太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:BALI + SPA ( 27 ) タグの人気記事


フランジパニ・エステティックス

フランジパニ・エステティックスに来ましたー。

e0068534_120391.jpg


場所はジンバランとヌサドゥアの間くらいの、小高い丘の上にあります。


ホテルまでの送迎付きで、今回は「ザ・デトックス&アンチエイジング(3時間30分)」のコースにしました。

アンチエイジング・・・あんちえいじんぐぅぅ・・・この言葉にはめっぽう弱いお年頃♪(爆)

デトックスはどうでもいいので、是非アンチエイジングお願いします!!

こちらのSPAはコスパが良いと評判で、3時間30分のコースでなんと!1人$81(税・サービス料込み)!

確かに安い!

ホテルSPAの半額程度・・・といったところでしょうか。

スパヴィラという専用のお部屋(ランチ付き・マッサージ後1時間くらいのんびり過ごせる)で・・・とお願いしたので、2人で$36追加となりました。

コースの内容は、
・デトックス・マッサージ(60分)
・ストーンマッサージ(30分)
・アンチエイジングワインクレイラップ&フットリフレクソロジー(30分)
・フラワーバス(30分)
・アンチエイジング・アロマテラピーフェイシャルマッサージ(60分)
となっております。

e0068534_1204619.jpg


受付でアンケートなどを記入して、狭い階段をずんずん上って・・・こちらが私達のスパヴィラです。

e0068534_121898.jpg


お部屋の中はかなり暗い感じで、中で全てが出来るように、マッサージ台やバス、シャンプー台などが揃っています。

e0068534_1212049.jpg



マッサージを受けた感想ですが・・・う~ん・・・。

コスパは良いとは思うのですが、セラピストさんが若い女の子でベテランさんでは無く、なんて言うんだろ・・・技術的にも発展途上と言いますか(笑)、2人のセラピストちゃんが小さな声で話をしながらマッサージをしていると、なんて言うんだろ・・・マッサージが途中で途切れる・・・と言うか、マッサージって、身体に触れる始点と終点って結構大事な感じだと思うのですが、それが途切れる感じで、すごく??な感じがしました。

う・・・ご理解頂けるほどの説明が出来てませんが(^^;; ま、そんな感じで、お値段相応なのかなーと思いました。

アラマンダ・ヴィラに来てくれたおばちゃんのゴッドハンドをお願いします!(おいおい)



マッサージが終ると、スパヴィラに併設している東屋で、ランチを頂きつつ1時間ほどのんびり過ごします。

e0068534_1215175.jpg


見晴らしバツグンで、風が気持ち良いです♪

e0068534_122430.jpg


遠くに海も望めます。

e0068534_1221575.jpg



ランチは、こちらはアヤム・ゴレンで、2種のおかず付き。

e0068534_1222970.jpg


こちらは、ミーゴレンで、2種のおかずとご飯付きー。

e0068534_1224345.jpg


炭水化物率、高っ!!(笑)

アヤム・ゴレンは皮がカリカリで、美味しかったです♪


そして、フルーツ・プレート♪

e0068534_1233552.jpg


私の好きなマンゴーとマンゴスチンがある~♪♪

風景を愛でつつ、のんびりと過ごしたら、またホテルへと送ってもらいましょう。


アンチエイジング、出来たかなぁぁぁ~♪ ←無駄な抵抗
[PR]

by mahaloa | 2012-11-01 12:03 | BALI 5 | Comments(6)

LA’VIE


“WARUNG BUNANA(ワルン・ブナナ)”でおいしいカレーとロティ・チャナイを食べていると、お店の人に何か紙を見せて訊ねる男性が1名。

お店の人が、ついっと私たちの方を指差しました。

私たちを見てニコニコ顔になったその男性は、早足で私たちに近づくと、とっても流暢な日本語で「mahaloa様ですか?LA’VIEです。お迎えに来ました。」と告げました。

早っっ!!!

バリなのに10分前行動ですっ!!

実は、マッサージのお店のLA’VIEは、ジンバラン内の無料送迎をしてくれるので、ワルン・ブナナまで迎えに来てもらって、帰りはヴィラまで送ってもらおうという魂胆。

お宿への送迎だけじゃなくて、ちゃんとお店とかでも迎えに来てくれるんです♪

という訳で、待ち合わせまでまだ10分あるしぃ♪と余裕でへらへら食べていたのですが、きっちりしっかりお迎えがー!

