太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


出発編 ~ G2とのバリ女子2人旅

だらだら状態のBALIレポ。(汗)
カユヌサ滞在旅が思いっきり途中放置となっていますが、もう2年前になってしまったので、そのままそ~っと、そ~っと放置することにして(爆)、G2とのバリ女子2人旅に突入します。

今回の旅は、G2が生意気にもデジイチを持って来ていたので、G2の写真をたくさん使おうと思います♪



可愛い可愛い娘の旅行とのことで、G父・G母揃って成田までお見送り。(^^;;
搭乗手続きを終えたら、早速ラウンジへ。

e0068534_12552118.jpg


ガルーダはデルタのラウンジを使います。


私は当然生ビール♪

e0068534_12554925.jpg


G2はミネラルウォーターにスナックいっぱい。(^^;;

緊張しぃのG2、旅の出発時はいつもお腹が痛くなったりするのですが、今回は大丈夫みたい?


今回の機材は、ガルーダのなんちゃら記念とかで、最新式のボーイング777-300ERという機材が入っていました。
が!この機材、良いのか悪いのか、座席の配置がイマイチ。
交互になってしまい並びではなくなってしまう窓際席を避け、並んで座れる中央の席にしてもらったのですが、それでも座席間に棚とかが入ってしまうと離れ離れになる可能性があるらしい・・・。

e0068534_12561982.jpg


「お~~い!!元気かぁ~?」と、用がある度に遠くにいるG2に声を掛けなければならぬのか?!と心配していたのですが、そこはさすがのガルーダ・オリエント・ホリデーズの担当者さん。
ちゃんと座席がお隣同志くっついた並びにしてくださっていました♪(拍手)


e0068534_12564666.jpg


G2はオレンジジュース

e0068534_1257475.jpg


私は泡を頂いて、一路バリへ!
[PR]

by mahaloa | 2015-04-23 08:00 | BALI 7 | Comments(10)

MAUI MIKE'S 白山店

行ってみたかったファイアーローストチキンのお店、“MAUI MIKE'S 白山店” に行って来ました♪

白山の駅からすぐ! 
すっごく近い。(笑)
確かに徒歩1分!

小さなお店なのですが、2Fもあり、2Fの方がいい雰囲気です。

e0068534_13361276.jpg


ハワイの小物とかがたくさん置いてあります。

e0068534_13365853.jpg


G母とG2と3人で行ったのですが、G2はお店の雰囲気だけで「ハワイ島、行きた~い!!」(笑)


そしてこちらがローストチキン!
1/2羽ポーションです。

e0068534_13381743.jpg


こんがり焼けていて、うまうまです~♪

BBQソースなど数種類あるソースから2つチョイスさせてくれます。
でも、何もつけなくておいひい♪

サイドディッシュも選べます。
これはフライドオニオンにしたバスケット。
フレンチフライは別途オーダーしました。
フレンチフライは、ちとしょっぱかった。(汗)


こちらは、別オーダーのサラダとスコーン♪
スコーンがでかっ!!!
ブルーベリー入りで美味しいです♪

e0068534_13414940.jpg



結局お代わりして、3人で1羽を完食。

美味しかったです~♪
[PR]

by mahaloa | 2015-04-06 12:17 | 日本 西へ東へ | Comments(8)