太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ごあいさつ( 46 )


今年もありがとうございました

今年も押し詰まって参りましたね~!

このどーしようもないblogへ遊びにいらしてくださる皆様、今年も本当にありがとうございました♪

私は、年末年始のお休みを2日も抹殺され、涙にくれておりましたが、G母(ガキドモ母)の今日から1月2日までぶっ通しでお仕事の予定表を見せられて、二人でヤケ酒で我慢する事にしました♪

「今日は、9連休という言葉と、成田出国ラッシュという言葉が嫌い。」とG母に申しましたら、「私は、忘年会という言葉が好き~♪」と申しておりました・・・・・・。 ←燃料はアルコール

来年もどうか仲良くしてくださいませ♪

良いお年をお迎えください。


e0068534_13223764.jpg

[PR]

by mahaloa | 2015-12-29 08:00 | ごあいさつ

今年は遅めの夏休み

今年はちょっと遅めの夏休みです。

今年はなんと、バリではなくて、台北に行って来ます♪

そしてにぎやかな4人旅。(^^)

先発隊としてG母(ガキドモ母)と私の2人が出発して、2日遅れて
仕事が超多忙なG父(ガキドモ父)と、学校の課題が超多忙なG2(ガキその2)が
合流する計画です。

G父とG2が二人で来るって・・・笑える♪
想像しただけで珍道中♪♪

可哀想なG1(ガキその1)は、試験勉強のためお留守番兼たらしのお世話係です。
勉強頑張れー!!


という訳で、行って参ります♪

戻りましたら、また皆さんの所へ遊びに伺いますね!


e0068534_1234328.jpg

[PR]

by mahaloa | 2015-09-04 08:00 | ごあいさつ

今年もありがとうございました@2014

拙い文章の上に、飲むことばかり考えているよーなこのblogに遊びに来てくださる皆様、本年も本当にありがとうございました♪

皆様のご訪問や暖かいコメントを頂いて、今年もなんとか過ごして来れました。

来年もどうか宜しくお願い致します♪


毎日寒いので(私、もう半べそです)、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

良いお年をお迎えください。(^^)
[PR]

by mahaloa | 2014-12-27 12:00 | ごあいさつ

夏休みですぅぅぅ♪

実は、まだちょっと早いのですが、や~~っと、夏休みです。(^^;;

今年はなんと! G2(ガキその2 女子)と、バリ2人旅です。

G2との2人旅は、国内すらなく、今回が初めて。
超マイペースなG2とのバリ女子旅、珍道中は行く前から目に見えてる・・・。(^^;;


戻りましたら、また皆様の所へ遊びに伺いますね♪


e0068534_13161040.jpg

[PR]

by mahaloa | 2014-08-21 08:00 | ごあいさつ

titiangさんへ

titiangさん


もしもお訪ね頂いたら・・・


大雨大丈夫ですかー?
くれぐれもお気をつけくださいね~!
[PR]

by mahaloa | 2014-08-04 12:26 | ごあいさつ

今年もありがとうございました♪

今年もあっ!!!と言う間に年末となりました。

年々、1年が早くなるのって、歳をとって時間の流れや変化について行けてないせいだ・・・と聞いたのですが、気にしないことにします。(^^;;


今年もたくさんの優しくて暖かなコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
いつもいつも幸せ♪な気持ちを頂いています。(^^)


来年もどうぞ仲良くしてください♪


良いお年をお迎えくださいませ。


e0068534_145298.jpg

[PR]

by mahaloa | 2013-12-28 08:00 | ごあいさつ

ご心配ありがとうございました

知人の車の盗難記事に、たくさんのご心配を頂きまして、ありがとうございました。

結局、未だ見つからず、当人は「今頃は、海の上を、どんぶらこ~どんぶらこ~・・・。(絶句)」などと申しておりました。


当初は割と元気だったので、さすが男性は強いな~と感心しておりましたが、2週目くらいになって「・・・命と同じくらい大切だったのに・・・。」なんて超落ち込んでおりまして、当初は現実を受け入れられていなかっただけなのだと判明しました。(^^;;


G2(ガキその2 女子)と、「大切に大切に育ててきたものが、突然いなくなってしまうということは、みたらし(ガキども宅 飼い猫)がある日突然いなくなってしまったようなものなんだろうね・・・それはキツイよねー!」と話しておりました。 ← 自分の父ちゃんのコトなのに、分析対照が・・・笑


でも、時間が癒してくれたようで、少しずつ元気になって来たようなので、私もblogを復活しよう!と思います。(^^)
[PR]

by mahaloa | 2013-10-16 12:32 | ごあいさつ

ご協力をお願いします

知人の車が盗難に遭いました!!


盗難場所:埼玉県三郷市

車両:スバル インプレッサ GDB-E スペックC 白

特徴:ホイール エンケイRC-T4 白 17インチ 

    タイヤ  ダンロップ 265-40‐17

    トランクにGTウイング台座のみ

    ボンネットスクープにカーボンステッカーが貼ってあります

    サイドステップボルテックス(助手席下にステッカー)

    クスコフロントGTスポイラー

    リアFRPドア(窓部分は黒く塗装してあります)

    2名乗車でダッシュ貫通式ロールゲージが組まれてます。


    車高が低くて、重低音のエンジン音がします。


 どんなに小さな情報でも構いませんので、お耳に入られた方はお知らせ頂けますでしょうか?

 皆で発見されることを祈っているのですが・・・。(涙)


 宜しくお願い致します。
[PR]

by mahaloa | 2013-09-24 08:26 | ごあいさつ

夏休み突入します♪

夏真っ盛りですね!


やっと私の元へもやって来ました!夏休みっ♪

と言う訳で、今年も夏旅に出かけます。


今年は妹が「茶々(本名:茶々丸 職業:猫)と離れるなんて無理!」とか言いやがるので、放置することに致しまして、Gs(ガキドモ)との3人旅となりました。

e0068534_12823100.jpg 









にゃに?







行き先は、お初のマレーシア ボルネオ島 コタキナバルです。
先日までTPP交渉の会場になっていたところですね~。


当初はバリも考えたのですが、G1(ガキその1 男子)がヘタレで(こいつ、水栽培の苺狩りの苺は食べられるが、土栽培の苺狩りの苺は食べられない・・・!とか)バリのカオスな一面に適応出来ないのでは?との不安が生じ・・・。(爆)
G2(ガキその2 女子)は、台北旅でがっつり好感触だったので大丈夫なんですケド。(^^;;


何故コタキナバルになったか?!と言うと、8月が雨季じゃない場所を探したのでございます。

8月が雨季じゃない南の島・・・と言うと、ハワイ、カンクン、バリ・・・くらいしかないのですねぇ。

マレーシアでもランカウイなどは8月は雨季なのですが、ボルネオ島は一応雨季じゃないということになっているので、んじゃ、ボルネオ島に行ってみるか!という勢いで決めてみました。

さぁ!G1、初アジア、大丈夫なのか?!www

初マレーシア航空も楽しみです♪


ではでは、まだ出発日にはちょっと早いのですが、行ってまいりますのご挨拶をば!

戻りましたら、また皆様のところへ遊びに伺います~♪

e0068534_1283380.jpg

[PR]

by mahaloa | 2013-08-08 08:00 | ごあいさつ

本年も宜しくお願い致します♪


 新しい年になりました!

 今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪

 どうぞ宜しくお願い致します。(^^)
[PR]

by mahaloa | 2013-01-05 15:18 | ごあいさつ