「ちょっとだけ待ってて下さい~。」とお願いすると、お迎え担当さんは、またまたニッコリと笑って「はい!」と返事をして、お店の前に止めたワゴンへと戻って行きました。

絶対に5分や10分は遅れるだろうなぁと踏んでいたのですが・・・。

慌てて残りのロティを食べて、ビンタンを飲み干してお会計をし、お迎えのワゴンに乗り込みます。


こちらが“LA’VIE”の入り口です。

e0068534_881995.jpg


白い建物で綺麗。


こちらが受付けですねー。

e0068534_883586.jpg


妙にエキゾチックなような、統一性がないような(笑)、不思議ぃ~な雰囲気。(^^;;

日本にもよくありますよね!ハワイの雰囲気を出したいんだろうけど、ミョーに違和感だけが際立っちゃってるお店とか・・・。


中に入ると広いロビーがあって、ソファでアンケート用紙にいろいろと記入します。

今回は、CIS(チェックイン・スパ)さん経由で、フットマッサージ60分を予約しておきました。


薄暗いお部屋へと案内されると、フットマッサージ用の椅子がずら~っと並んでいます。

このフットマッサージ用の椅子が、ものすごくどっしりしていて、すごぉく寝心地が良いんです♪

フットバスの後、しっかりとマッサージ。

LA’VIEは、痛気持ちいいが売りだそうなのですが、私はあまり痛くは感じませんでした。

でも、妹は、とっても痛いケド気持ちいい♪だったそうな。

こちらのフットマッサージ、いい感じです!上手です!



帰り道、運転手さんが受付けの人からメモ?のようなものを受け取っていました。

どうやら私たちのヴィラの住所のよう。

はぁぁ・・・また探すんだろうなぁ・・・と半ば諦めの気持ちで乗っていたのですが!

なんと!

LA’VIEの運転手さんは全く悩む事なく、ぴたっとヴィラに到着!

すご~い♪

マッサージも上手でしたし、お店の皆さんもとても雰囲気が良くて、さくっとマッサージしてもらうにはオススメのお店です♪
[PR]

by mahaloa | 2012-06-08 08:08 | BALI 5 | Comments(6)

“ルバブ・スパ” @ ザ・ガンサ



ザ・ガンサ@サヌール滞在中。

今日は、ザ・ガンサ内の“ルバブ・スパ”で、マッサージです。


こちらは、敷地内からホテルのレセプションと入り口方向を見たの図。

e0068534_126105.jpg



ルバブ・スパは、ザ・ガンサの入り口を入ってすぐ左側にあります。

e0068534_1262446.jpg



今日もチャナンがとっ散らかっている・・・。(笑)

チャナンってどうしてお祈り後は、どうなってもいいのでしょうね~???(いつも疑問)

e0068534_1263571.jpg


でも、チャナンをとっ散らかすのは、どうも鳥みたいですね。(^^)

鳥が好きな花をつつくのを、目撃しちゃいました♪



スパの入り口を入ると、どーんと視界が開けます。

e0068534_1264659.jpg


ルバブ・スパは、3Bed room を改装して作られたのだそうです。

さすがに広い!



ウエイティング・スペースです。

e0068534_1265627.jpg



こちらは、フット・マッサージなどのためのバレでしょうか。

e0068534_127633.jpg


黄色いファブリックが可愛いです♪


こちらでは、マッサージオイル等も購入可。

e0068534_1271581.jpg



テーブルの上に置かれたスクラブなど。

e0068534_1272549.jpg



ウエルカム・ドリンクは、椰子の実ジュース+ミント?味な感じ。

e0068534_1273422.jpg



ウエルカム・ドリンクを頂きつつ、アンケートを記入します。

e0068534_1274579.jpg



すっごい真っ暗でよく分かりませんが(苦笑)、着替えのスペースです。

e0068534_1275445.jpg



そこにあるバスタブ。

e0068534_128381.jpg


このさらに外にトイレがあり、超超開放的な屋外トイレになっています!(笑)



マッサージは、当初2人とも力強い系のメニューでお願いしていたのですが、妹がかなり華奢なもので、セラピストさんから妹だけはソフト系のマッサージにした方が・・・と前日に言われて、妹だけメニュー変更していました。

んがっ、実際に受けてみると、どちらも力強い系?!

