太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今年もありがとうございました♪

今年もあっ!!!と言う間に年末となりました。

年々、1年が早くなるのって、歳をとって時間の流れや変化について行けてないせいだ・・・と聞いたのですが、気にしないことにします。(^^;;


今年もたくさんの優しくて暖かなコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
いつもいつも幸せ♪な気持ちを頂いています。(^^)


来年もどうぞ仲良くしてください♪


良いお年をお迎えくださいませ。


e0068534_145298.jpg

[PR]

by mahaloa | 2013-12-28 08:00 | ごあいさつ | Comments(10)

フーテンのオレオ


この度、切腹しました!

e0068534_18402140.jpg


傷は小さいんだけど、がっつりとお腹を剃毛されて、ピンクのお肌を晒しています。(^^;;


切腹したのはこいつ。
びっくり顔のオレオ。

e0068534_18394881.jpg


女の子なので、避妊の手術を受けました。


傷が気になって舐めてしまわない様に、毛皮がないので、お腹が冷え冷えにならないように、腹巻をさせました。(^^;;

e0068534_18405100.jpg


オレオ「腹巻なんて、ダサーイ。」


e0068534_18403353.jpg


・・・暖かいかも?


e0068534_1841397.jpg


オレオ「でも、昨日巻かれていた赤ちゃんのよだれかけよりはマシかも。」


e0068534_18442680.jpg


この腹巻、何だと思いますか?(^^)
実は、レッグウォーマーです♪

手編みとかも考えたのですが、なるべく早く暖めてあげたかったので、仕事中に何かいいものはないか?と考え続けた結果(なにしとるねん!)、レッグウォーマーに行き着いたのですね~!

これがぴったり♪

毛皮が復活するまで、フーテンのオレオで腹巻姿です。
[PR]

by mahaloa | 2013-12-20 08:00 | にゃお! | Comments(6)

朝ごは~ん♪ ~ “シャングリラ・タンジュンアル・リゾート&スパ”

“シャングリラ・タンジュンアル・リゾート&スパ”の朝ごは~ん♪


朝食は、レストラン“TA-TU(タトゥ)”でのバフェとなります。
テーブルは、室内とテラスにあり、こちらはテラス席。

e0068534_12182650.jpg



やっぱりテラス席の方が、風が通って気持ち良いです。
朝の日差しと涼しい風に吹かれながらの朝食は、旅のシアワセ♪

テラス席からは、お庭越しに海も望めます。

e0068534_12183891.jpg



最近どこでもそうですが、こちらのホテルも中国からのゲストがい~っぱい。
マレーシアはイギリス連邦の一つだそうですが、シンガポールに次いで中国系の方が多く、中国文化の影響を強く受けているそうな。
なので、街中の看板にも中国語表記が多数見受けられるため、中国からの観光客も来やすいのでしょうね。

という訳で、やたら・・・賑やか。(^^;;

バフェは、洋食はもちろん、アジアご飯を網羅してみました!!状態で、日本の巻き寿司や中国の点心、麺類、カレーやロティなどもあります。

e0068534_12191692.jpg


このロティはちょっと固くてイマイチ。(^^;;


エッグ・ステーションは2つあり、フル稼働。

e0068534_12192940.jpg


実は、これはスクランブルエッグをお願いしたのですが、エッグ・ステーションのお兄ちゃんが勢い込んで具を多々投入し、途中ではた!と「あ!オムレツじゃなくて、スクランブルエッグだったっけ・・・。汗」と気付いて無理矢理スクランブルエッグに持っていった結果、出来上がったやたら具入りのスクランブルエッグもどき・・・です。(爆)


それと!
麺ステーションもあるんです~。

自分で器の中に数種類の麺から好きな麺を選んで入れて、やはり数種類ある具を選んで投入。
その器をおじさんにずいっと渡すと、まるごとササッと茹でて、スープを注いで返してくれます。
そこへこれまた数種類ある薬味を入れて、出来上がり。

e0068534_12194486.jpg


この麺、すっごい美味しい~♪日と、美味しくない日の差が大きい。(爆)
当たり外れがありまくる麺ステーションです。(^^;;


デザートもかなりの種類があり、もちろん果物も♪

e0068534_12195874.jpg


久しぶりにランブータン、食べまくりました♪
[PR]

by mahaloa | 2013-12-13 08:00 | Kota Kinabalu | Comments(8)