太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


バリ島到着~!


バリ島到着~。


今回のお宿は、空港からそんなに離れていないのですが、空港内の移動距離が長~くなったのと、チェックインの手続きやら何やらで、日もとっぷりと暮れてしまいました。

ウエルカム・ドリンクは、ヴィラのリビングでジンジャー・ティ。

e0068534_12264531.jpg



仕方ないので、ルーム・サービスでお夕食をお願いして、ご飯食べてお風呂に入って寝ることに。(日常生活かっ? 爆)

妹はモヒート、私は当然、バリ到着の1杯目はビンタンですっ!

e0068534_122773.jpg


着いたぞ着いたぞ、乾杯―!


大好きなトムヤムクン。

e0068534_12272523.jpg


海老がゴロゴロ入っています♪


一目瞭然の春巻きですねー。

e0068534_12274235.jpg


なかなか美味しいです。


こ・・・これは、どう見てもデザートのお皿ですが、この黒い液体は何だ?!

e0068534_12275928.jpg


つか、なんだったっけ???(おいおい)

お姿がコワイ。

デザートに見えない・・・。


Bedの上には、「エコにご協力を」のメッセージと真っ赤なバラが。

e0068534_12284485.jpg


e0068534_1229166.jpg



これだけの情報で、このお宿がどこか分る方がいらしたら楽しい!

もったいぶって、答えは次回とさせて頂きますぅ。

ふふ♪
[PR]

by mahaloa | 2013-06-25 08:00 | BALI 6

出発―! & このお姿はアグン山ですか??


さぁて、2012年夏のバリ旅レポです。(やっと?)


まずは成田のラウンジから!

今回は、デルタ航空のラウンジでした~。

e0068534_12264594.jpg


広いぞー。

e0068534_12265945.jpg


結構広いぞ~♪♪

チャイナよりも居心地がいいですぅ♪


当然、生ビールで乾杯!

e0068534_12272370.jpg


お野菜があるなんて、嬉しい♪

デルタなのに、ブブルみたいなものもあって、これが結構美味しかったりする。

e0068534_12274088.jpg


むふ♪



バリ到着直前くらいに、雲から顔を出す大きな山が見えました。

e0068534_1228253.jpg


これって、アグン山ですか??

e0068534_12281450.jpg


私、バリに着く前に機内から山が見えたのはこれが初めてで!!!

アグン山は、サヌールビーチから遠くそのお姿を望みたいと思っても、全然見えたためしが無く・・・。

このお姿がアグン山なのかどうか、全く分りませぬ~。

皆様、こんなワタシに、どうかご教示をお願いします♪
[PR]

by mahaloa | 2013-06-17 08:00 | BALI 6

CAFÉ BATUJIMBAR(カフェ・バトゥジンバール)

妹に、blogサボっている!と叱咤され、頑張れ!と激励されました~。(^^;;

つか、マジに忙しいのだ妹よ。(爆)


e0068534_1385776.gif



バリからの帰国日のお夕食。
お腹に溜まらずに、さらっと頂けるもの・・・と考えたら、ここです!

e0068534_1352866.jpg


CAFÉ BATUJIMBAR(カフェ・バトゥジンバール)。
雰囲気も軽くて穏やかで、帰国の悲しさや寂しさによる小さな(物理的にも)お胸への圧迫感も、ふわりと軽くしてくれる。
そんなお店です。


天井にはコーヒーカップ&ソーサーを逆さにしたデザインのライトが。

e0068534_1355258.jpg


可愛いっす♪


テーブルにあるソルト&ペッパーの容器も、笑顔で元気付けてくれます。

e0068534_1361684.jpg


ううう・・・帰国日って寂しくて、ありとあらゆるものに応援して欲しくなるぅ・・・。(^^;;


陽が傾き、柔らかな光が差し込む店内。

e0068534_1363311.jpg


穏やかなサヌールが、さらに穏やかな顔になるひと時。


私は当然、最後の足掻きのビンタン。
妹はバニラスムージー。
オーガニックのケーキも頂きます。

e0068534_136555.jpg



私はケーキだけじゃ足りないので、ホットサンドイッチも。

e0068534_1371352.jpg


お野菜たっぷりで旨いですぅ♪
このくらいの軽さが、夜中便に向けてはちょうどいいかな♪
[PR]

by mahaloa | 2013-06-03 13:08 | BALI 5