私はフツーに力強い系と思ったのですが、妹は「そんなに押さないでくでぇぇぇ~!」と途中で何度お願いしようかと思ったほど、力強かったとか・・・。(爆)

あれれ?ソフト系のはずでは???

結局は、マッサージを終えて部屋に戻ると、妹の胸の辺りには点状出血斑が・・・。(^^;;

こりゃ、確かに相当、力強い系だった訳で・・・。(^^;;

でも、おかげで、妹はそれから3日間くらいは、あんなに苦しめられた肩こりから、完全に解放された!!と喜んでいました♪

対応もホテルのSPAらしく、とてもきちんとしていましたよ♪


マッサージ終了後のドリンクは、ホット・ジンジャー・ティ。

e0068534_128163.jpg


いい香り♪


お土産にと、可愛い石鹸を頂きました♪

e0068534_1282588.jpg

[PR]

by mahaloa | 2012-02-24 07:30 | BALI 4 | Comments(16)

SPA 3 ~ “ WAKA DI UME ”




“ WAKA DI UME ”のSPAの続きです。

フットバスとクリームバスは、特に可も無く不可も無く・・・という感じで無事に終わり(笑・・・不可
が無いというのが大事)、次はマッサージです。


マッサージは階段を降りて、1Fにあるマッサージルームへと移動します。

可愛いまん丸瓶のオイルから、好きな香りを選びましょう♪

e0068534_14563.jpg



私はサンダルウッドやユーカリなどの「木」系の香りが好きです。

でも一番好きなのは、ガーデニア(くちなし)♪

ガーデニアのフレイバー・オイルって、滅多に無いんですが、何故なんだろう???

皆さんは、どんな香りがお好きですか?(^^)



こちらがマッサージルーム。

e0068534_1453114.jpg


2部屋あるみたいですが、1部屋で2人一緒に受ける事が出来ます。


マッサージは、細いセラピストさんながら頑張って力強く揉んでくれたので、ありがたやありがたや♪

いつも「肩と背中集中でー!」とも思うのですが、でも全身もくまなく揉んで欲しいので、そこがいつも悩みの種です。


マッサージが終ると、また2Fの広いお部屋へと戻ります。

e0068534_1454853.jpg


ちょっと薄暗いお部屋から見る緑がとてもきれいで、うっとり眺めてしまいます。


SPA後のお茶は、甘いジンジャーティ。

e0068534_146017.jpg


ジンジャーティを頂くと、「バリのSPAだー!」という気がします。(笑)

はぁ・・・、気持ちも身体もゆったりです~♪
[PR]

by mahaloa | 2011-04-28 07:48 | BALI 4 | Comments(16)

SPA 2 ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ” のSPA。

セラピストさん達が登場したので、ようやく中へと入れてもらうことが出来ました。


SPAの魔方陣付きの入り口扉を入ると、中はかなり広~いお部屋になっていました。

こちらは、入り口を入って正面にある、ウェイティング用(?)の椅子。

e0068534_1431864.jpg


大きくとられた窓からは、緑溢れる風景が見えます。


この窓の外に見えるのは、こちら。

e0068534_1433374.jpg


椰子の木と、蔓と、苔生した建物の雰囲気がとっても素敵です。

こちらは、1Fがヨガスタジオ、2Fが教会になっているそうです。

ヨガもしない(体が固くて出来ない・・・)し、ヨメにも行かないため、全く縁の無い建物なので遠くから眺めるだけに。(^^;;


こちらは、入り口を入って右側になりますが、フットバス用の椅子があります。

e0068534_1434873.jpg


ここでフットバスを受けたり、SPA後のお茶を頂いたりします。

ここからも緑が満喫出来ますね~♪


この奥の窓から外を見下ろすと、そこにはちっこ可愛いジャクジーが。

e0068534_144694.jpg


ん~~、深~い緑を眺めつつ入るジャクジーは気持ち良いでしょうね~♪

ちょっと入ってみたい気持ちもあったのですが、何となく寒そうな雰囲気もあったので、そっと断念しました。(寒いの超苦手ですねん)


入り口を入って左側には、クリームバス用の大きな鏡台が2台とシャンプー台が1台あります。

今回は、フットバス+クリームバス+全身マッサージのコンビネーションでお願いしました♪
[PR]

by mahaloa | 2011-04-25 07:34 | BALI 4 | Comments(14)

SPA ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ” のSPA。

出発前に予約を入れておきました♪

SPAは敷地の一番奥、プールの側にあります。


こちらが入り口。

e0068534_1294347.jpg


“ WAKA DI UME ” らしい、素朴でこじんまりした雰囲気です。


日本人気質そのままに、約束の時間の10分前に到着したのですが、スタッフさんは誰もいません。

あれれ?

