太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大人の女性の旅・・・午後の過ごし方

いいお天気な午後のひと時、ヴィラでのんびり・・・

e0068534_14303316.jpg


3段アフタヌーンティも来たし♪

e0068534_14304943.jpg


・・・なんて事が許される訳がない!のがG2(ガキその2)。

泳ぐ!
泳ぎまくる!

レスキュー用に設置されている浮き輪を引きずり降ろして来て、満面の笑み。

e0068534_14311825.jpg


「大人の女性の旅なんだからにゃ・・・」とぶつぶつ言いながら、バレで読書を決め込もうと思っても・・・

e0068534_1435563.jpg


バッシャーーン!!!
飛び込む!

e0068534_14322328.jpg


やれやれ。


今回の旅に連れて来た共。
こちら。

e0068534_14324363.jpg


お風呂に浮かべてほっこりしよ♪って思ったのに、

投げ込まれる!

e0068534_1433454.jpg


そして流される!

e0068534_14331943.jpg


やめれー!
れすきゅぅぅぅー!
[PR]

by mahaloa | 2015-10-29 08:00 | BALI 7 | Comments(8)

超絶警戒モードだにゃ

私たちが台北に行っている間、お留守番はG1(ガキその1)とたらし。
G1は大学の近くで一人暮らしちゅうなので、たらしのご飯をあげに通ってくれる事に。

1日目。
早速、晩御飯をあげに来てくれたらしいのですが・・・
Gs家グループLINEにG1からのメッセージが。

「餌、あげても全然食わないよー」

えぇぇ?!

速攻、全員から、返信メッセージの雨嵐。(^^;;

G父「なんで?!」  ←なんでって言われてもねぇ・・・(^^;; 
私「たらち~~」   ←最も役立たずなコメント
G母「冷蔵庫の中の猫用スープを少しかけてあげて」  ← スープを発見する前に、期限切れの食品を発見だぁ!
G2「そのうち食べるよ」  ←相変わらずクール・・・


そこへ、G1からたらしの写真が送られて来た。

e0068534_12284652.jpg


超絶警戒モード全開!!!(爆)

たらし「誰だにゃ、おまえ?!」


たま~にしか帰って来ないG1なので、忘れたわけでは無いだろうけれど、思いっきり疑いの眼差し。(爆)
わざわざたらしのご飯のためだけに来てくれたG1ですが、台北からの無責任なメッセージの嵐と、たらしの冷たい視線に見送られて、疲弊だけの帰途に着くのでした。(ご苦労であった)


全員帰国後、のたらし。

e0068534_1229836.jpg


「お留守番、しといたにゃ~。」
[PR]

by mahaloa | 2015-10-13 08:00 | にゃお! | Comments(8)

大迫力のランチ@ザ・ガンサ

G2(ガキその2)とのバリ旅の続きです。


バリ2日目、朝食の後は、サヌールの街へ出てみました。
散策とショッピングへGO♪ ← 最初は元気

初バリのG2は、こんな路地が気になる様子。

e0068534_1248741.jpg


とことん気になるようで、路地の写真を撮りまくる。(^^;;


前を通りかかったので、以前リピートしまくったパビリオンズに潜入してみました。

e0068534_12482640.jpg


相変わらず穏やかで静かな雰囲気。
また泊まりたいな~♪


と、穏やかにスタートしましたが、この後なんと午前中じゅう、あちこちのお店へ引きずり回されることに!
G2は、典型的な女の子の買い物スタイルなので、同じお店を行ったり来たり~行ったり来たり~しまくる!
つ・・・疲れた・・・。

     しか~し、これは悪夢の始まりに過ぎなかったのです!!
     Jr.タンブリンガンにG2が気に入ったお店が2件ありましてん。
     結局、滞在中、それぞれのお店に5 ~6回ずつくらい行かされました・・・。


ガンサ・カーのお迎えを待ちながら、カフェ・バトゥジンバールでお茶のひと時。 ← すでにへとへと

e0068534_12485335.jpg



ヴィラに戻ったら、すぐにランチの時間でした。
4泊以上のベネフィットのランチなのですが・・・。

どーん!

e0068534_1249342.jpg


昼間っから大迫力のベビーバックリブ。
さっき朝ごはん食べたばっかりやねん?


こちらは、ウダンバカール。

e0068534_1249488.jpg


海老さん尾頭付き。


これは、フレンチ・トーストではありません。

e0068534_1250154.jpg


お豆腐の揚げたんみたいな感じ?です。


こちらはソトアヤム。

e0068534_12501711.jpg


美味しそう♪ ・・・ですが、お昼なのにこのボリューム?!


まだありますー!
チヂミロールみたいなお料理。

e0068534_12503779.jpg



もれなくクルップ付。

e0068534_1250495.jpg


何度も言いますが、ランチです・・・。
これで二人分!

大迫力!!
[PR]

by mahaloa | 2015-10-01 08:00 | BALI 7 | Comments(6)