太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


出張@那覇、2日目



うっわ!
1ヶ月近くも放置してましたね・・・。(^^;;
生きてますよ~、一応。(^^;;




出張@那覇、2日目―。

今日は1日仕事ですが、上手に時間をやりくりして、ザ・ナハテラス滞在を満喫するぞ!

と言う訳で、まずはクラブ・ラウンジでの朝食。

e0068534_16454623.jpg


サラダに、テラスホテルズ特製の美味しいドレッシングをかけて頂きます♪

e0068534_16461521.jpg


朝からがっつり頂いて、仕事に備えます。 ←言い訳

e0068534_1646385.jpg




そして、午後の仕事を終わらせたら、速攻戻って来てアフタヌーン・ティの時間。

e0068534_1647564.jpg


今日は朝からずっと雨。

ま、仕事は屋内なので問題なしだったのですが。(^^;;

沖縄の真っ青な空が見たかったなぁ~。



そして、夜のカクテル・タイム。

e0068534_16473064.jpg


お夕食に行く前に、泡と一緒に軽くつまみます。

e0068534_16474353.jpg


軽く・・・軽・・・く?

全然軽くないし!(^^;;



11月末の那覇。

東京から来た私にとっては、むっちゃ暑い!と思ったのですが、さすがに夜になると少し気温も下がります。

優しいクラブ・ラウンジのスタッフさんが、「お寒くないですか?ひざ掛けをお持ちしますか?」と心配してくださいました。

そんな心遣いが、本当に嬉しくて優しいお宿です。
[PR]

by mahaloa | 2013-03-19 16:48 | OKINAWA