SPAってスタート時間よりも少し早めに着いてねというところがほとんどなので、10分前を見越して来たのですが、うぇ・・・もっと早く来なければいけなかったのかな???


手持ち無沙汰にプールなどを眺めて待つこと5分・・・。

誰も来な~い。

SPAのフロントデスクの写真を撮ってみたりして。

e0068534_1211954.jpg


設えがすっきりしていて、素敵な雰囲気です♪

オイルを入れる瓶が丸っこくて可愛いなぁ。


さらにぶらぶら待つこと5分。

約束の時間になりましたが、誰も来ません・・・。

SPAへの入り口の写真を撮ってみたりして。

e0068534_12112643.jpg


ドアに貼られたおまじないのような魔方陣のような模様は何でしょう??

エキゾチックさをかもし出していますね~。 ← 暇を持て余しているので、いろんな感想なぞを述べてみる。



予約時間を過ぎても一向に誰も現れる気配が無かったので、プール脇にあるバスタオル置き場の電話からレセプションに電話をしてみる事にしました。

「SPAの前にいるんですケド、予約した時間になったのですが誰もいないんです~。」と告げると、ちょっと確認してくれた後、「今から行きますー!」とのこと。

今から・・・ね。(苦笑)

そしてさらに5分くらい待っていると、2人のセラピストさんがのんびりとにこやかに登場。

う~~ん♪

私達はまさに今、バリにいるんだわぁ~! ←実感
[PR]

by mahaloa | 2011-04-05 12:07 | BALI 4 | Comments(10)

“Taman merah spa    タマン・メラ・スパ”



今日は外SPAに来ましたー!

こちらは“Bali Island Villas バリ・アイランド・ヴィラズ”に併設されている “Taman merah spa タマン・メラ・スパ”。

ホテルまで送迎があるのでとても便利です。

入り口には小さな池があり、その中の飛び石のような小道を渡って入ります。

e0068534_7211720.jpg


レセプションはガラス張りでとても明るい雰囲気。

e0068534_722453.jpg


インテリアは赤をポイントにしたスタイリッシュな感じです。

e0068534_7223015.jpg


こちらで簡単なカウンセリング用紙に記載をしてから、お部屋へと案内されます。

本日お願いしたのは「クリーム・バス&ヘッド・マッサージ」と「ネイル・ケア(手だけ)」。

クリーム・バス&ヘッド・マッサージはなかなか力強く、首や肩もしっかりと揉んでくれるので、肩から上がずいぶん楽になりました♪


そしてその後にネイル・ケアへ。

とっても若いセラピストさん2人で、小さな声で時々おしゃべりしながらケアをしてくれています。

ネイル・ケアは日本でも受けた事が無く、これが生まれて初めて!

(ふぅ~~ん、そうやって甘皮ってきれいにするんだ~。)と感心しながら自分の指先を眺めます。

それにしても太い指だ・・・。

しかし・・・何だかネイル・ケアに入ってから、すっごい時間がかかっているような・・・??

クリーム・バスはいい感じの時間で終ったのですが、何だかネイル・ケアにすごい時間がかかっています。

だ・大丈夫なのか??

聞いていた終了時間をすでにオーバー。

お店の先輩のような方も「??」と思ったようで、2人のセラピストさんに何か注意をしに来ました。

2人のセラピストさんはちょっと焦ってしまって、頑張ってピッチを上げます!

予定時間を1時間近くオーバーしてやっと終了~!

