太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たわごと( 7 )


豆食べてない・・・ ←そこ?

皆様、ご無沙汰しておりましてすみません。(汗)
行方不明か?!逃避行か?!
いえいえ、ただ単に忙しくて、豆まきも歳の数だけ豆を食べることも出来ずに過ごしているだけです。(しくしく)

e0068534_155201.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by じゃらん.net

頑張るにゃん! ←やけくそ
[PR]

by mahaloa | 2016-02-11 08:00 | たわごと | Comments(10)

誰もが走る!?

e0068534_12322384.png

e0068534_12323647.jpg

e0068534_12325023.jpg

e0068534_1233085.png

e0068534_1233108.jpg

e0068534_1233196.jpg





すみません!!

お返事もう少しお待ちを・・・!!! ← 必死
[PR]

by mahaloa | 2015-12-19 08:00 | たわごと | Comments(4)

猫マシュマロだにゃ~

ここのところ、やたら忙しくて、blogをさぼりまくっております。
皆さん、お忙しくてもちゃんと頑張ってUPしていらっしゃるのがすごい!!
尊敬のまなざしです~。

忙しい上に、大嫌いな梅雨で髪暴発、ジメジメだけど冷房点けると寒い!、錦織くんが全英棄権、家にカナブンが入ってしまって大パニック!・・・と三重苦四重苦の日々。
およよ・・・。

そこで、自力で気分を盛り上げるべく、こんなんお取り寄せしちゃいました♪
じゃん!

e0068534_11411843.jpg


猫のマシュマロ~♪♪
かわゆいですよね~~!!!

お皿に出すと、こんなんとか

e0068534_11423665.jpg


こんな感じで、かわぇぇ♪

e0068534_11425011.jpg



このマシュマロ、割と大きくて、中にチョコクリームが入っているんです。(^^)


でも!
私の周囲はマシュマロ好きが・・・いない。
誰も一緒に食べてくれません。

かわゆいこの子達も、パックリふた口♪
全部一人で食べてやる~~。
[PR]

by mahaloa | 2015-07-05 08:00 | たわごと | Comments(10)

じぃぃぃぃぃ~~

e0068534_1341510.jpg


              
                じぃぃぃぃぃ~~



つぶらな瞳でじっと私を見つめる。

「ことりのむーすけーき」

かわぇぇ♪


「食べないで・・・」って言ってるの?






美味しかったです♪

ふた口で食べ終わりました。 ( ̄ー+ ̄)
[PR]

by mahaloa | 2015-05-22 13:11 | たわごと | Comments(10)

「ねこあつめ」

私のマイブーム(頭が頭痛みたいな言い方ですが・・)が、最近人気のアプリ
 「ねこあつめ」。

e0068534_1342535.jpg


これが、和むのです~~♪

お庭にご飯とおもちゃを置いておくと、いろいろな猫がふらっとやって来ては
遊んで帰る・・・だけ。(爆)

でも、その姿が皆むっちゃ可愛いくて、和むぅ♪

猫に名前を付けることも出来るので、一番頻回に来てくれる白茶トラの猫に
早速「たらし」と名前を付けて、愛でまくっております♪

気が向いた時に眺めればいいだけなのですが、家でぼーっとしている時には
5分おきに眺めちゃったり、猫に話しかけたりと、妙に危ない人になっています。(^^;;

いいのだ!
私には癒しが必要なのです!
むふー。 ← 鼻息
[PR]

by mahaloa | 2015-03-10 13:10 | たわごと | Comments(10)

覚醒



・・・はっっっっっ・・・・・・・。

うっかり、寝てました・・・。

忙しいふりをして、ぱったり寝ておりました・・・。

あまりに朝晩寒いので、冬眠しそうになりました。(^^;;


・・・起きなきゃ~~。
[PR]

by mahaloa | 2012-10-17 12:00 | たわごと

ドSの先生と


私の今の英会話の先生(シンガポールの方・男性)は、ドSです。


先日、東京スカイツリーに上って来まして。(妹が抽選で当たった!)

その感想を先生に聞かれて、スカイツリーから見下ろす景色よりも、スカイツリーを地上から見上げる風景の方が素敵だった♪と説明しようとしていて、「地上で」=on the ground という所を under the ground=「地下」と言い間違ったら・・・。

先生、速攻、「地下からじゃねーだろー。それじゃ、死んでる。」(ホントに英語でこんな感じで言う)


いつも厳しいツッコミ、ありがとう。
[PR]

by mahaloa | 2012-06-25 07:28 | たわごと | Comments(6)