太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今月のまる ~ ただいま3ヶ月


こ・・・こんなにしてしまいました・・・。

e0068534_12971.jpg


犯人は・・・妹でーす。(爆)

生後2ヶ月で実家に来て、それからわずか1ヶ月。

あのちっこ軽かったまるはどこへぇぇぇぇぇー!?

どうみても、来た時の3倍くらいの大きさになっています・・・。



e0068534_1293861.jpg


まる:「なによなによ・・・!そんな目で見てっ!」

あ、間違った、まるは男の子でした。(^^;;



キャットフードの1回量を見間違えて、若干多めにご飯をあげていた結果・・・らしい。

バリに旅行中、妹が「タヌキになっちゃった・・・。」とか「笑わないでね・・・。」とかさかんに言っていたので、ある程度の覚悟(?)はしていたのですが・・・。

でかくなっておりました。


ラガマフィンという猫種は、大きくなるのに時間がかかるらしいのですが・・・?

すくすくまるまる育っております。

e0068534_12101454.jpg


しかも、超いたずらっこ&いたずら盛りで、すべての物に興味津々。

常時、ハンターの視線で、隙あらば攻撃態勢突入!


遊ぶために購入した紐付きのネズミのおもちゃも、まるに飛びつかれまくって、しっぽが取れ、目が取れ、現在は胴体を残すのみ。

・・・それって、ホラー?(爆)



ますますライオンみたいになって来ました。

「でぶまるー。」と罵る私に向かって「おまえの方がでぶだろー?!」という反撃の視線。

e0068534_12104166.jpg


うっせぃ!


今日も床にぱったり倒れてのお昼寝の時に、風邪ひくよ・・・とハンドタオルを掛けてしまう過保護な母妹です。(あほかー)
[PR]

by mahaloa | 2012-08-27 12:12 | にゃお! | Comments(10)

お見送りありがとうございました



私の拙いblogを覗きにいらしてくださる皆様、お見送りありがとうございました!!(幸せ♪)

バリから戻っております・・・戻っておりますがぁ・・・。



ちらっ・・・ ←自分の机の上に乗り切らなくて、後の机に山となっている書類をチラ見したところ


ぞわぞわぞわわっ・・・ ←書類の山を見て悪寒が走ったところ


うううっ・・・ ←いないって言ってあるのに滝のように表示されたメールを見て気持ち悪くなっているところ



んな状態なものですので、ちょっと粛々と片付けて参ります・・・。



はあぁぁ・・・休み明けって休み明けって・・・
[PR]

by mahaloa | 2012-08-20 16:09 | ごあいさつ | Comments(12)

やっと夏休みっす~



4月から忙しさが倍になっておりまして、毎日笑顔の裏にイラッとした気持ちを丸めて隠して仕舞って押し込めて閉じ込めて鍵をかけて監禁しておりましたが、やっと夏休みとなりました。(と言うか、無理矢理休むんですケド・・・爆)

今年もバリへ行って参ります♪

戻りましたら、皆さんの所へ遊びに伺いますねっ♪



・・・って言うか、

先日、G2(ガキその2 女子)が四字熟語の勉強中、「うはっ!これ、mahaloaを表している言葉だっ!」と感動の面持ちで言うので、「なに?才色兼備とか♪」と言ったら、「人面獣心」だと!!

そこへなおれ!足蹴にしてくれる! ←ホントにやった




それでは、またまたちょっと早いのですが、行って来ます!


e0068534_1245861.jpg

[PR]

by mahaloa | 2012-08-07 12:09 | ごあいさつ | Comments(12)

サヌール散歩


今日は、サヌール散歩と街カフェでお茶♪の予定です。

ザ・ガンサで会えた、今回たった一匹のバリ猫にゃん。

e0068534_864637.jpg


スリムと言うよりも、ちょっと痩せ気味??

ご飯、いっぱい食べなあかんよぉ。



ザ・ガンサは、サヌールのメインストリートからはちょっと離れているので、ガンサ・カーで送ってもらいます。

まずは両替屋さんへー。

e0068534_87540.jpg


この大きな$100札が目印。

この両替屋さんは、サヌールの中では安心と評判ですね!

パサール・シンドゥの近くにあります。



両替を終えたら、ちょっと南下してビーチへ出ましょう。

よそのお宿のお庭をぶっちぎります。

たぶん~、ここは~、タンジュンサリの小道ではないかと思うのですがぁ・・・。(おいおい)

e0068534_87264.jpg


どこかのお宿を突っ切らないと、ビーチに出れませんからねぇ。



そして突っ切った先がこちら!

e0068534_875976.jpg


サヌールの海です。

だ~れもいない、ゆる~~い空気に包まれたサヌールの海。

和みますぅ♪



そのビーチ沿いの散歩道。

e0068534_881094.jpg


木陰になっているので、ちょっと涼しげで快適な散歩道です。

ビーチや、ホテルのプールサイドで寛ぐゲストの皆さんのシアワセそうな表情を眺めていると、私もちょっと嬉しい気分になったりして。(^^)

この散歩道をもう少し南下すると、本日お目当てのカフェがありますよ♪
[PR]

by mahaloa | 2012-08-03 08:08 | BALI 5 | Comments(6)