次のギリギリの時間に予定を入れていなくてヨカッタ・・・。


こちらはセラピー後のドリンク。

e0068534_7232051.jpg


ちょっとジャムーっぽい(って飲んだ事ないんですけど)薬系な香りのするオレンジジュースでした。


お支払いをして、また送迎の車でお宿へ帰るのですが・・・。

妹が車に乗るなり「ひぇぇ!」と小さく叫びました。

「ど、どうしたっ?!」

「見て~!!ネイルがぁ。。。。。」

妹が差し出した指先を見ると、一生懸命に塗ってくれたであろうマニキュアが、でろでろに剥がれています。

お財布などを触った時に剥がれた様子。

ネイル・ケアって終った時には完璧に乾いているものではないのかな???

妹は速攻その爪の状態がイヤになったらしく、爪でマニキュアをこそげ落としています!

SPAの達人の方やネイル・ケアに気を使う方が見たら、卒倒しそうな光景です。(爆)

「お部屋に帰って除光液で落としなぉー。」と言っても、聞く耳持たず・・・。

かく言う私のマニキュアも・・・。

分かり難いかと思いますが、ホテルに着く頃にはボロボロ・・・。

e0068534_7272345.jpg


(お見苦しいぶっとい指ですみません・・・。)

部屋に戻るなり速攻、除光液で落とす事に。

「あのものすごい長いネイル・ケアの時間は何だったんだろうね~?」と思わず2人で苦笑い。

ま、バリだし・・・、可愛らしいセラピストさん達は必死に頑張ってくれてたけど・・・。

こうして生まれて初めてのネイル・ケアは、とほほな結末となったのでありました。(笑)
[PR]

by mahaloa | 2009-12-21 12:03 | BALI 3 | Comments(10)

“THE AMERTA”

ヌサドゥア方面にある“THE AMERTA”にやって参りました。

がっ!

これからリラックスしようと思っているのに、お迎えの車のお兄ちゃんの運転がジェットコースター状態で~~!

バイパスでの車線変更などは、冷や汗もの。

寿命が3年縮んだやないか~!

また、箱根の大涌谷へ黒玉子を食べに行かなあかんやないかー!  ←興奮すると関西弁が好き?

かな~り緊張した状態で到着致しました。(笑)

e0068534_737720.jpg


本日は楽しみにしている初クリーム・バスであるリラグゼーションヘアースパと、リラグゼーションフェイシャルの組み合わせにしました。

この、ぱっさぱさの髪がしっとりぃ~になるのかどうか?!

期待しまくりですー!


“THE AMERTA”は高台にあるので、ウエイティングスペースからはこんな見晴らしの良い景色が見えます。

e0068534_7372683.jpg


こちらのSPAはとても清潔感があって落ち着いた雰囲気。

日本語も皆さん頑張って話して下さるので安心です。


まずはこちらの椅子に座って、カウンセリング。

e0068534_7374526.jpg


髪やお肌の状態などを詳しく聞いてくれます。


こちらはクリームバスに使うトリートメント剤?だったかと思いますが、色がきれいですね~。

e0068534_738061.jpg


この中から好きなものを選びます。


こちらにはちゃんと鍵付きのロッカーが設置されているので安心です。

e0068534_7381636.jpg


貴重品はこの中へしまいましょう。


全部で2時間くらいのSPA時間。

終ると暖かいジンジャーティーがサーブされます。

e0068534_7382788.jpg


ほっこり気分~。


感想としては、とっても気持ち良かったのですが、もうちょっとヘッドマッサージをガシガシやって欲しかった!という感じです。

クリームバス中、トリートメント剤を浸透させている間には、ハンドマッサージやフットマッサージをして下さるので、とってもリラックス出来てお得な気分です。


さて・・・ぱっさぱさの髪はどうなったのか?と言いますと・・・。

あまり変化無かったような・・・。(笑)

1回のクリームバスで負けるような生半可なパサパサ髪じゃぁ~ない!という事ですな・・・。とほほ。
[PR]

by mahaloa | 2008-11-04 07:38 | BALI 2 | Comments(14)

Chedi Club Spa 2 ~ The Chedi Club 

バリ島 The Chedi Club のSPA “ Chedi Club Spa ” のロッカールームでひとしきり大騒ぎした後、やっとSPAを受ける準備が出来ました。


