのような荒っぽさはありませんでしたけどね(笑)
Commented by mero at 2009-03-09 13:47 x
mahaloaさん~こんにちは。
歓迎のレイに、フルーツ、そしてアタの篭に入った暖かいジンジャー・ティー....
やっぱりチェックイン直後の空気って^^いいですねぇ!
私も、去年11月にはこちらに滞在しました~
でも幸いなことに、mahaloaさんが体験された、バリの神様からの歓迎は無く....(爆)
というかもしかして、一度寝ると中々起きない私....爆音があっても気付かない人だったのかもしれませんけどね~^^;
エンジェルトランペットの彫刻に見守られながら眠りにつく....
最高に幸せなひとときですね!
Commented by arak_okano at 2009-03-09 15:14
アラックです。
自然の音はいくら大きくても慣れると思うのですが、
ヘリコプターは厳しいですよね。
んあて、実は幼少の頃、線路の脇に住んでいましたので
電車の音は心地よいんですよ。
Commented by baik2 at 2009-03-09 21:11
バリの神様だけに、♪バリバリと荒っぽい歓迎だったのですね!?(^^
Commented by mahaloa at 2009-03-10 08:08
miyoさん☆
真夜中に待っていてくれたお部屋はとっても素敵だったんですけど
ねぇ・・・。(笑)

おおおー!
miyoさんも大地震かと思うような揺れや騒々しさを経験されたん
ですか?!
そんな感じです、きっと!
バリの神様がいたずらしているんだと思います~!
なんだか不思議~な体験なんですよねぇ。
Commented by mahaloa at 2009-03-10 08:11
meroさん☆
チェックインしたばかりって、到着したワクワク感がいっぱいで、
あっちを見てもこっちを見ても、嬉しくなってしまいますね♪
meroさんもこちらに滞在されたんですねー!

妹側にバリのお守りのお供えがあって、私の方には無かったので
そのせいなのかな~?と思ったりして。(笑)
え?日頃の行い??
Commented by mahaloa at 2009-03-10 08:13
アラックさん☆
そうですね~!
このお部屋は、波の音もずっと聞こえていたのですが、この夜は
それにまさる爆音(私にしか聞こえない・・・)で・・・。(笑)
バリの神様に相当からかわれているのかと。(^^;;

電車の音って、規則正しくて、眠くなっちゃいますよね♪
Commented by mahaloa at 2009-03-10 08:14
baik2さん☆
あはは!
そうなんです~!
ホントにバリバリという爆音で・・・!
私だけしか聞かなかったというのが、確かに日頃の行いのせいかも
と我が身を振り返ります。(笑)
Commented by titiang3 at 2009-03-11 20:21
mahaloaさん、こんばんは!
あの日はこんなふうに始まったんですね^^;
確かに、このたくさんのウェルカムで旅の疲れも癒されて
良い眠りにつけるはずだったですよね(笑)
でも、さすがオベロイですね!
バリの神様のいたづらがなければ、どんな夢をみていたんでしょうね^^
Commented by hana_aloha at 2009-03-11 22:00
mahaloaさんこんばんは♪
真夜中のひっそりとした、でもウキウキする雰囲気が伝わってくるようです。^^
ジンジャーティーでリラックスして翌朝からいよいよ旅のスタート!!のハズだったのですね!^^
このお写真からはとてもこの後の爆音なんてイメージできないです!!(笑)
Commented by la_viajera at 2009-03-12 19:02
こんばんは!ほんと、写真だけ見たら爆音は全く想像できない!
私ね、どんな絵であれ枕元の絵ってちょっと苦手なんだけど
こんな風に彫刻だったら嬉しいなー。オベロイで今までに実際に
入ったお部屋はどこも枕元は絵だったので、彫刻ってパターンも
あるのは嬉しい。でも神々の歓迎付きのお部屋はちょっと・・・(爆)
Commented by mahaloa at 2009-03-13 07:35
titiangさん☆
そうなんです~!
暖かいジンジャーティーを飲んで、ほっこりしてぐっすりと寝る予定
だったんですがー!(笑)
やっぱり日頃の行いのせいなのかなぁ・・・と。
バリの神様が、一発懲らしめておかないといけないぞ!って思われ
たのかもしれないですぅ。
Commented by mahaloa at 2009-03-13 07:38
HANAさん☆
真夜中に到着すると、周りが静まり返っているので、そ~っとそ~っと
静か~に荷物を解いたりしなければならないので、ウキウキ気分
なのに、静かに~というのがおかしくて。(^^)
ぐっすり寝て、明日に備えるつもりが・・・!
バリの神様がバリでは行いを慎むように!と釘をさしているのかも?(笑)
Commented by mahaloa at 2009-03-13 07:41
viajeraさん☆
そうですね~!
枕もとに絵というのは多いですが、このどっしりとした彫刻は珍しい
ですよね!
花の柄の彫刻でしたし、重みがあってとても素敵でした♪

やっぱり私の方にチャナンを置くべきだったのだと反省。(爆)
次回からは、絶対に寝る前にお守り系を私の側に置くことにしたい
と思います。
神様いつも行いが悪くてすみませんー!(^^;;
Commented at 2009-03-13 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manis55 at 2009-03-15 13:53
こちらにもお邪魔します!
きゃー、懐かしいお部屋!
ここのウェルカムセット、好きなんだよね~。このアタの篭すごくカワイイもの~!
でも私の場合、ここはすごく静かに過ごせた記憶しかないので、mahaloaさんの以前の記事読んでビックリしたんだよね~。
やっぱバリの神様に大歓迎されたんだろうね(笑)
Commented by mahaloa at 2009-03-16 07:37
鍵コメさん☆
お帰りなさぁぁ~い!!
そうですか~!
少しでもお役に立てて、嬉しいです♪
ホテルもいいホテルだと言って頂けて、安心しました♪
良かった~!
レポ、楽しみにしていますね!
Commented by mahaloa at 2009-03-16 07:40
manisさん☆
懐かしいでしょ~~!!
manisさんは日頃の行いがいいので、バリの神様のお仕置きは
無かったんですよ~。
私は日頃の行いに相当問題があるので(笑)、到着したら一度
お仕置きしておかないと、示しがつかん!と思われているんだと
思います。
でへ~。 ←反省の色なし
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 門出の時 ~ おもろ殿内 旅のはじまりのひと時 >>