まずはフットバスから。

緑いっぱいの、一面の田んぼに面したテラスに置かれた、こちらの椅子に座ります。

e0068534_1218587.jpg


目の前の風景は、どど~んとこんな感じ。

e0068534_12191047.jpg


バリ島の稲作は3期作とのことで、SPA前の田んぼは一部、稲穂が頭をもたげる頃になっていました。

稲穂が実ると、鳥は来るわ虫は来るわの様で、田んぼの面倒を見ているらしきおばちゃんが、ぐるっと田んぼを周っては鳥除け、虫除けに精を出しています。

その鳥除け、虫除けをする時に、棒のようなもので稲穂を叩くのですが、それと同時に「ダァーッ!!!」と大きな声で鳥や虫を威嚇しています。

フットバスの後マッサージが始まり、アロマオイルの香りと静かな音楽でほげら~~っとしていると・・・。

「ダァーッ!!!」・・・おばちゃんの声。

ポロロロン・・ポロロン・・・(静かな音楽)「ダァーッツ!!!」ポロロン・・ポロ・・「ダァーッ!!!」

こうして“ Chedi Club Spa ” = 「ダァーッ!!」のイメージの出来上がり。(笑)


マッサージの後は、田んぼを眺めながらフラワーバスでのんびり。

e0068534_12192142.jpg


もちろんおばちゃんの元気な声付きです。

おばちゃん、頑張ってるな~。

ホントにご苦労様です。


バスタイムには、お茶と果物が準備されていました。

e0068534_12192969.jpg


う~ん、ミカンはおいしいのですが、もうちょっと食べやすく切って欲しかった!

おしぼり無いし・・・。(涙)

え~い、フラワーバスで洗っちゃえ~。
[PR]

by mahaloa | 2008-03-03 12:19 | BALI 2 | Comments(8)

Chedi Club Spa 1 ~ The Chedi Club 

バリ島 The Chedi Club のSPA “ Chedi Club Spa ”にやって参りました。

今回は、“アロマテラピーマッサージ”と“トロピカルフラワーバス”を予約。

パブリックプールに程近いところにSPAがあり、そのすぐ側に受付だけの小さな建物があります。

まずは受付に行き、予約内容の確認やアロマオイルなどを選びます。

アロマオイルは全ての香りを確認させてくれるのですが、最後の方は混ざってしまって訳が分からなくなってしまいました。(笑)

ので、テキトーに選択。

それから、SPA中に履くおパンツ(ショーツと言え、ショーツと!)を選ばせてくれます。

3種類くらいで、紙製と布製がありました。

布製のものは、お部屋にあるバスローブと同じ布地で出来ているので、何となく愛着が。

そんなこともあって布製がいいかな~と思ったのですが、やけに大きいような???

でも見本だからだろうと思い、妹共々、布製のショーツに決定。

受付の建物では、SPAで使用するオイルや基礎化粧品などもたくさん販売されています。


こちらがSPAの入り口です。

e0068534_7393243.jpg


とてもすっきりしていてきれいな感じですね~。

SPAの入り口の前には、こんな可愛い設えがあって、オイルやスクラブの香りを試してみたりすることが出来ます。

e0068534_7394125.jpg


オイルの容器がまん丸で可愛くて、欲しい病発作が起きそうでした。



こちらはかなり暗いですが、SPAの着替えをするお部屋です。

e0068534_7395282.jpg


ロッカーとシャワールーム、トイレ、シンクなどがあります。

こちらに先ほど選んでおいたショーツが届いているのですが、パッケージを開けてみたら、なんと!見本どおりの大きさ!!

デブリンの私のお尻でも二つは入ってしまいそうな超巨大おパンツです!

なんじゃこりゃ~??

手を離すと、当然ストンと床に落下・・・。

だ・誰が履くおパンツなんだ???

これではどうしようもないので、SPAのスタッフに取り替えてもらうことに。

ロッカールームのドアを開けると、準備が出来て入ってきたのだと思って急いで来てくれたスタッフに、おパンツを履いて、びろろろ~~んと伸びている状態を見せる妹。

見せんでいい~!!(笑)

スタッフは必死で笑いをこらえて、急いで紙製のショーツを持って来てくれました。

The Chedi Club のSPAに行かれるご予定の皆様、ショーツは見本どおりの大きさですので、お気をつけてお選びくださいますよう。
[PR]

by mahaloa | 2008-02-29 07:36 | BALI 2 | Comments(10)